パチスロ エウレカ 3 天井。 エウレカセブン3 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン 期待値 リセット判別 ATレベル示唆 やめどき

【エウレカ3】設定差大の303天井に当選!高設定ほど当たりやすい?

パチスロ エウレカ 3 天井

純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

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エウレカセブン3 天井・スペック・設定判別まとめ

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ツイッターにて更新情報を配信中! —スポンサーリンク— 【演出パターン抽選】 まず有利区間移行時に6種類の中から演出パターンを抽選。 このパターン抽選には設定差が存在する。 この演出種類によって周期到達時の疑似連発生率が異なる。 —スポンサーリンク— 当サイトの人気記事• 123,747件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 89,589件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 67,562件のビュー• 『HEY! 44,421件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,048件のビュー• 37,955件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,302件のビュー• 31,637件のビュー• 30,267件のビュー• 29,331件のビュー.

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エウレカ3【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ[パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI

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REGの前半20Gは、5Gずつ合計4人のキャラ紹介が発生。 12個のカテゴリのうち、どのカテゴリ内のキャラが出現するかで設定を示唆する(キャラ紹介自体は全部で55種類)。 「キャラ別の示唆内容」 ゲッコーステイト男性キャラ…奇数設定示唆 ゲッコーステイト女性キャラ…偶数設定示唆 州軍男性キャラ…奇数かつ高設定示唆 州軍女性キャラ…偶数かつ高設定示唆 エウレカ/アネモネ…設定1否定濃厚 ムーンドギー/ギジェット…設定2否定濃厚 タルホ(ショートヘア)…設定3否定濃厚 アゲハ少年隊…設定4否定濃厚 メカ系…高設定示唆 特殊1…設定4以上濃厚 特殊2…設定5以上濃厚 特殊3…設定6濃厚 [ゲッコーステイト男性キャラ] [ゲッコーステイト女性キャラ] ゲッコーステイト系キャラは、ムーンドギーとギジェットが別枠で設定2否定濃厚。 タルホは髪型がロングかショートかで示唆内容が異なるので注意しておこう。 [州軍男性キャラ] [州軍女性キャラ] [エウレカ/アネモネ] [ムーンドギー/ギジェット] [タルホ(ショートヘア)] [アゲハ少年隊] [メカ系] [特殊1] [特殊2] [特殊3] 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段にBARを狙う。 「中段にチェリー停止」 成立役…中段チェリー 中右リールにスイカを狙う(どちらもBAR目安でOK。 スイカ揃いを問わず払い出しは1枚)。 「下段にチェリー停止」 成立役…弱チェリー/強チェリー 中右リールはフリー打ちでOK。 右リール中段にベルが止まれば弱チェリー、それ以外なら強チェリー。 弱チェリーはリプレイ、強チェリーは1枚なので、払い出しでも判別できる。 「下段にBAR停止」 成立役…ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目(下段BAR) 中右リールはフリー打ちでOK。 