にゃんこ大戦争ワーニック。 【レアガチャ封印攻略メモ】未来編第3章 タイ 無課金【にゃんこ大戦争】

【にゃんこ大戦争】「ワーニック」 敵キャラ情報と倒し方

にゃんこ大戦争ワーニック

ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来攻略のキャラ構成 Tさん 女帝飛来ノーアイテム超激レア無し攻略できました。 2章はスターエイリアンに強くなるのが1つとメタルへの特殊効果が金で、あとは発動してないです =============== Tさんの攻略段階からすると 大よそ宇宙編1章クリアのプレイヤーさんが 攻略できる構成です! あのハニートラップが こんな簡単に攻略できるわけな・・・ とても楽でした。 因みにですが、 ネコサテライトの攻撃性能が上がった事と 動きを遅くする無効が付いた為に 安定して前線に貯める事ができています。 また覚醒ネコムートの使い方は 少し私なりに考えて使ってみました。 【にゃんコンボ】 ・獅子王 めっぽう強い 小 ・3匹の王 体力 小 ・バイオハザード 研究力 小 【使用キャラの強化値】 覚醒のネコムート40 半魚人50+15 サテライト50+11 +値についてはTさんのコメントを 参考にしてみて下さい。 その他のキャラレベルMAX 【使用にゃんこ砲】 今回は使用していません。 ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来攻略の目安 ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来の 敵の分布図は以下の通りです。 森の蜜子 ナマルケモルル ワーニック ツバメンズ カンバン娘 BOSSとワーニックが実は エイリアン属性なので、 サテライトの攻撃がとても良く聞きます! 因みにですが・・・ ・森の蜜子 エイリアン 浮いている 2属性です!! ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来攻略に必要なアイテム 【使用アイテム】 攻略はノーアイテムで 完了しています! スポンサーリンク ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来攻略手順 コメントに沿って 攻略をしていきます。 この間は何も生産していません。 一応BOSSの攻撃タイミングを すり抜けるように生産するのが 大切です!! 半魚人生産後は サテライトを常時生産していきます。 ただ・・前線にツバメンズが 出現してきますので、 これにぶつけるように 覚醒のネコムートを出していきます。 そのまま城を破壊して 攻略終了です!! ハニートラップ 極ムズ 女帝飛来 攻略完了です!!.

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【にゃんこ大戦争】「メタルサイボーグ」 敵キャラ情報と倒し方

