そのフリーズ条件は、BB、超ドキドキモード滞在、当該有利区間での獲得枚数が500枚以下、有利区間の残りゲーム数が500G以上の4つとなっています。 設定変更後は朝イチ1G目、その他は終了モード32Gを消化した後の1G目(33G目)の成立役が対象。
「中段にチェリー停止時」 成立役…中段チェリー 残りのリールにもBARを狙えば右下がりにBARが揃う。
指摘していただきありがとうございます。
基本的なゲーム性はほぼ同じなので、従来の沖ドキファンも楽しめる1台となっているはずです。
[Carmina(カルミナ)]• 現時点で使えそうな設定推測ポイントは、 ・初当たり確率(通常A・通常B・天国準備モード時)……322. たまに2万持って勝負してみるけど、いつも空振り。
20同時点滅系は天国準備以上確定なので、32Gを抜けてもヤメないように注意しよう。 「モードの移行イメージ」 「モードごとの規定ゲーム数(天井)」 モード別・規定ゲーム数 モード 規定ゲーム数 非有利区間 ハズレ以外の全役で有利区間へ移行 通常A 999G 通常B 999G チャンス 256G 天国準備 500G 保証 32G 天国 32G ドキドキ 32G 超ドキドキ 32G 終了 32G消化で非有利区間へ転落 通常A、通常B、チャンス、天国準備の4モードは、有利区間へ移行するタイミングによって、1〜2Gズレる可能性あり。
2 天国・ドキドキ・超ドキドキ・保証のモードでは10分の1でボーナスに当選。
[通常Aモード] 基本となるモード。
前作と比較するとボーナスの1G純増が3. 確定役に関しては、ボーナス中に成立した場合も成立ゲームでモード移行を抽選する(現状維持以上)。
【ボーナステンパイ音】 テンパイ音 示唆内容 ティーン デフォルト ティロリロリロリン 天国以上 ピキーン 天国以上 ラッキー ドキドキ以上 激アツ ドキドキ以上、超ドキドキに期待 超ラッキー 超ドキドキ確定 通常テンパイ音以外なら次回天国以上、ボイスが発生すればドキドキ以上濃厚! 初当り時は通常テンパイ音以外の発生率が約2倍高い。 に より カテゴリー• REG時は、中段に7/7/BARが揃うデフォルトパターンが必ず選ばれる。 また、中段チェリー・確定チェリー・リーチ目役といった確定役は成立=ボーナス確定となり、さらにBBも確定します。
20機械の故障 もう1つ考えられる理由が機械の故障(誤作動)です。
また999ゲームの天井到達後も天国確定ではないですし、有利区間がありますので出玉面でも大して期待できず、勝てないと言われても仕方ありません。
しかし レギュラーボーナスだった場合はドキドキモード以上に滞在していることが確定します! 次回ドキドキモード以上ということなので1回で転落しても連チャン保証モードと合わせて最低2連チャンが確定します。
天国移行率は低め。
AT中はカウントできないので、通常時は 高設定ほど出やすい共通ベルBを『左・中・右』の順押しでカウントするのがオススメです。
13に より• 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。
さらに、ボーナス終了後は32Gまでが連チャンゾーンとなり、1G連&32G連で出玉を獲得していくゲーム性です。
実際にサイドランプ青の台を4台打ちましたが、天国に飛んだのは1回のみ。
コピペしてる部分もあるので本記事が間違っていることになりますし。
あまりよくないです。 2 小役確率で設定差があるのは角チェリーとリプレイ。
基本的なゲーム性は同じなのに、なぜここまで勝てないと言われているのか探っていきましょう。 天国、(超)ドキドキ、保証モード滞在中のボーナス開始時に、次回ボーナスまでの規定ゲーム数を0にする(1G連)抽選をおこなう。
その当選率は12. (天国準備は期待値の塊 ランプ点灯、点滅、テンパイ音による示唆 ランプ点灯、点滅パターン 前作同様、点灯、点滅パターンは全18種類 初当たり時のモード滞在期待度が下記 パターン 終了 天国準備 天国 ドキドキ 超ドキドキ 通常点滅 85. 天国滞在時にボーナスに当選した際のモード移行率。
なので6割~7割で移行する通常Aではほとんど期待できないし、振り分けの少ないモードBでも50%なので、連チャンしないで単発で終わるというのはよくあります。
さらに超ドキドキモードなどが確定するSP音もあるので要注目です。
に より• に 鳴くまで待とうコケコッコ より• 37Gで当たりボーナス中にベルから当たりドキドキランプ点灯! つまり、モードBが確定したら天国モードの32G以内の連荘が出るまで打ち続けるって事ですね。 実戦上では、青への変化は何度も見かけましたが黄色への変化は確認できず。
モードについて モードは非有利区間を含め全部で10個。
しかし私は定期的に沖ドキ2を触っています。
その場合、天国準備モードなどアツいモードの滞在が濃厚にな ると予想されるので、クレジット表示部の右の「ー」 の部分にも注目です。
初辺りでベルからドキドキランプ点灯は見たことなかったのでみなさんの意見を聞きたいです。 実際にあった例として『ジャグラーのGOGOランプが点灯しているのにボーナス当選していない』という事例があります。
2[KITA DENSHI(北電子)]• 「共通ベルの判別法」 ハサミ打ち時に右下がりに揃うベルが共通ベルA、順押し時に上段に揃うベルが共通ベルB。
同じくベースの高いトロピカルもなかなかのヤバい奴でしたが、初当たりが重い分体感的にはそれ以上かもしれません。
他でも、沖ドキの記事を細かく書いてあるサイトで質問したらよくわからない解答来たりしましたから。
[UNIVERSAL(ユニバーサル)] 2021年6月14日(月)導入開始• [NET(ネット)] 2021年5月24日(月)導入開始• 通常点滅以外ならBIG濃厚、REG成立時は高モード滞在が確定する。
規定ゲーム数の消化(天井) 1の「毎ゲームの抽選」は、毎ゲームの成立役に応じて初当たりを抽選するもので、滞在しているモードによって初当たり確率が変化します。 天国で2連で終わったか、早い当たりひっぱっただけかなぁと思い次のボーナスまで粘ってみることに。 天国以上に滞在していた場合、レア役でのボーナス当選時はモードの転落はナシ。
[YAMASA(山佐)]• 第3停止時まで予告音が続けばカナちゃんランプが点灯して1G連ゲット! 1G連獲得後も、ストックするたびにカナちゃんランプ点灯演出は発生する。
[Sammy(サミー)] 2021年4月5日(月)導入開始• ハイビスカスの点灯パターンによって、次回モードの期待度が変化します。
メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!• に 通りすがり より• 沖ドキまとめに関しては、奥が深い分1記事で、ある程度把握できるように作ったものですので。
AT中は基本的にナビに従って消化し、ナビ非発生時はレア役をフォローしよう。