モンスト シャイニー ウィンガー。 MDT シャイニーウィンガー・エボルブ

【モンスト攻略】トリプルアンチアビリティで汎用性の高い桜木イヴ(獣神化)の評価と適正クエスト考察 [ファミ通App]

モンスト シャイニー ウィンガー

獣神化の評価点数 10点満点 評価担当 「汎用性の高さ」に重きを置いて評価するタイプ。 全体的にバランスの取れているキャラへ高い点数を付ける傾向がある。 また キャラの見た目にも「ある一定のこだわり」を持っており、能力以外の部分で評価が上下することも。 「高難度クエストで活躍できるかどうか」を重点的にチェックするタイプ。 たとえ汎用性が低くても、 特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。 yamazaki: 【9. 5点】 基本5. 0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。 5点】 【マイナス点】 ・ダンクレーザーが火属性ではなく闇属性【-1. 0点】 トータルで9. 5点といったところでしょうか。 汎用性が高く、SSも軽いので使いやすいキャラと言えそうです。 ツインダンクが火属性ではないのが、惜しまれるところですね。 アルト: 【9. 0点】 桜木イヴ 獣神化 は、進化や神化と比べて友情コンボがパワーアップ。 メインに「 超強ホーミング18」、そしてサブで「 ツインダンクレーザーEL」を所持しています。 とくに超絶の「 摩利支天」や、 「覇者の塔 33階」は適正。 ほかにも「 禁忌の獄【十三ノ獄】」などの高難易度クエストも適正になりました。 もし桜木イヴをお持ちの方は獣神化して、いろいろなクエストへ連れていってあげましょう。 ちなみに「覇者の塔 33階」では、進化は『同族の絆・加撃』を付けないとステージ3の反射制限をワンパンできませんでした。 そのような点でも強さを実感できるのが、個人的には嬉しいポイントです。 ステータスと素材 獣神化: 適正クエスト より適正のクエストから順番に紹介します。 注目記事へのリンク•

次の

【6周年直前】全てが高スペック…!新キャラ『アクアマリン』が強すぎる件について【けーどら】

モンスト シャイニー ウィンガー

獣神化の評価点数 10点満点 評価担当 「汎用性の高さ」に重きを置いて評価するタイプ。 全体的にバランスの取れているキャラへ高い点数を付ける傾向がある。 また キャラの見た目にも「ある一定のこだわり」を持っており、能力以外の部分で評価が上下することも。 「高難度クエストで活躍できるかどうか」を重点的にチェックするタイプ。 たとえ汎用性が低くても、 特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。 yamazaki: 【9. 5点】 基本5. 0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。 5点】 【マイナス点】 ・ダンクレーザーが火属性ではなく闇属性【-1. 0点】 トータルで9. 5点といったところでしょうか。 汎用性が高く、SSも軽いので使いやすいキャラと言えそうです。 ツインダンクが火属性ではないのが、惜しまれるところですね。 アルト: 【9. 0点】 桜木イヴ 獣神化 は、進化や神化と比べて友情コンボがパワーアップ。 メインに「 超強ホーミング18」、そしてサブで「 ツインダンクレーザーEL」を所持しています。 とくに超絶の「 摩利支天」や、 「覇者の塔 33階」は適正。 ほかにも「 禁忌の獄【十三ノ獄】」などの高難易度クエストも適正になりました。 もし桜木イヴをお持ちの方は獣神化して、いろいろなクエストへ連れていってあげましょう。 ちなみに「覇者の塔 33階」では、進化は『同族の絆・加撃』を付けないとステージ3の反射制限をワンパンできませんでした。 そのような点でも強さを実感できるのが、個人的には嬉しいポイントです。 ステータスと素材 獣神化: 適正クエスト より適正のクエストから順番に紹介します。 注目記事へのリンク•

次の

【モンスト攻略】トリプルアンチアビリティで汎用性の高い桜木イヴ(獣神化)の評価と適正クエスト考察 [ファミ通App]

モンスト シャイニー ウィンガー

【目次】• 【関連記事】 【1】アスカ(獣神化改)の適性クト アスカ獣神化改の適性クトは以下です。 ・禁忌3獄 ・ヴィーラ極 ・ラウドラ極 ・マグメル ・摩利支天廻 ・トウテツ ・ブルータス廻 今後新しい高難度クトでハマる可能性もありますが、正直 『メチャクチャ強いキャラだけど使わない』という事になりそうな感じもあります。 超ーが登場した事により普通のーのキャラはどうしても活躍の場が奪われてしまいますね。 【2】アスカ(獣神化改)の強い点 1 超スピード型 壁に触れるだけでスピードアップする超スピード型は様々なクトで大活躍してくれます。 反則級の戦型。 2 SS SSの説明文に書いてある 遅延&追撃(連撃? )に加えて貫&オールアンチ。 遅延と追撃も優秀なのですが、特に貫するのが大きいですね。 次にオススメのわくわくの実は 『同族加擊(加擊系のわくわくの実)』 速必殺ナシで加擊盛りもアリ。 加擊系のわくわくの実を付けて攻撃力を上げる事により、貫SS&超スピード型を最大限に活かす事が出来ます。 速必殺を付けるか加擊系の実で固めるか…どちらも大きなメリットがあるので悩みますね。 まぁでも 今厳選するのであればどっちでも良いと思います。 今のところワンパンラインやSSタイミングが重要になる適性クトは持っていませんからね。 私は神殿を周って早く出た方を付けると思います。 最後に 今回オススメしたわくわくの実はあくまでも『現状』でオススメのわくわくの実です。 目立った高難度の適性クト(新しい轟絶等)は持っていないので、アスカ獣神化改のわくわくの実の厳選を急いで行う必要はありません。 今後新しく出る高難度クトでハマり、そのクトでアスカ獣神化改を使うにあたって必須となるわくわくの実がある可能性もあるので、失敗したくない方は新しい高難度の適性クトが出てからわくわくの実を厳選する事をオススメします。 以上です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次の