同じく気にしない方に1票。 二週間ほど搭乗して、やっと一般人くらいには使えるようになってきた 気がする 筆者。
一度捕まえてしまえば海ヘビから格闘とやりたい放題です。
LV1 LV1~ 回避行動ボタンを2度押すことで、緊急回避が可能となる。
当たれば非常に強力ではあるものの、本機は他の兵装も火力が高いため、これ一本に無理に頼る必要はありません。
気を利かせて汎用機が援護に来たとしても、前線の崩壊が早まるだけです。
高速移動はかなり早くなっていますが、機体が大きすぎるせいで使っている時はそんなにスピードが出ていないように感じます。 汎用型MSの範疇ながらも、究極的な火力の実現を目指し、合体変形機構まで搭載した第4世代MS。 あるいはそもそもリス地点には射線通ってないけど戦場になりそうな部分をマークしとく。
格闘寄りの攻撃補正を持っている本機体では どれだけ積極的にこのサーベルを使っていけるかがカギになるでしょう。
これはなかなかな内容ですねぇ。
」なんてことになりかねないので、こいつのオンリーワンをしっかり活かして行きましょう。
なのにそれでも脅威だと認知してるなら明らかに立ち回り日和ってフワフワしてるだけだろ。
格闘優先度:〇:中判定です。 煽り煽られの枝葉を剪定. 一定期間の書込禁止処置• 本機の特徴であるハイメガキャノンの威力は絶大だが使用機会は限られ、 移動速度が低コスト支援機並でヒットボックスが大きいので被弾しやすいのが難点。
スピードいじらないならハイメガ以外スラ撃ち可にぐらいしてほしいな - 名無しさん 2021-05-25 00:14:33• こんにちは。
よろけ値2%:50発命中で蓄積よろけが取れます。
調整、無し!w 前の調整で戦績上がった訳でも無いのに放ったらかしにされるとか運営こいつの事嫌いすぎでしょ - 名無しさん 2021-05-27 14:17:59• の例があった分、かなり機体サイズを気にしてたんだと思いますが、真っ先にここの修正が来ましたね。
それ以外のスキルはLV1で、緊急回避、高バラ、AMBAC、耐爆、連撃、バイオセンサー、特殊緩衝材は、両腕、背部オプション に適用。
誰が乗ってもある程度の結果を残せるものではないという点から幅広くお勧めできる機体ではないというのも大きな理由となっています。 評価されてないのはそれ以外の面で足りて無い箇所が多すぎるからなだけで。
機動力関連を伸ばせば戦える。
専用バズーカです。
あくまで個人統計ですが。
引用元:機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 頭部バルカン[後期型] バルカンの中では威力も弾数も優秀な方。 頭部ハイ・メガ・キャノン• 尚、この2機が戦闘機形態のまま連結した形態が「Gフォートレス」であり、圧倒的なペイロードから爆撃機としての運用が想定されていた。 『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』に「ZZガンダム」が実装されてからしばらく経ちましたが、皆さんは環境の変化を感じているでしょうか。
12少し前なら盾で全部受ける本機は強かったのですが、最近は蓄積よろけを取る難易度が大きく下がっているため、足が止まってしまうんですよね。
「ダブル・ビーム・ライフル」は収束することで貫通効果を持ちますが、あまり意識しなくてもいいでしょう。
副兵装に「背部ミサイル・ランチャー」「頭部ハイ・メガ・キャノン」と、「頭部バルカン[後期型]」を除けばすべてZZガンダム固有の武装です。
格闘の範囲が雑なのがこんなところで弊害になるとは。
高火力のビームの撃ち合い、追撃はビーム等の中~遠距離兵装。 今までの傾向から コストが高くなるにつれてモビルスーツの機動性が上がっていっているということがわかります。
個人的にはこの強化を貰っても「ナハトLV2で良くね?」という印象。
ヒート率 軽減• 即よろけのない機体で対強襲できるなら、それは単に相手の強襲が下手なだけ。
- 名無しさん 2021-05-13 14:58:55• 下手なZZは即溶けするので出さない方がいいかも 格闘を振る難しさと射撃能力の高さから多くの人が 汎用機であるにもかかわらず射撃戦を繰り広げるといった間違った運用をしていると感じられます。