ランダムで火ドロップを12個生成。
全ドロップを強化。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
(最短19ターン) 全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。
3ターンの間、3コンボ加算。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
火ドロップを強化。
敵の行動を4ターン遅らせる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
オラクルの強い点/弱い点 エレメントギフトによる属性付与 「オラクル」は「エレメントギフト」で敵の属性弱点を味方に付与することができます。 99ターンの間、火ドロップがロック状態で落ちてくる。 (最短13ターン) 左端縦2列を回復に、右端縦2列を闇ドロップに変化。
8花火高速周回パを考えるときもそうだが、パーティを考える 編成をパズルする 楽しさはやみつきになる。 ドロップのロックを解除し、両端縦1列を水ドロップに変化。
確実に敵の弱点属性をつくことができるので、アタッカーに付与することで敵に大ダメージを与えることが可能です、 スロウ、ヘイストも優秀 スロウやヘイストなどの優秀な補助魔法も使うことができます。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
最下段横1列を火ドロップに変化。
ちなみにLFでサブにスミレやを詰めるのも面白い。
6ターン以下で列生成出来るキャラ• 火ドロップをロック。
では2番目に楽なのは何か。
そのため、実装時店では闘化素材を確保しておき、進化でとどめておくほうがいいだろう。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
両端縦1列を火ドロップに変化。
2度目の変身にスキブは適用されないため、今まで以上にヘイストが重要になってくるはずです。
全ドロップを強化し、ロック。 3つ目はあってないようなもの。
火ドロップを水に、木ドロップを回復に変化。
全ドロップを水、木、回復ドロップに変化。
ぜひこちらも選択肢として入れておきましょうね! 今までも数体存在はしていましたが、新フェス限の登場で多段変身キャラの時代が来そうな予感。
アタッカーとしてより強力にできるのでおすすめだ。 1ターンの間、3コンボ加算、ダメージを激減。
火ドロップを強化。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
(最短12ターン) 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。
(最短20ターン) 2ターンヘイスト キャラ 効果 5ターンの間、2コンボ加算、火ドロップが少し落ちやすくなる。
どういうキャラでシステムを作ればいいか 優秀なシステムとはどういったものだろうか。
自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
(最短12ターン) 自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。
全ドロップを強化。 (最短15ターン) 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
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2ターンの間、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。
ランダムで火ドロップを3個生成。