パッシブスキル スクスタ。 【スクスタ】初の複合スキル持ちURが登場!輝くほど美しい新規UR真姫ちゃんの性能と運用方法を解説!

【スクスタ】上級Sランクにはこれ!合宿別おすすめひらめきスキルまとめ:作戦と編成を考慮!

パッシブスキル スクスタ

ほんと、いいゲームだなと思います しかしスクスタ、結構攻略と育成で詰まっている方も多いように見えます そもそも、ゲームシステムて不明、なんだ「リズム」って 今回はそういった攻略の参考になる かもしれない 情報をいくつかまとめておくものです 正直、情報が不足しているので協力者も募集しています! 特にチームを組みたい訳でもないので適当にDMか返信、コメントや引用RTなどでお願いします 来るのか? この記事では、「ひらめきスキル」について書きます 1. そもそも「ひらめきスキル」とは スクールアイドルを合宿させると、稀にひらめきスキルをひらめくことがあります。 合宿組み合わせ総数 8種類のメニューから3つ選択、重複あり、順序は関係なしとする しないと多分終わらん 計算結果...... 120通り 仮に10回ずつの検証なら合宿1200回、自然回復のみなら1年以上 きっつ 3. スキル用語 4. 1 スキル名 ・特技発動率 ・ボルテージ ・クリティカル ・アピール ・SP特技 ・スタミナ回復 ・ダメージ軽減 ・コンボ数UP 4. 3 対象 ・ なし...... 自身のみ付与、対象人数:1人、倍率が高い ・同作戦...... 同作戦に付与、対象人数:3人 ・同学校...... 同学校に付与、対象人数:1~9人 ・同学年...... 同学年に付与、対象人数:1~9人 ・同属性...... 同属性に付与、対象人数:1~9人 ・ユニット...... 同ユニットに付与、対象人数:1~9人 ・タイプ...... 自身以外に付与、対象人数:8人 ・全員...... 全員に付与、対象人数:9人、倍率が低い 4. 4 条件 ・AC成功時...... 目標ボルテージ達成で1回だけ発動、確率 ・曲開始時...... 楽曲開始時 1回だけ 、確率、SAのみで確認 ・AC時...... アピールチャンス開始時、確率、Sのみで確認 5. スキル別上昇値 5. 1 特技発動率 ・小...... 2 クリティカル、アピール ・小...... 2 通常スキル ・小...... 3 ボルテージ獲得 :曲開始時 ・小...... スキル別発生率 執筆中...... 小中大あんまり関係ない Last. パターン別現在判明しているスキル 略称...... 達成、急遽更新、スキル別上昇値欄、メモ欄追加 citrusNaCl.

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【スクスタ攻略】上級Sクリアとるための編成方法&プレイのコツ!上級がクリアできない人も必見!

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ほんと、いいゲームだなと思います しかしスクスタ、結構攻略と育成で詰まっている方も多いように見えます そもそも、ゲームシステムて不明、なんだ「リズム」って 今回はそういった攻略の参考になる かもしれない 情報をいくつかまとめておくものです 正直、情報が不足しているので協力者も募集しています! 特にチームを組みたい訳でもないので適当にDMか返信、コメントや引用RTなどでお願いします 来るのか? この記事では、「ひらめきスキル」について書きます 1. そもそも「ひらめきスキル」とは スクールアイドルを合宿させると、稀にひらめきスキルをひらめくことがあります。 合宿組み合わせ総数 8種類のメニューから3つ選択、重複あり、順序は関係なしとする しないと多分終わらん 計算結果...... 120通り 仮に10回ずつの検証なら合宿1200回、自然回復のみなら1年以上 きっつ 3. スキル用語 4. 1 スキル名 ・特技発動率 ・ボルテージ ・クリティカル ・アピール ・SP特技 ・スタミナ回復 ・ダメージ軽減 ・コンボ数UP 4. 3 対象 ・ なし...... 自身のみ付与、対象人数:1人、倍率が高い ・同作戦...... 同作戦に付与、対象人数:3人 ・同学校...... 同学校に付与、対象人数:1~9人 ・同学年...... 同学年に付与、対象人数:1~9人 ・同属性...... 同属性に付与、対象人数:1~9人 ・ユニット...... 同ユニットに付与、対象人数:1~9人 ・タイプ...... 自身以外に付与、対象人数:8人 ・全員...... 全員に付与、対象人数:9人、倍率が低い 4. 4 条件 ・AC成功時...... 目標ボルテージ達成で1回だけ発動、確率 ・曲開始時...... 楽曲開始時 1回だけ 、確率、SAのみで確認 ・AC時...... アピールチャンス開始時、確率、Sのみで確認 5. スキル別上昇値 5. 1 特技発動率 ・小...... 2 クリティカル、アピール ・小...... 2 通常スキル ・小...... 3 ボルテージ獲得 :曲開始時 ・小...... スキル別発生率 執筆中...... 小中大あんまり関係ない Last. パターン別現在判明しているスキル 略称...... 達成、急遽更新、スキル別上昇値欄、メモ欄追加 citrusNaCl.

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【スクスタ】パッシブスキル一覧

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アピールとテクニックの値がほぼ同じ数値である上に、ライブスキルに関してもどちらも【スタミナ回復】です。 2キャラの 大きな違いは、個性ライブスキルにあります。 そのため、 新規かすみんを有効活用するなら、サブヒーラーとして採用しましょう(上記キャラを持っていない人はメインで採用してもOK)。 したがって、 個性ライブスキルに【獲得ボルテージ増加】を持っている新規かすみんの方がサブヒーラーでは優秀です。 因みに、僕の記憶が正しければ、現時点 2020年6月時点 で実装されているGdタイプのURで個性ライブスキルにボルテージ系のスキルを持ったカードは、他にアクティブ属性のダイヤさん(通称:ハグダイヤ)しかいません。 まず発動条件の『200ダメージ以上受けた時』ですが、 難易度が上級ならほとんどの曲で常に条件を満たすと思って良いです。 上級曲はほとんどのノーツ被ダメージが200を超えているからです。 つまり 期待値的には20ノーツ毎に1回発動することになります。 したがって、 上級曲(だいたい総ノーツ数140~180)で換算すると、7~9回発動することになりますね。 さらに、 元々スタミナ特化のカードが多いサブヒーラーということも加味すると数字以上の価値があると思います。 【まとめ】.

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