【ボーナス中の打ち方】 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 払い出し枚数が465枚を超えると終了、純増枚数は204~404枚。 1枚増加するART。
20G連は最低2回保証され、継続に漏れた後はレッツロックがスタートする。 02% 弱スイカ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 当選率 6. 1枚掛け【REG】と2枚掛け【REG】で打ち方が異なるので注意。
成立小役と滞在状態により、当選期待度が異なる。
黄色時 : 適当打ち 赤色時 : 右リールにチェリーを狙う 緑色時 : スイカを狙う ・デビルボーナス チェリーとスイカをハズして打つ。
[HEIWA(平和)]• 2016. 管理人所感 デビルメイクライシリーズの続編スロットが登場! ゲームではデビルメイクライ4をテーマとした作品。
天井について:デビルメイクライ パチスロデビルメイクライには天井機能が搭載されています。
設定6はミッションの選択率が優遇! 弱レア小役でCZ当選時 CZ種別 設定1 設定6 教団の秘密 37. ボーナス間999G消化でART当選が確定。 パチスロ-NewsPod• 純増枚数は約65枚。
最後に333Gからのシークレットミッション当選時の演出! まず、333G時シークレットミッション当選確率が設定6で、 60%、そのほかの設定で、 50%です。
レッツロック 突入契機• ボーナス後・ART後・レア小役成立後は、状態が昇格していることを考慮して最低でも30~40Gほどは回すべき。
・最終ゲームではレッドクイーンでガチ抽選 剣1本ごとの上乗せゲーム数はレッドクイーンを捻った瞬間に抽選される。
25 パチスロ「デビルメイクライX」特設サイト内「演出紹介」を更新いたしました。 高設定ならば、2個以上のストックもありえる。 DOL-L=DOL31G以上継続かつLHMランクB以上滞在 内部状態&設定を示唆? 現時点で判明しているのは、最も出現しやすい終了画面が 「ネロ&ダンテ」のパターンということのみ。
10設定4で5割、 他の設定では2,3割程度しか移行しない。 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2021年7月19日(月)導入開始• CZは6種類ありますが、種類問わず初当たりは全てカウントし、通常時ゲーム数から算出しましょう。
うっかり2枚掛けしてしまうと、特殊リプレイが成立してしまい、天井RTがパンクしてしまうことがある。
成立した時点でART当選が確定し、さらにジャックポットボーナス消化中には毎ゲーム上乗せ抽選が行われる。
出玉のメインとなるのは純増約1. 基本的にはvsバエルやvsエキドナが選ばれるが、vs神やvsダンテが選択された場合は勝利時に大量ゲーム数が上乗せされる可能性大につき、固唾を飲んで勝負の行方を見守りたい。
いずれも消化中にハズレを除く全役でART抽選を行いますが、CZの種類によっても継続ゲーム数やART期待度が異なります。 次に、 STでランクAからの復活演出! (ランクSでART確定なので、その手前のAまで行った時の 復活演出) 奇数設定は、5回に1回、 偶数設定は、4回に1回。 ストーリー進行型のART。
11設定 移行率 引き戻し率 1 3. レアな役を引くほどランクアップのチャンスだ。
・プレミアムのジャックポットボーナス中は弱チェリーが最強フラグに! 【技術介入要素】 ほとんど無し。
ST時ランクAからの復活確認で、ちょいアツ、 シークレットミッションからデビルトリガーが確認で激アツ続行で。
デビルボーナス中は演出にてダンテが攻撃したり、バージルの攻撃に耐えれば「ダンテJAC」 2枚掛けで15枚役が揃い続ける となる。
そのため、 一度のスタイリッシュタイム初当たりから、レア役を引かずに15G前後で再度スタイリッシュタイムに突入することがあれば「複数ストックが発生した」と見なせるので、設定4以上濃厚となる。 ART終了画面が示唆しているのは、DOL消化ゲーム数やLHMに滞在しているかどうか。 [TAKAO(高尾)]• 基本的に【ベル】がそろいますが、リール枠でナビが発生したらナビに従い小役を狙います。
17[JB(ジェイビー)]. その間に、設定6ならSTに入ってる確率が高いから、 復活演出に注目! で、 333Gの時にシークレットミッションにも入らず、 ST当選も悪ければ、即やめ。
ボーナス間999G消化でART当選が確定。
[SANYO(三洋物産)]• [OIZUMI(オーイズミ)] 2021年7月5日(月)導入開始• 通常時の状態について - [デビルメイクライ4] デビルメイクライ4の通常時には、「低確」・「高確」・「超高確」・「魔人」の4つの状態が存在する。
【状態移行抽選】 状態昇格抽選は、「ボーナス」・「レア小役」にて行われる。
ジャックポットボーナスはプレミアムの位置付けで、ART中に成立する可能性もある。 27% 高確滞在時 設定 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 共通ベル 中段チェリー 確定1枚役 1 7. 詳細については以下の通り。 内部状態もリセットで再抽選。
7滞在状態によって、自力チャンスゾーン「スタイリッシュタイム」への突入期待度が異なる。
。
消化中もチャプターや魔人召喚チャンスの抽選が行われています。
液晶で敵を倒すことができればオーブ獲得となり、ゲーム数上乗せが確定する。
【ART】押し順ナビに従って消化。
[AMTEX(アムテックス)]• 通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。
Sランク到達ならばART確定。
・6G目以降もリプレイを引くまでレッツロックが継続 5G消化後も、リプレイを引くまでレッツロックは継続。
【ART機はやっぱりART初当たり】 なんだかんだで、ART機で重要なのはART初当たり。 0% 100% *確定1枚役はどの状態で成立してもダンテ確定への昇格が確定! レギュラーボーナス「エネミーアタック」 獲得枚数:約65枚 スタイリッシュタイムストック期待度:約30% ART中は「イクシードボーナス」に名称変更 ART中は5G間、毎Gチェリーによるイクシードアイコンストック抽選。 スタイリッシュタイム当選時のストック個数振り分け 低確・弱チェリー ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1個 98. SS・・・ART80G確定• ただし、「赤7・BAR・赤7」揃いのREGのみ、1枚掛けで消化することにより112枚になる。
19前情報ではダンテ&ネロが基本パターンと言われていましたが、ダンテ&ネロでも計3種類のパターンがあり、終了画面振り分けがやや異なります。
滞在ステージによって上乗せ状態が示唆される。
必勝あんてな• 25% 弱スイカ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 当選率 100% 20G 75. 高確期待度は、「城塞都市フォルトゥナ < ミティスの森 < フォルトゥナ城 < 魔剣教団本部 < 神の胎内 < デビルメイクライ事務所」の順。
【スタイリッシュタイム当選時のストック個数振り分け】 スタイリッシュタイム当選時は1~5個の範囲でストックされるが、基本的には1個のみとなる。