上段ベルテンパイハズレやボーナス絵柄一直線停止でチャンス目。 「上段にスイカ停止」 成立役…弱スイカ/強スイカ/チャンス目(スイカハズレ) 中右リールにスイカを狙う。 斜め揃いで弱スイカ、平行揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目。 「中段にスイカ停止」 成立役…強スイカ 中右リールにスイカを狙う。 「レア役の停止形(一例)」 コンパクカウンターの分子を加算し、分母を減算する特化ゾーン。 『パチスロエウレカセブンAO』のクォーツアクティベートチャンスをイメージしたシステムで、成立役に応じて減算や加算されるポイントが決まる。 ヒキ次第ではボーナスやAT、HI-EVOモードを掴み取ることも可能だ。 3 「突入契機」 ・有利区間移行時 ・通常時のレア役(高確中のみハズレでも抽選) 「基本画面」 ハズレとベルでポイントを獲得し、リプレイ成立で終了(開始から数ゲーム間の保証あり)。 レア役成立時は表示された倍率をかけたポイントを獲得し終了するが、再びコンパクカウントチャンスに突入する(ボーナスの前兆中を除く)。 「コンパクカウントチャンスは3種類」 [初回コンパクカウントチャンス] 有利区間移行時に必ず突入。 安定して大きなポイントを獲得しやすい傾向にある。 [通常時コンパクカウントチャンス] 通常時のレア役などで突入。 [紫コンパクカウントチャンス] 通常時コンパクカウントチャンスの一部で突入。 終了時に2倍、3倍、4倍のいずれかを獲得できるので、周期を大きく進められる。 【基本抽選システム】 コンパクカウントチャンスの種類(初回、通常、紫)と、保証の有無(リプレイの欄にSAFEの表示があるかないか)で、ハズレ時の数値を抽選。 ハズレの数値を参照して、ベル揃い時の数値を抽選する。 「初回コンパクカウントチャンス中の抽選」 通常、紫コンパクカウントチャンスに比べ、分子、分母ともに大きな数値が選ばれやすいのが特徴。 通常時のゲーム性の軸となるのが、サブ液晶に表示されたコンパクカウンター。 上段の数字(分子)が下段の数字(分母)を超えると周期到達となり、ボーナスを抽選する。 「基本解説」 [周期数] 最大10周期目で天井到達。 1周期を消化するごとにATレベルのアップ抽選をおこなう。 [分子] おもにハズレ、リプレイ、レア役でポイントを加算。 強レア役成立時は強制的に周期に到達する。 コンパクカウントチャンス(特化ゾーン)突入で大量加算のチャンスだ。 [分母] 有利区間移行時は1000からスタートし、コンパクカウントチャンスで減算する可能性あり。 一度減算された分母はボーナス or AT当選まで引き継ぐので、減算するほど1周期あたりのゲーム数を短縮できる。 「周期ごとの期待度」 周期到達時のボーナス期待度は奇数設定と偶数設定で異なる。 ボーナスに当選した周期にも注目しておくと、設定推測に役立つぞ。 周期到達時は、周期数と設定を参照してボーナスを抽選。 1周期目は高設定優遇、2周期目は偶数設定優遇など、設定ごとに特徴が存在するので設定推測にも活用できる。 「周期ごとの特徴(1〜6周期目まで)」 1周期目…高設定優遇 2周期目…偶数設定優遇 3周期目…奇数設定優遇 4周期目…偶数設定優遇 5周期目…奇数設定優遇(とくに設定5) 6周期目…偶数設定優遇(とくに設定6) 7周期目以降は全設定共通での抽選となる。 上記の抽選に加え、強レア役によるボーナス直撃抽選もおこなうので、普通に周期に到達した場合よりも期待度が高い。 LFOの種類によってATレベルを示唆しているので、レベル2以上示唆のLFOが出た場合はボーナス当選まで打ち続けたい。 「LFO別のATレベル示唆」 ニルヴァーシュ…全レベルの可能性あり デビルフィッシュ…レベル2以上 スピアヘッド…レベル3以上 theEND…レベル4(ボーナス当選でAT当選濃厚) ATレベルはボーナスかコーラリアンモード(AT)に当選するまで下がることはなく、通常時は昇格のみを抽選。 デビルフィッシュ、スピアヘッド、theENDはニルヴァーシュとは少し見た目が異なり、格納庫ステージに滞在する。 「コックピットモード」 ボーナス濃厚の前兆ステージ。 背景(オーラ)色が黄ならBIG以上、赤ならハイパーBIG濃厚だ。 ATレベルの示唆も共通なので、theENDのコックピットならボーナス+ATレベル4濃厚となる。 