Ff14 極 エメラルド ウェポン。 【FF14】極エメラルドウェポン討滅戦(前半)

【FF14】極エメラルドウェポン討滅戦(前半)

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2個ずつ3回に分けて順番に剣が地面に刺さり、剣の着弾順に地面の亀裂が爆発する。

覚えていないとかなり当たりやすいので、一連の流れは覚えておきましょう。

誰でもできる『極エメラルドウェポン破壊作戦』|ロン@FF14光の戦士|note

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まずは1列目の兵の銃撃が発動するのを確認。 始めた直後は、 なぜ死んだのかも 分からなかったりします 本当に、分からないことだらけです それでも、何度か繰り返してみると… 無傷でギミックを処理できる事が 少しづつ増えて来ます ホント、死にゲーかよww ってなりますけど、 その積み重ねた先に 「踏破」があるンだよォ やる前に「I can't. ステージがさらに狭まりますので、落下死に注意しましょう。

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アレキ3層のスプラッシュ?みたいなの。

【FF14】「極エメラルドウェポン破壊作戦」開放・装備一覧・マウント・チョコボ装甲

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【一斉射撃】 まずは 一斉射撃だけのギミックの説明です。 手がボスへ収納されたら外周へ退避。

タンクは重なり、他メンバーは重ならないよう散会して受ける。 爆発する前に玉を潰さなければいけないが、同じ色の玉を続けて取ることはできない。

極エメラルドウェポン破壊作戦スペスペ用タイムライン(Castrum_Marinum(Extreme)Timeline for Spespe)

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魔導アルテマ:臨界出力…時間切れ ターミナス・エスト:ウーヌスの処理方法 矢印の向きに滑ると同時に、対象者の前後に直線範囲攻撃です。

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その後は十字マークのノックバックを処理しましょう。 3番目の剣の付近で待機し、先に発動した所へ駆け込む 20 分離 1回目に来なかった方 〜12-13 上 or 12-13 下 〜 21 ターミナス・エスト:ウーヌス 矢印の向きに滑り、直線範囲が発動。

【FF14】【補助輪】Timelineデータまとめ

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黄色い玉は「被物理ダメージ増加」青い玉は「被魔法ダメージ増加」のデバフがつく。

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今回は黒魔導士で挑んできましたが、エメラルドビームが優しくない! 三連魔はこのフェーズに合わせるのが良いでしょう。 また、稀ですが 「時計回り固定で同色の場合は次の対角を取りに行く」というマクロもあるので注意。

【FF14】【補助輪】Timelineデータまとめ

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マクロに従って、2ペアor4:4で受けていきましょう。 X字なら、いずれかの外周の中央。

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ボスが東を向いてAOEが発生することがあるので混乱注意です。

【FF14】極エメラルドウェポン討滅戦(前半)

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魔導マグネット安置にかぶらないように誘導。 45コンテンツ• マクロも1つで済んでスッキリするので、こちらの方が良いでしょう。

ノーマル 再生編• 30日間は無料でお試し。 外周へ退避 エメラルドビックバン 外周に赤い円がPOPし一定時間後広がりダメージ判定。

【FF14】極討滅戦の解放方法【パッチ5.5 漆黒のヴィランズ】|ゲームエイト

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その後無詠唱でドーナツ型範囲が発動するため、 2回目のエメラルドビーム後は予めボスの下へ移動しておきましょう。

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極蛮神。 基本はターミナス・エスト・トレースですが、上半身が残るか、下半身が残るかで多少内容が違うので、順に見ていきましょう。