マローダーは、これまでのところフォートナイトチャプター2のすべての中で最も人気のない追加要素だったかもしれません。 関連する記事• IOガードは100シールドとXNUMXヘルスでスポーンするため、ソロプレイヤーとして排除するのは困難です。 21 0 プレデターVSターミネーターが実現するかもしれません。
134つ目の異世界の扉についての考察です。 2021. 2021. 一般に、IO Guardから逃げて、すべてのリソースを使用しないようにする方が理にかなっています。
最終的にすべての機動性、弾薬、盾、材料を消費するまで、250人のNPCがあなたに発砲します。
利用可能な他の武器のいくつかの上に戦術ARを搭載することを選択する競争力のあるプレイヤーは多くありません。
IOGuardsは簡単にアグロするからです。
非常識な戦利品でマップを横切って回転することを想像してみてください。 したがって、必ずしもこの建造物が危険を意味するわけではないようです。
25 0 昨日の夜フォートナイト公式Twitterで謎の動きがありました! その動きに対して真剣に考察をしてみました! 【前作】 地獄のトラップデスランマッ[…]• IOガードが問題になるのはなぜですか? yo 多分IOガードを弱体化させる. IOガード このIOガードは、別の次元から輸送しているように見えるエレベーターのような端末からスポーンします。
フォートナイトのデータマイナー、Mang0eはまさにそれをやってくれました。
フォートナイトシーズン5では、いくつかの強力なNPCの敵がゲームに登場しました。
IOGuardsが近くにいるときに再生される疲れ果てて騒々しいテーマ音楽を忘れないでください。
彼らは、多くの有用なアイテムを落としませんが、マップのいたるところに出現場所を設定しています。
19— icon1c( icon1ccc) なぜIOガードがそのような問題なのか疑問に思われるかもしれません。 ここでは彼らの出現(スポーン)場所を紹介します。
マップ内に散らばっているIOガードは混在しています。
これは、20箇所のIOガードがスポーンする可能性のある場所のマップです。
これらの執拗なNPCは、除去時に戦術アサルトライフル、いくつかの金の延べ棒、そして時にはいくつかのミニシールドポーションを落とします。
場所を知っているとIOガードから避けることが可能になります。 おそらく最悪の側面は、IOガードがそれらを排除する本当のインセンティブを提供しないことです。 。
14シーズン4ではゴージャーに、シーズン5ではIOガードに置き換えられましたが、どちらも元の姿を改善したものです。 プレイヤーをロックすると、NPCはレアタクティカルアサルトライフルから弾丸を次々と押して発射します。
これらの構造物には必ずしもIOガードが含まれているとは限らないようです。
スポーンから別のプレイヤーと戦っている場合はさらに悪化します。
彼らのランダムな出現場所と最悪のタイミングで表示される傾向は、彼らの到着すると流れる音楽にプレイヤーは嫌気をさしました。
【フォートナイトシーズン5】すべてのIOガードの出現場所 IOガードはあらかじめ決められた場所でスポーンするので、ゴージャーやマローダーよりも追跡しやすくなっています。 宝箱、建造物、チャプター1の遺物がこれらのターミナルから出てくるのを見てきました。
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