「カットイン」 レア役を否定したり、初代のカットインならボーナス濃厚。 滞在ステージごとにパターンは異なるが、基本的にアネモネのカットインはアツい。 [初代カットイン] 「擬似連」 ステップ3まで行けば期待度がかなりアップ。 名場面擬似連なら期待度が高いだけでなく、エピソードボーナスにも期待できる。 [名場面擬似連] 「ロゴカットイン」 発生した時点で激アツ。 基本的には次ゲームで連続演出に発展するが、PUSHボタンからボーナスを告知するパターンもある。 「次回予告」 発生した時点で激アツ。 「アネモネ演出」 強チェリー対応の大チャンス演出。 強チェリー否定でボーナス濃厚。 「フットサルミッション」 今回はコンパクカウントチャンス濃厚の連続演出。 「バトル中」 PUSHボタン出現で勝利期待度が大幅にアップ! また、リプレイやレア役は味方攻撃がメイン、ハズレやベルなどは敵攻撃がメインだが、矛盾すれば期待度がアップだ。 「下パネル消灯」 通常時の下パネル消灯は、エピソードボーナス濃厚の激アツ演出! レア役などでエアリアルチャンスに突入させ、コーラリアンを100体撃破すればボーナス。 AT中にボーナスを3回引いて、ストック管理型の上位ATであるSPEC3モードを目指すのが、AT中のおもなゲーム性となる。 「基本性能」 継続ゲーム数…30G 1Gあたりの純増…約1. 8枚 「出撃LFO」 ニルヴァーシュ<デビルフィッシュ<スピアヘッド<theENDの順に、高ATレベルやATの複数ストックに期待できる。 リプレイを除く全役でコーラリアンを撃破し、100体撃破すればボーナス濃厚だ。 100体撃破できなかった場合はATを30Gに再セット、残った分は次のエアリアルチャンスに引き継がれる。 「ファイナルチャンス」 ATの残りが3Gになると移行するエアリアルチャンスの超高確率状態。 全役で抽選をおこなっており、とくにベルでの当選割合がアップしている。 有利区間移行時に決まる4段階のATレベルで、コーラリアンモード(AT)の性能が変化。 通常時に画面を横切ったり、ボーナス開始画面やAT中に出撃するLFOの種類などでレベルを示唆する。 「レベルごとの恩恵」 レベル2以上の場合、必ずセットが継続。 さらに、高レベルほどループ率が高いのでロング継続に期待できる。 レベル4時はボーナス当選=ATも濃厚となるが、レベル3以下は自力でATに当選しないとレベルの恩恵を受けられない。 通常時の演出でレベルを示唆することがあるので、レベル2以上を示唆する演出が発生した場合はボーナス当選まで打つことをオススメしたい。 「通常時・ATレベル昇格抽選」 周期到達でボーナス非当選だった場合に、ATレベルの昇格を抽選する。 そのため、ハマっている台ほど高レベルの可能性が高い。 「天井到達時」 707Gのゲーム数天井到達時は、BIG+ATレベル2以上。 エアリアルチャンスからコーラリアンモードに再突入する際も、高確移行が抽選される。 押し順ベル時に発生した場合、ベルが揃えば完全撃破(押し順ナビ発生 or 自力正解)。 「演出発生タイミング」 第1停止ボタンを押すまで演出が発生しなかった場合、第2停止時にカットイン発生 or 第3停止時に攻撃が発生。 「終了あおり演出」 レバーON時にあおりが発生し、最終的に画面が真っ暗になると終了(リプレイ成立)。 開始から5G間は保証なので、5G以内にあおりが発生すると完全撃破が濃厚となる。 さまざまな状態から突入する可能性がある、本機最強の特化ゾーン。 100G間、超高確率でボーナスに当選する強力なトリガーだ。 ここでしか見ることができない映像なので、ファンならば一度は見ていただきたい。 「HI-EVOモードのエンディング」 一定の枚数を獲得すると、エンディングへ移行する。 AT中のボーナス3回成立後に突入する上位AT。 コーラリアンモードに比べて純増が大幅にアップしているだけでなく、超高確率でストックを獲得できるので、エンディング到達も十分に期待できる。 10セット目開始時におこなわれるDAYS抽選に当選すると、ストックを3個以上獲得。 10セット目以降は、1セットで2個以上のストックを獲得した場合に楽曲が変化する。 「SPEC3モードのエンディング」 獲得枚数が2100枚を超えると、エンディングへ移行する可能性あり。 