【先制】6コンボ以下吸収 1ターン• 【先制】覚醒無効 3ターン 6F• ・自身がアタッカーとして活躍• スタミナ800くらい食われた。 【パターン2】• ダメージ吸収無効スキルが必須 5Fのマシンアテナは、先制で400万以上ダメージ吸収を使用します。
5【先制】属性変化• 【先制】状態異常無効 999ターン• ・副属性でハマル対策ができる• 【先制】3,000万以上ダメージ無効 999ターン• 全5レベルからなるダンジョンで、クリアしていくごとに新しいダンジョンが出現します。 ・ハマルの属性吸収はお祈り• 結構シビアなで時間が無いのに、あの クソ遅ルーレットを使えってのも酷い話だが、まぁそれは良い。
【常時】木属性半減• ・2色消すだけで固定追撃発動• 関連日記 攻略メモ. 【先制】65,520ダメージ 10F• 覚醒無効回復スキルも用意する 7Fのアースバロンは、先制で覚醒無効をしてきます。
【先制】回復ドロップロック 9F• 【先制】ドロップ13個ロック 9F• 【先制】2マスルーレット生成 2ターン• 【先制】100万以上ダメージ吸収 10ターン 5F• 【先制】状態異常無効 999ターン• 制限時間にもよりますが、のんびり攻略しているとタイムアップになる恐れがあります。
【先制】3,000万以上ダメージ無効 4ターン• ウィンターSP レベル1~4 は、特に何事もなくクリアしたのでこれはまあ、別に良いと思います。
【先制】毒13個生成• 【先制】状態異常無効 999ターン• 【先制】サブバインド 15ターン 11F• 攻略おすすめパーティ モンスター おすすめ理由• 合わせて以下のいずれかの行動を行う• 【先制】6コンボ以下吸収 1ターン 4F• お邪魔がない場合• 【先制】水属性吸収 5ターン• 体感的にイズイズが固かったのと、流石にビッグフットは全力で殴ったよね。
8【先制】最下段横1列を雲で覆う 30ターン 11F• ・スキルループが非常に強力• 吸収が切れるまで耐久していると大幅なタイムロスになるので、吸収無効スキルを1枚必ず用意しましょう。
【常時】光属性半減• しかし、光属性は吸収されないので、光属性メインのパーティなら足止めを受けずに済み、青オーディンの属性吸収も同時に対策できます。
・追加攻撃枠は必須• 制限時間が6分と短いので、追加攻撃で対策すると時間が足りなくなる可能性が高いです。
サブのバインド対策は必須 ボス前のアムネルは、先制でサブ全員を15ターンバインドしてきます。
覚醒無効回復スキルを必ず用意しましょう。
ということで いや、、、この普通に難しかった。
加えて ダメージ無効と 根性持ちげつねぇだろオイィ? レベル5(やっと勝ちましたよぉー、疲れましたねぇ!) 編成はこんな感じ。
【先制】状態異常無効 999ターン• 終盤のボスどもは何度も戦ってないので硬さが判らんし。
オウキチャンは強いなぁ!!! なんか、硬い敵とやわい敵が混在してた感じがする。 このダンジョンやべぇよ!! レベル5(何度か挑む) 色々と調整して、何とか突破ラインをなんとなーく把握してきた所。
1【常時】水属性半減•。
・軽い回復生成スキルが有効• 【先制】状態異常無効 999ターン• また、各レベルはクリアが1度きりで、制限時間付きの縛りがあります。
制限時間が短めなので、殴り合って倒している余裕はありません。
【先制】スキル遅延 4~6ターン• 【先制】状態異常無効 999ターン 8F• レベル5の攻略 基本情報 バトル数 11 スタミナ 40 経験値 946,894 コイン 704,940 特殊ルール 制限時6分 出現モンスターと先制行動早見表 レベル モンスター 先制 1F• つか、水吸収の落ちコンとか本気で勘弁して欲しい、、、。
レベル4の攻略 基本情報 バトル数 11 スタミナ 40 経験値 129,648 コイン 316,804 特殊ルール 制限時間7分 出現モンスターと先制行動早見表 レベル モンスター 先制 1F• 【先制】覚醒無効 3ターン• 【先制】14,209ダメージ• ボス用のスキルをサブで用意した場合は使えなくなる可能性があるので、サブを全員バインド無効キャラにするか、バインド回復スキルを用意しましょう。
【先制】回復消去不可 1ターン 根性とダメージ無効対策をする レベル4では、根性とダメージ無効を持つ敵が両方出現します。 回復せずに抜けるとスキル遅延や盤面妨害を受けて厄介なので、覚醒無効回復スキルも編成しましょう。
吸収無効スキルは必須で、アシストする場合は先制のスキル遅延用に遅延耐性も振っておきましょう。
攻略おすすめパーティ モンスター おすすめ理由• 報酬はゲーム内メールに届くので、クリアしたらメールを開いて報酬を受け取りましょう。
【先制】5色の中から10個ロック 2F• 【常時】水属性半減• ・自身が覚醒無効回復スキル持ち• ・火の4個消しで固定追撃発動• 【先制】状態異常無効 999ターン• ダンジョン内容や編成詳細など知りたい人は関連日記にリンク張っておいたのでそちらも見てください。
【先制】状態異常無効 999ターン• ・フレンドは炭治郎がおすすめ• 初回行動で単体5ターンバインドをしてくるので、バインド先次第では耐久せざるを得なくなります。
14ダメージ吸収無効と覚醒無効回復を用意 4Fのサダルメリクは、10ターンのダメージ吸収を使用します。
・根性対策は必須• 【先制】状態異常無効 999ターン• 【先制】400万以上ダメージ吸収 99ターン 6F• 問題は・・・ レベル5(初見) やべぇ、、、やべぇよ。
【先制】お邪魔をロック• 【先制】21,485ダメージ• 【先制】13,068ダメージ 7F• 【先制】スキル遅延 4ターン 8F• 【先制】1,000万以上ダメージ無効 999ターン• ・ボス用に消去不可回復があると楽• 【先制】弱点属性吸収 3ターン• 【先制】スキル効果を打ち消す• 【先制】受けるダメージを半減 4ターン• 【先制】21,272ダメージ• 【先制】指定4マスをルーレット 4ターン• スキル効果がない場合は77,600ダメージ• 【先制】お邪魔10個生成• 全クリアでスーパーゴッドフェスを1回引ける ウィンターSPタイムアタックを全てクリアすると、スーパーゴッドフェスを1回だけ引けます。
【パターン1】• エンハ必要だったのかも判らんけど、まぁ多分必要だよね、多分ね。
光属性パーティだと楽 8Fのハマルは、先制でランダムな属性吸収をしてきます。 お邪魔がある場合• 【先制】ハート型に爆弾生成 5F• 【先制】20,654ダメージ• 【先制】回復力半減 2ターン 3F• 属性吸収貫通の6枠潜在、改善してくれないかなぁ。 【先制】状態異常無効 999ターン• いずれも追加攻撃やダメージ無効貫通などで対策しておきましょう。
15【先制】指定4マスをルーレット 4ターン• 良かったらポチーしてってね、ポチー。
固定追撃リーダーで挑むのがおすすめです。
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