ハイドラ ギア。 ハイドラントカスタムのギア構成・ギア考察について

バレルスピナー・ハイカス・クーゲルのギア構成・ギア考察

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最低1.3は積んで前にでないと、完全にチャージャーの劣化になってしまうので。

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人速の効果減少のナーフも入るので今まで多少余裕があったギア枠がかなりカツカツになり強力だった擬似3確を維持するのか人速を増やして今までの使用感を維持するのかクーゲル使いは頭を悩ますのでは? ちなみにハスは半チャの擬似3確をやめるだけなので潔くメイン性能アップはなかったことにしてもいいと思いますし0. できればパラシェルターのメインにもなんらかのナーフが欲しかった、、傘 はスピナーにとって対面きつすぎ。 0とは体感で大きく敵インク上での動き易さが向上するので気持ち的にも臆せずに前線へと向かっていけます。

ハイドラントカスタムの立ち回り、撃ち合いなどについて

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相手からしたら、ハイドラって常に位置を意識させられるだけの圧力を持っていると思うので。

0あれば十分だとは思う、要するにうまい人ほど安全は少なくて済む 速 0. 敵のハイプレやパージ打開のキャンプに狙って合わせらるようになりたい 撃ち合い 強みの人速をいかそう、スシコラ以下の短射程には引き撃ちで対応して自分より長い射程には無理せず塗りで押すのが基本だが距離的にお互いの有効射程内で倒せそうなら歩きのエイムずらしやブラや洗濯機などは人速と移動をうまく使って一気に前進してキル速を押し付けていこう。 ハイドラントカスタムの入手方法 ハイドラントカスタムは 「 ランク29」でブキ屋に並ぶでし! 「 ー G」で購入できるでし! 解放ランクが高い. バレルスピナーと比べても1秒近く長い。

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まずは塗りをしっかりおこないルを吐き味方のカバーとエリア管理をしながら必要に応じて自分に有利な盤面でキルを狙うのがいいと思います。 スペシャル 必要ポイント 200 ハイドラントカスタムの使い方と立ち回り 各所高台は確保しておく ハイドラントカスタムは基本的に最前線で戦う武器ではありません。

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それから、今作で猛威を振るうスライド系の武器に対しても、有利を取れる武器だと思います。

【スプラトゥーン】久しぶりにハイドラ担いでみたけど、やっぱコレ強ブキだよな?!※みんなのギア装備あり

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スポンサーリンク.。 復活短縮っていうギアはカムバックと相性がいいので、そういう意味でもゾンビはいい選択だと思います。

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ロボットボムは相手陣地の索敵や相手が固まっている所へ投げてラッキーキルを取ったりといった使い方がある。

スプラトゥーン2のハイドラントの立ち回りとオススメのギア

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3欲しい 多く積むと乱戦での敵インクを踏みながらの人移動やジャンプなどがスムーズになるので撃ち合いの強さが間違いなく上がる。

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3積みを推奨しておく それくらいあれば敵のボムや各種爆風に対してある程度ならチャージを解除しないまま範囲外や遠爆風範囲へ移動しやすい スピナー使いは引き続きアプデによる人速強化を運営に叫んでいこう、スライドできないんだからいいじゃないですか!もうちょい速さをスピナーにください野上様! *スペ減0. フルチャージをすることによって、前のアプデで1発あたり40ダメになったので、以前よりさらに殺傷性が高くなりました。 ただ、非射撃ヒト移動速度を上げると、金網ステージ等で有利に立ち回れる様になる「ラピッドブラスター等」であれば、ステージによって採用を検討するのも悪くありません。

ハイドラントカスタムの立ち回り、撃ち合いなどについて

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要するに無印を使うにはわたしの練度不足だったのが1番の理由ですね なのでこれからスプラスピナーをエリアで使って見たい方はスピコラから触って慣れたらスプスピに移行するのがおすすめです。 を保持していないときは無印よりも抑えや打開に貢献しずらい スプラスピナー(無印) 強み 1. チャージャー無しに対しては、一方的に攻撃が出来て非常に強いです。 ハスのSPナーフは確かに痛いですがギアを工夫したり立ち回り次第で十分カバーできるのかなと思っています。

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ハイドラは他スピナーより前に出にくいのと半チャ擬似3調整のためにメイン性能1. そして12月のエリアはハスが得意とするステージが多く自己ベストを更新する絶好の機会です。

ハイドラントカスタムの考察 スプラトゥーン2 ハイカス 立ち回り ギア ステージ

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ヒト移動速度アップを付ける時は、黄色マーカーを引いている付近で調整すると効果が高くておすすめです。

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部位別の一覧• *アプデによる大きな変化 1、チャージャー及びハイプレの弱体化 2、シェルター勢の弱体化 3、メイン性能アップによる擬似確ブキの出現 他にも新たな武器が8種も追加されたり色々とありますがなにより ハス及びスピナー勢に1番大きなアプデが人速の強化でした! ついでにスピナー御用達のインク影響軽減 安全靴 の強化もきてます! おめでとうございます!ありがとうございます!! 待ち続けた強化がようやくきました 上記のアプデによりほぼ全ての要素がスピナー種に追い風となっています。

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2 説明不要だが強ポジの確保と生存を意識してメインでキルをとりまくろう! ただ打開にあまり強くないので安定的にガチパワーが上がるかは不明 2. 2積みと軽量級のデフォルトより速くなります!エクスやキャンプはハスより必須かも? カムバは? 復帰や打開に強いが必須ではないので好みやルールステ次第で選べばいいと思う 安全は? できれば0. 2でアプデ前の180p相当に減らせます。 改装後ステージの特徴 リスまわりが広くなり打開が多少やりやすくなった エリアが2つに分かれたので確保に少し時間がかかるようになって逆にストップもかけやすくなった とにかくこのステージは崩すためのルートが複数あるので機動力がある武器や高低差に強いメインを持った武器が強い。 固めは左網で最短と左を両方ともみれるのが強い、味方と立ち位置が被ったとしても右網でも強いので心配ない。

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ハイドラントの関連武器 ハイドラント スプラトゥーン2 関連リンク• スピナー以外の武器でもスリップダメージが入るまでの無敵時間が欲しいために0. なので、使うタイミングは大事になる。 これはバレルではできないことですね。