すろぱちくえすと• ハイスクールオブザデッドゴールド HOTDG スロット 新台 演出頻度控えめのシンプルなモード• 5玉 通常時959回転させる事で、遊タイム 【奴RUSH】へ突入します。 Ver. 昨日の履歴もCZ6回660. 1 : めたぼ 2014年6月2日 13時3分38秒 ストッパーが強力過ぎて、到達不可 汗 強チェスルーして行けると思ったら、DOA中キャラ画扉発生であえなく殲滅w 据え置き狙いならば可能性ありそうですが、朝一から追っかけても、ART無しor単発ばかりだと軽く逝けます。
12また、大量上乗せが狙える上乗せ特化ゾーンも存在し、ひとたび突入すれば有利区間完走も見込める仕様になっている。
一応32Gほど前兆確認の為回してみましたが 多分麗チャレ高モードが抜けたのと閉店も近かったと言うことで終了。
ミドルスペックの為同じ1種2種混合機で遊タイムを搭載しているよりも 恩恵が強いものとなっています。
ストーリー中ならレア小役でストック当選が確定! ストック当選率 リプレイ成立時 バトル 当選率 殲滅バトル 0. [TAKAO(高尾)]• [TAKAO(高尾)]• 突破しなかったら-3500枚、すべて突破したら-1500枚。
通常時のステージ 通常時のステージは奴らゾーンの当選期待度を示唆。 平均約490G上乗せ。
ゾーン振り分け ハイスクールオブザデッドは天井を含めて、規定ゲーム数(ゾーン)到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。
ストックの契機は、レア役、リプレイ、ボーナスの3つ。
奴らゾーン前兆濃厚 リカ邸……前兆示唆 奴らゾーン 突入契機……有利区間移行時の抽選、レア役 継続ゲーム数……5G 消化中は毎ゲーム成立役に応じて欠片 or 奴ら玉を抽選。
アポカリプスラッシュは複数ストック可能だが、コスプレイ・オブ・ザ・デッド以外は最終ジャッジまでストック当選の有無や個数を把握できない(ストーリーは確定なので除く)。 ゲーム数以外で狙い目に影響する要素として、下記を要チェック。
2枠内にチェリーやスイカが停止したら、中・右リールも目押しをおこない、成立役を判別しよう。
大変励みになります。
「奴ら」 約280G 約420G アポカリプスラッシュ中 成立フラグ別の上乗せゲーム数 ゲーム数 BARシングル揃い BARダブル揃い BAR H揃い 10G 87. 「CZ当選までのゲーム数で出現割合が変化」 イラスト・枠色ともにCZ(黙示録チャンス)当選までの残り規定ゲーム数によって出現割合が変化。
共通ベル……順押しでベルが小V停止 チャンス目B……スイカまで滑ってハズレ型 チャンス目A……上記以外のチャンス目 CZ初当たり確率 高設定ほどCZ「黙示録チャンス」の初当たりが軽いが、極端な設定差ではない。
・神社背景は上位CZである「超クライシス・オブ・ザ・デッド」。 パチスロ-NewsPod• スロパチまとめらいん• 「狙えカットイン」 狙えカットイン発生時に左リールの赤7が下段に停止するとスクデッドチャージ、上段停止でBIGとなる。
また、ゾーンを否考慮です。
データカウンターのゲーム数と液晶ゲーム数が同じであれば有利区間引き継ぎが濃厚となるので、狙う際の参考にしよう。
スパイキーはパチスロ事業より撤退したので変わりに山佐が版権を引き継いだ感じでしょうか。
なお、ハイスクールオブザデッド2では有利区間完走に期待できる3大限界トリガーが搭載されているのが特徴的で、 最強特化ゾーンの毒島無双の平均上乗せゲーム数は驚愕の810G!! RPGやアクションゲームならエンディング見たさにやり込みますが、果たして現時点でエンディング見たさに5. 設定6の機械割は109. 背景エフェクトが赤色ならチャンス。
非有利区間中のレア役は有利区間への移行抽選をおこない、当選後は8G〜40Gの保証消化後に非有利区間に転落。
このレベルは押し順リプレイ BAR揃いリプレイ とボーナスで昇格抽選。
おそらく設定6でも普通にハマるので、初当たりよりもCZ成功率を重視しよう。
ART中はスクデッドバトルをストックする。
の最新作「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」。 キャラ選択画面 味方キャラに高城がいればチャンスアップ。
2AT当選時はまず毒島ゴールデン濡れるーれっとッ!を経由し、そこで初期ゲーム数が告知される。
全く回らないので、1500枚くらい使わされて純増6枚AT。
「ステージ別の連続演出期待度」 滞在ステージと発展する演出には法則性があり、発展しにくい演出ほどART期待度が高い。
ストック期待度は約40~100%。
いわゆる突破式のゲーム性。 0~200Gはほぼあたらないという仕様になってそうですが 今回はゾーンを考えずに期待値を出してます。 ボーナス成立時の上乗せ抽選 ・ART中にボーナスが成立した場合は10G以上の上乗せが発生。
2021年3月29日• 3連チェリーの形で止まれば強チェリーだ。
奴ら…約280G 「スーパーアポカリプスラッシュ」 アポカリプスラッシュ中にBARが『O』型に揃うと突入。
「角にチェリー停止時」 成立役は弱チェリーor強チェリー。
そして本機の大きな特徴は、 「三大限界(リミット)トリガー」と銘打たれた3つの強力上乗せトリガー。
【順押し赤7狙いがオーソドックスな手順】 「左リール枠上〜上段に赤7を狙う」 左リール赤7下段停止が基本的なハズレの停止形。
12純増が高いので1契機で掴み取る感じでしょうか。 ・「殲滅」の場合は<奴ら>を倒す程ART当選期待度アップ。
ART中の打ち方 1. ポイントとなるのはいかにベル間でBAR揃いを含む各リプレイフラグを引けるかどうか。
2021年5月10日• スクデッドチャージ確率は「」を参照。
奴ライフは毎ゲーム成立役に応じて減算されるぞ。
[ストーリー…アポカリプスラッシュ確定] 突入時点でアポカリプスラッシュストック確定。
67枚/G 初期ゲーム数 開始時の特化ゾーンで決定(40~300G) 消化中のおもな抽選 ・内部状態昇格 ・ゲーム数上乗せ AT開始時は 毒島ゴールデン濡れるーれっとッ!(初期ゲーム数決定ゾーン)で初期ゲーム数を決定。 「奴ら」 超絶上乗せタイプ ラッシュ別の平均上乗せゲーム数 パターン アポカリプス ラッシュ スーパー アポカリプス ラッシュ ノーマルVer. REG中に関しては奴ライフを減らしていくゲーム性になっており、保留玉の色や背景キャラで減算ポイントを示唆しています。
・消化中の残り奴ライフに応じてCZ、ART抽選が行われる。
[ノーマル] 基本的にはノーマルパターンに突入。
右下がりに「リプレイ・リプレイ・ベル」が揃えばチャンス目A。