それのおまけにデバフがついてくると考えるととてもお得! まとめ で金スキル取るのはやめようって思えてくる。
複数人で焦りとけん制の両方を入れるようにすればさすがに効果がありそう。
デバフスキル デバフスキルは現在、速度低下・スタミナ減少・掛かり時間延長・視界狭窄・加速度低下の5種類あります。
タイミング的にも十分現実的。
どれも5秒でそれぞれ0. ただし、チームレースでは金スキル発動で白スキルの2. 金回復は白回復の約3. 紅焔は特に条件が緩いのでおすすめ。 そんな感じで余裕が出来たのでスキルについて色々と考えていきます。 固有回復スキルは金回復と同等、継承固有は白回復と同等です。
12腐ったり、発動しなかったりするスキルはその分無駄にしたことになる。 加速度低下スキルは直線加速と比較すると効果量が半分になった代わりに2秒伸びている。
解析の伝聞から考察するのですべてを鵜吞みにすると痛い目に合うぞ!! 自分で考えてこそのだからな!? 緑スキル 緑スキルは条件を満たすとパラメーターが上昇します。
ただし八方にらみはなぜか順位が半分より下位という条件があるので発動しづらそうな印象。
余談ですが、円弧のマトロよりも安い金回復はクールダウン・慧眼・切り開く者くらいだったりします。
あとそもそも発動しないスキルなら取らないほうがいい。
回復スキル 回復スキルは2種類しかないです。
ちなみにシンパシーはシンパシー持ちが5人以上いたら効果が発揮される1か0かのスキル。
上昇量は0. 他は内によるのか外に行くのかよく分からない。
つまり幻惑のかく乱にする効果は薄いと言いたいところだが、そもそも視界狭窄スキル自体が貴重なので用途次第。
視界狭窄スキルはかく乱系列と目くらし系列があり、金スキルの幻惑のかく乱と奇術師の下位スキルの目くらしの効果量が同じ。
) 逃げウマ娘のスキルランキングTOP5 1位: 弧線のプロフェッサー(86. 3m まで落ちており、わざわざ継承するほどでもない。
どのスキルも効果時間は5秒。
読解力が「わずかに」で、視界良好!異常なし!が「少し」と考えると破格の性能。 比較的条件の満たしやすい右回りは価値が高め。
15イーター系は回復量が白回復スキルと同等なので実質回復スキルとして運用。 要に緑スキル3つ分の効果。
あとは発動条件と必要ポイントが重要になります。
ちなみに多くの継承固有に含まないのは上記の高倍率スキルと加速固有・複合固有と不沈艦。
余程ぎりぎりのスタミナでない限りあまり効果は見込めそうにないです。
賢さの上昇量は1. さらに マイルでは唯一「好転一息」が採用率1位となっており、マイル系のスキルも目的とされた SSRウオッカの採用率が非常に高くなってます。 どのパラメーターが伸びるかはスキルの種類次第です。 白か金かです。
20追い込みのランキングに関しては、ほとんどゴールドシップの専用ランキングみたいになっていますが、やはり 長距離を得意とするゴールドシップには「弧線のプロフェッサー」と「円弧のマエストロ」はマストで習得させているようです。
速度低下系の金スキルは減少量が0. 視界スキル コツ系スキルから賢さバフを引いて時間制限を設けたようなもの。
。
金スキルは白の1. 一匹狼はチームレースでが持っているので不要。
とりあえず中距離は根幹で長距離・ダートは非根幹が安定。 これで視界拡大スキル1つ分と同じくらい。
追加情報に期待。
速度上昇があるので加速上昇が腐ることがないのと、スパート中に入ればその加速にも乗るのが強み。
速度低下 ためらい系、独占力、悩殺術、熱いまなざし、スピードイーター スタミナ減少 焦り系、けん制系、トリック、魅惑のささやき 抜け駆け禁止、八方にらみ、スタミナイーター 掛かり時間延長 駆け引き系 視界狭窄 奇術師、幻惑のかく乱 加速度低下 布石、リスタート 取得しやすいためらい系は5秒間0. 根幹・非根幹距離はどこを走るかによって解が変わる。
ラッキーセブンはスピード・スタミナ・パワーの3つが伸びる。
トリックも似たようなポジションだが、減少量が焦り・けん制と同等なので取る価値はないと思っている。 つまり効率が悪い。
ポジションセンスは内側に入ろうとするみたいなので、脚質によりけり。
位置取りスキル 左右の移動速度が上昇する。
6m よりも5秒の白スキル1つ取った方が強い。