おまけにランダム行動で盤面に木を15個作る行動のせいで光を6個用意できないなんとこもあるんで削りなどのタイミングが狂う。 これは公式さんからの記事ネタのご提供だ 、と。
11Fに希石階層が追加 11Fに希石階層が追加されています。
3ターン以内にHP50%以下にしなければ即死ダメージを受けるのでかなり厄介な敵。
また2ターンおきに使用出来る炭治郎も適宜使用しましょう。
追い打ちいらない、シードを固定で倒せると美味しいことしか書いてないので。 スキルもロック解除光回復生成と色々と便利なスキルに加えて属性コンボ強化持ちとサポートもOK。
6あとは回復激減がつらいので対策は必須。
アシストの代用はスキブ武器などでOK ファスカ 遅延6アシストは花梨武器。
どうする、どうする・・・。
とキャプテンマーベルまでは固定なので、後はご自由にって感じですね。
2体以上採用できれば、スキル溜めもしやすくなります。 まとめ 全パラ2,3倍の暴力に加えて自身のスキルが強力なキャプテンマーベル。
特に盤面にドロップが9個以上存在し、硬めの敵に対しては火の正方形を織り交ぜて立ち回りましょう。 ダイヤ グレオン同様スキブ確保が大変だが、ジルを50%まで飛ばしつつ半減も貼れるので攻めるタイミングを確実に確保できる。
同じく立ち回りも糞もねえな。
スキルも激減とエンハンスなので腐ることがない。
片面羽川について まあ俗に言う キャプテン羽川なんですけど…裏魔廊って同キャラ禁止じゃないですか? 自分で羽川を用意出来るならサブにもキャプテンマーベルを入れれるので問題ないですが、自分側がキャプテンマーベルだとサブに入れることできないのでループできないんですよね。
仮に溜まってもエンハと属性ダメージ吸収対策になるので腐らない。 どうもりゅーです マーベルコラボが実装されてあれこれ楽しんでますけど、どうですみなさん。 ルーレットあるけど許すよ…君が出てくれるだけで嬉しいよ。
12。 敵のHPが30%程度になったら全力の無効貫通コンボで突破。
光ネイの耳飾り 上記でも出たけどここでも。
インドラはインドラで強いけど、でいいやってなる。
ちょっぴり「オオクニヌシ」の存在を忘れて1階層前の「孫権」に「アリナ」をぶちかましたり、「オーガ」のダメージを忘れて無為に殴ったり、一般的な気を払えば余裕綽々! なんでそんなに詳しいのかは、説明しないぞ! 悲しくなるからな! 極論泣くぞ! もうあとは、この「ジル」さんに無効貫通をバシャバシャ浴びせて気持ちよくなりゃあいいだけってことよ! Foooooo!! 楽勝だz・・・。
超根性がHP50%から75%に変更• 火のオーガの60万ダメージに要注意 これまでの敵は超根性が発動しても特に行動に変化はありませんでしたが、火のオーガは 超根性発動時に60万ダメージを飛ばしてきます。 ただし無効火力は下がります。 無効を組まなくてもシンプルなコンボでも結構削れるので、落ちコンで暴走しないようにあえて待ち配置をせず削るのがおすすめ。
20グレオン スキブが減る代わりに変身出来れば3Tで回復エンハ+お邪魔火回復と、キャプテンマーベルと合わせて3色陣にできる。 変化点その4:希石が登場 裏魔廊では11Fにて事前にも公表されていたように 「希石」が2体登場します。
半分まで削ったら残ってる場合はトール、そして無効貫通で飛ばしましょう。
え、ちょっと待ってタイトル通りじゃないじゃん!?って思った人、目をつむってくれ。
敵 攻略のポイント ・防御力20億のカチコチマン ・ターゲット固定が厄介 ・ガードブレイクでまず倒したい敵 ・行動ターンには余裕がある ・ただしダメージは50万超え ・遅延スキルが効かないので要注意 ・全体攻撃で一気に処理したい ・リットの変換攻撃に注意が必要 ・操作時間半減の対策は優先する ドラゴンシードを倒すには防御貫通が必要 ドラゴンシードは防御が20億もあり、対策していないと厳しい。
バッジをHPにすれば受けれるんですけど、オーガ階層でのバインド覚醒無効を解除する場合はバッジをバインド耐性にしないといけないのでそこも都合が悪い。 それに過労死するぐらい使いまわします。
可愛いし。
この場合、火水吸収をされても伊之助装備を打って対策出来るので覚えておきましょう。
インドラと入れ替え。