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効果は 『体力アップ・小』で 体力が1割アップします。 バタフライ自体は足も速いので火力として期待。 能力で ツバメンズを確実に落とせるのもいいですね。 超特急は露払い。 Lv40ならワーニックも1確できるし、逆カオの周回を考えると 私の中のキャッツアイ候補最有力。 今回は残念ながらLv30、極ゲリラが恋しい。 まどか&ネコ、 ウーウーがキモ。 この2キャラを維持できるかでステージがクリアできるか決まるはず。 蜜子以下、ナマケモルル以上の射程で尚且つ足が速いキャラ。 しかもそれぞれ対浮いてる敵と対エイリアンの能力持ちと相性はバツグン! 残りは壁兼前線維持ですね。 もし大狂乱のネコ島がLv30だったら、にゃんコンボ含めてツバメンズの攻撃を3回耐えてくれたのに!というのは、完全にたらればの話。 4秒動きを遅くする 遠方攻撃 (888~1332) 未来編のお宝を300%にして蜜子を弱体化。 ナマケモルルを前進させない、ツバメンズやワーニックを素早く倒すなど、前提やステージ中に気をつけることが多く忙しい印象。 遅くする能力が無ければ無理矢理前進させる事ができるので、キャラの選択肢が広がって難易度が下がっていたでしょうね。 私の場合だとメカ子が使えたらなーって思いましたし。 攻略の理想(戦略)編 大筋は2つです。 敵城の前で足止めして戦うか、 自城の前に引き込んで戦うか。 今回は 前者を選びました。 後者を選んで 押し返す自信がなかったのです。 大狂乱のネコライオンなどで、足止め• お金が貯まったらウーウーやまどか• ツバメンズに合わせえて超特急• お金に余裕があるようならネコ島やバタフライ この位ですね。 机上で何かするよりも、 キャラの速度にプレイヤーが合わせることが肝心なステージ。 攻略の現実(実戦)編 2、3回失敗すること前提で、 自分のタイミングを計ることをオススメします。 ネコボンのみ使いました。 トレジャーレーダーは数が少なくなってきたことと、 ネコ球児がイマイチ使えるように思えなかったので後回しです。 蜜子の上下に合わせてダブルネコライオンをとにかく突っ込ませます。 上述した編成の表で 色が付いているキャラは、同じタイミングでいけます。 把握さえしてしまえば後は同じことの繰り返しです。 とにかく生産をしたい壁以外は、 タイミングを覚えた方が攻略できる確率は上がります。 その分忙しいので混乱するかもしれません。 しかし蜜子の攻撃力はそこまで高くないので、大型キャラならば無理矢理距離を縮める事も出来ます。 まどかも ウーウーもナマケモルル出現までに お金が貯まらなかったで、どこまで我慢するか?がポイントだと思います。 計測しましたが余裕で貯まりました。 おそらく先走って生産かけたせいですね この2キャラは 蜜子の攻撃にも耐えてくれるので、失敗しても敵の勢いをにゃんこ砲で止めるなどすることで前まで進んでくれました。 特にウーウーの攻撃が当たれば、 無理矢理前進できるキャラが増えます。 しかし 最初にウーウーの為のお金を貯めると、ツバメンズが大変ですね。 重要なのは後続 にゃんコンボのついでのつもりだった ネコバタフライ。 こいつのおかげでクリアできたのではないかと思います。 蜜子の攻撃終わりに生産する感じで前線へ、 ツバメンズを次々と処理して蜜子にもダメージを与え続ける姿はにゃんこ達に勇気を与えてくれました(元ネタ風に) これはネコバタフライを入れろ!ということではありません。 冷静に状況を判断し、 余裕を見て超特急やバタフライを生産すべきということです。 壁2キャラとダブルネコライオンでは、 取り巻きの処理が追いつきません。 私が失敗した時はすべて、取り巻きの処理に失敗している時です。 今回の攻略編成の一覧には、レベルの他に速度も一緒に載せました。 これは速度を基準にいつ生産するかのタイミングをあらかじめ決めておくためです。 リズムゲーっぽい作業感有 蜜子が上がって壁2+大狂乱ネコライオン、 蜜子が下がってネコライオン+壁2のような感じ。 生産を待つ間に 超特急や バタフライを追加投入。 私が挑戦した時は一度の大型ユニット生産で、十分に火力は間に合っていた(倒されずに役割を果たしてくれた)ので、 壁と量産ユニットの追加投入に気を使った方がいいですね! にゃんこ砲も、大型ユニットを無理矢理前進させることに使う以外は、 ツバメンズ登場に合わせて使えば、前線の負担を減らせます。 そういえば、ネコ島は使いませんでした 遠い目 検討&改善事項 タイミングをしくじると大型ユニットが直ぐにやられてしまい、前線が維持できずジリ貧に。 押し返すユニットパワーは無かったのですよね。 ネコ島要らなかった件 Lv30の大狂乱ネコ島だったらツバメンズの攻撃を3回耐えることができるようになるのに!Lv20だから要らないように見えるだけなんです。 と必死に言い訳をしてみました。 そんなに足が遅いわけでもないのですが、超特急やバタフライの方を優先した関係でネコ島に出番がこなかったのですよね。 にゃんコンボは必要? 生産してからしまった!と思いながら蜜子の攻撃を受けていた事を考えると、にゃんコンボ効果はあったとみています。 何だかんだでウーウーもまどかも前線にまで到達しましたし、ナマケモルルの攻撃はしょうがないとしても、ツバメンズとワーニックは壁が止めてくれる前提。 最初に候補に挙がっていたネコ島強化が無意味と気がついてしまったため、ネコ島を外して 『ねこロッカー』を入れる改善案を出します。 私のプレイングスキルの無さを考慮に入れても、ちょっとおかしいぐらい失敗しています。 生産の管理が全然出来てないということでしょうね。 ですから忙しい生産に慣れていない方にはおすすめできません。 素直に、どちらかの列に集中させた方が良いという事でしょうね。 引き付けてから総攻撃という戦略 この戦略ならメカ子や 足の遅い対浮いてる敵、対エイリアンのキャラが使えたのではないかと。 しかしこれも 地力がないなら微妙でしょうね。 敗北している時に経験しているのですが射程の関係で、蜜子よりもナマケモルルが前進してきます。 そうなると 敵城前と比べて安全圏が狭いので、一気に押し返せないとそのまま負けるわけです。 これを押し返す自信は私にはありませんでした。 一応何もしないでいれば蜜子とナマケモルルの差は大分出来るのですが、押し返す自信がやはり無いという。 追記:自城前での攻略にも挑戦してみました。

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にゃんこ大戦争 未来編 第3章 月の無課金攻略

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