年内には十字1つか2つでカンストするパーティーとか出来るんじゃないでしょうかw 私もダッタンさんとほぼ同じ意見というか考えというかを持っていました。 攻撃と体力タイプのHPと攻撃力が2倍。 火か光の5個十字消し1個につき攻撃力が3. 回復の5個十字消しでダメージを軽減(25%)、攻撃力が3. 回復の5個十字消しでダメージを65%軽減、攻撃力が24倍。
覚醒後はCP問題が解消するので将来的に回避分は確保する。 つまり3ターンで処理できます。
木か闇の5個十字消し1個につき2コンボ加算。
【落ちコンなし】火の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
Nブリーフとかでもやってける• 回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が4倍。
防具・・・・硬くなりたければ HP効率や 防御効率、回避ならば 運比率や 敏捷比率、 回避、といったものを。
しかし変身時は概ねダンジョンの序盤であり、大抵の場合デメリットとして働くと思われます……。
十字架・・・基本的に威力は強化>弱化。
木の2コンボ以上で攻撃力が6倍。
スーダンの大反乱を舞台に、鏡像に復讐される支配者エル・マハディが描かれる。 1924年にロンドン大学を卒業、1944年から同大学付属ワールブルク研究所の一員として、ルネサンス精神史研究に従事。
16光の5個十字消し1個につき攻撃力が1. 光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍、1コンボ加算。 火の5個十字消し1個につき攻撃力が3. 火属性のHPと攻撃力が2倍。
潜在の「遅延耐性」が有効かどうか気になるところですが、現状はなど「スキル封印」の前例から無効なように感じます。
木の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。
『セブンナイツ』運営チームです。
闇を5個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が5倍。 防具・・・・「殴られ」をするなら HP効率や 防御効率、回避型ならば 運比率や 敏捷比率、 回避、といったものを。
しかし、うまく使えば効果自体は優秀なスキルなので、唯一性も加味してプラスポイント! 不要なアシストが溜まってしまった味方のスキルを戻す、というメリットとしての効果もシッカリとありますからね。 水の5個十字消し1個につき攻撃力が2倍。
水か光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
水か木の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
5属性いずれかの5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が3倍。 光の5個十字消し1個につき攻撃力が2倍。
水属性の攻撃力が2. 回復の5個十字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が3倍。
回復の5個十字消しでダメージを軽減(35%)、攻撃力が2倍。
ドット進化のみでチームを組むと、HPが2倍、攻撃力は3倍。
回復を4個以上つなげて消すと、攻撃力が10倍。 確実に毎ターンスキルを使用する、例えば「」など、スキルをループさせるキャラにアシストするようにしましょう。
火か木か光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
将来的には200くらいは欲しい。
ドット進化のみでチームを組むと、HPが2倍、攻撃力は5倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減。 回復の5個十字消しでダメージを軽減(35%)、攻撃力が4倍。
5属性同時攻撃でダメージを半減(50%)、攻撃力が6倍。
腰・・・・・回避への移行期間中はアンチが便利。
3色以上同時攻撃で2コンボ加算、固定100万ダメージ。
ある程度素振り推奨 カリスマ 十字架などの装備要求分。
特に火で無効貫通を組んだとき、余った水は十字にする余裕があります。
ドロップ操作を4秒延長。
火属性のHPが1. 4色以上同時攻撃で攻撃力が4倍、2コンボ加算。
火力については単純にキャラの棲み分けになってくんでしょうね。 水か木か光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
回復の2コンボ以上で攻撃力が5倍。
3属性同時攻撃で攻撃力が上昇、最大4倍(5属性4倍)。
5倍、攻撃力は4倍。