ボス 立ち回りは表と変わらず1回50%まで削ってインドラで受けて倒して2回目は無効数回して終わり。 L字をかけつつ2パンしていくだけです。
両方ない場合はダメージ飛ばしてきますけど問題なし。 は先制盤面ロックに加えて100%からの追撃がきついので、前のフロアで残った回復5個やが残っていればを使い追い打ち。
過去のランキングダンジョン情報と王冠ボーダー. 終盤のダンジョンでは役に立ちませんが、序盤のダンジョンでは使い道もあるため、余裕があればスキル上げしておきましょう。
10F オオクニor オオクニを引いたら大勝利です。
チェッカーツール• プリシラ(究極)の総合評価と使い道 光火の2色同時攻撃でダメージ半減、2コンボ加算を発動できるので、使いやすいリーダー性能。
仮に引いたら5T耐久してお祈りですが5Tに攻撃力が1,5倍になり、15T後に覚醒無効からの 8,614,200ダメージを飛ばしてくるんでチャンスは2回までと覚えておこう。
どちらかというと、道中とボスフロアで2回出現する フロア4の「傀儡の龍」周回がおすすめです。
無効を組まなくてもシンプルなコンボでも結構削れるので、落ちコンで暴走しないようにあえて待ち配置をせず削るのがおすすめ。
上記の編成でのあれこれ 基本的にオーガ、、希石の初撃と通常は インドラなしで受け切れます。
自身の覚醒も攻撃的である程度の火力を出せるのも強みです。 盤面で木の2セット含むコンボ 5F• ここで体力キラーが活きるんで削りは問題ないです。
【先制】スキル遅延 3~5ターン• SAOコラボアリス武器 L字と雲耐性。
【先制】光を闇に変化 8F 1体出現• 出現するモンスターやギミックに変更はなく、ランク経験値と枠解放たまドラのドロップ数が少なくなります。
またエクレールや羽川翼と組み合わせれば、固定追い打ちで根性対策もできるようになる。
スキルもロック解除光回復生成と色々と便利なスキルに加えて属性コンボ強化持ちとサポートもOK。
平均コンボ数やパズルスピードに影響しやすいため、必ず対策をしましょう。 5Fのカミヌエは光or闇でダメージを与えられますが、6Fのアンドロメダはランダム属性吸収のため、属性吸収無効が最低1枚は必要です。
ただし、プチランとクィントンも出現し、ドロップは3択となるため、入手方法としては効率良くありません。
まとめ 全パラ2,3倍の暴力に加えて自身のスキルが強力なキャプテンマーベル。
5倍 自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消す 絶孫権杯では、3種類の消し方ボーナスに倍率が設定されています。
メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。 ファスカと合わせなくても十分強く、攻略も難しくなかったです。 各種稼ぎ• 消し方ボーナスで加点を狙う 消し方 加点 ボーナス倍率 800点 4倍 木ドロップを横一列でそろえて消す 500点 10倍 自分と同じ属性のドロップを4個消す 600点 1. パズドラでは敵モンスターが簡単に倒されないように、こちらに何らかの制限や妨害行為をしてくる事を意味します。
11ただし一部階層で毒orお邪魔が盤面にないといけない状態があるので、落ちコンで死なない自信があるなら外して遅延8でもいいです。 おすすめアシスト 光コットンの首飾り 激減に加えて回復エンハ持ち。
常設されているダンジョンではありませんが、アザゼル降臨が登場している日は周回するのも良いでしょう。
体力は道中に対してのキラー。
仮に光を引かなかったけど盤面で倒せる分の火力が出せない場合はある程度耐久するが、超暗闇などをしてくるんで対策0なのもあってすっげえ厄介。
光ネイの耳飾り 上記でも出たけどここでも。 最終順位が高ければ貰える報酬が豪華になるため、できるだけ上位を狙おう。 3倍+軽減で高い耐久力 ・新時代のLF8コンボ加算 ・スキルがとにかく強すぎる ・がベストパートナー 【SSランク】 ・全パラ2. 【先制】8,000万以上ダメージ無効 999ターン 12F• エグゼイド武器は序盤の供給枠やL字として欲しいのでつけておきたい。
14そしてサラマンダーはお邪魔、が毒目覚めを10Tしてくるんですけど、ここでサラマンダーでたら問題なし、が出ると次の階層で 確率は低いですが支障が出ます。
あとはやっぱりとアスで死なないところも安心。
スキル ラブリーエッジ 3ターンの間、落ちコンなし。
パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ クローズコラボ. 前にも書いたけど、俺は羽川持ってないのでリーダー枠はメダルくんに代用してます。
使い勝手の良いダメージ激減スキル 7ターンで激減とエンハンス効果を発動できるスキルを持つ。 LSで追い打ちがあるので回復5個用意を意識しなくていいのが大きい。
18片方変身してトール使用。
諸々の回復役と無効貫通などの火力枠。
エンハ枠と悪魔キラーでの無効貫通枠。
編成 バッジは指。
【先制】ランダム5マスルーレット 4ターン 5F 1体出現• どのようなフェス限であれ どんな理由があろうとも最低1体は確保しておくべきです。 前の階層で受けた超暗闇やルーレットはここで1~2Tでもいいので消費しときたい ここで回復が少ない場合はを使ってOK 体力キラーぶっ刺さるので火力が足りないことはないです。
【先制】お邪魔15個生成• 多色パーティであれば、属性吸収貫通の潜在覚醒スキルでの対策がおすすめです。
1倍リーダー ・お手軽2コンボ加算が魅力 ・水パの火力を底上げ可能 ・ドロップ供給面も優秀 ・全パラ1. を持ってない場合に入れるのもアリ。
立ち回りも糞もねえな。
シェヘラザードドラゴン 癒し。
終盤のダンジョンでは役に立ちませんが、序盤のダンジョンでは使い道もあるため、余裕があればスキル上げしておきましょう。
アシスト変わってHP変動してるけどダメージ数的に問題なく受け切れます。
光3とか消すと落ちコン量にもよりますが無効に引っかかるので、光22で3Tぐらいかけて半分まで削っていくのがおすすめ。
光属性の全パラメータが1. のサービスマークです。