「継続システム」 SPEC3モードは、ストックレベルと継続モードの2種類で継続を管理している。 ストックレベルは成立役によるストックの獲得率、継続モードはストックなし時の継続率に影響を与える。 「継続モード」 SPEC3モード突入時に、コーラリアンモード(AT)の残りストック数に応じて初期の継続モードを決定。 残りストック数が多いほど上位のモードが選ばれやすいので、どれだけ多くストックした状態でSPEC3モードに突入できるかが重要だ。 「ストックレベル」 SPEC3モードが3セット継続するごとに、ストックレベルを再抽選(レベルは上がることも下がることもある)。 ストックを持っている場合と持っていない場合ではストック獲得率が異なり、1セットで複数ストックを獲得した場合は高レベルに期待できる。 【継続モード】 継続モードは全部で5種類あり、上位モードほどストックなし時の継続率が高い。 SPEC3モード突入時に残っていたコーラリアンモードのストックを参照して初期モードを決定、以降はセットが継続するたびに次のモードを抽選する。 【ストックレベル】 ストックレベルも5種類で、レベルが高いほどストックなし時に継続しやすい。 まれに、レベル5から転落してくることがある。 ストック期待度は低いが、ストックできればチャンスだ。 天国準備的なイメージ。 天国的なイメージ。 下パネルの点滅や消灯は激アツ! タイミングによって恩恵が異なるので、チェックしておこう。 1Gあたりの純増は、チャンスゲーム中が約1. 8枚、JAC中が約4. 5枚だ。 この流れをBIGは2回、ハイパーBIGは3回繰り返す。 チャンスゲームに規定ゲーム数は存在しないので、長引かせる(リプレイを引かない)ほど、出玉増加やSPバトル期待度アップのチャンスだ。 [平均獲得枚数] BIG…約170枚 ハイパーBIG…約255枚 「消化中の抽選」 ハズレ(押し順ハズレもアリ)とレア役成立で、サブ液晶に表示されたSPバトル勝利期待度(ポイント)がアップ。 ボーナス終了までに獲得したポイントでSPバトルに臨み、勝利できればAT突入だ(AT中はEX JACに突入)。 弱レア役時は最低3pt、強レア役時は最低15ptを獲得した後から1ptのループ抽選がおこなわれる。 押し順チャンス目は基本的に強レア役と同様の抽選だが、一気に期待度がMAXになることがあるぞ。 基本は白7カットインだが第1 or 第2停止時に赤7カットインに変われば赤7揃い濃厚だ。 名曲揃いの作品なので、楽曲を楽しめるのもうれしいポイントだ。 【通常時のSPバトル】 ボーナス後に突入する、コーラリアンモード(AT)突入をかけたホランドとアネモネの4G間のバトル。 ボーナス中に獲得したポイントによって、勝利期待度が変化する。 全ゲームにチャンスアップ発生の可能性があり、一度でも発生すればチャンス! 【AT中のSPバトル】 通常時とは異なり、AT中のバトルに勝利するとEX JACを獲得。 ボーナス中のJACと同様に純増約4. 「EX JAC中のレア役」 EX JAC中のレア役はJAC回数の上乗せを抽選している。 上乗せの告知とループ率による継続告知が同一のため、ストックしたかどうかを正確に見分けるのは難しい。 通常パターンでも、第3停止時の勝ち取れ!が赤ければ勝利の期待大。 弱レア役は3pt、強レア役は15ptの保証獲得後からループ抽選がおこなわれる。 ハズレ(押し順含む)は1pt+ループ率50. 「勝利抽選をおこなうタイミング」 最後のJACの最終ゲーム(全リール停止時)に、それまでに獲得した期待度を参照してSPバトルの勝敗を抽選。 終了画面に表示されるNEXT BATTLEの文字色で期待度を示唆する。 20Gの前半パートと、ベルの押し順当て5回の後半パートで構成されている。 「前半パート」 レア役成立時にBIGへの昇格を抽選している。 セブンチャンス成功で昇格! [セブンチャンス] 中押しで7を狙い、止まれば成功。 「後半パート」 6択ベルの押し順を、3回以上当てられればAT突入。 レア役では、ベル間のハマリがリセットされない。 ユーザー口コミ・評価詳細 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO•

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