サラ番 モードb 見分け方。 【押忍!番長3】設定5の挙動と設定判別方法(見分け方)とは?

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サラ番 モードb 見分け方

設定5の判別は絶頂対決頼りにしてはいけない! 最初にお伝えしておきますが、 判別に関わる要素はかなり多いので、設定5の判別はかなり難しいし面倒です。 それでもしっかりと見極めていく姿勢があれば、絶頂対決の突入率ばかりを見ているよりも、確実に設定5かどうかの判別時間は短縮できます。 現在どこのホールも設定6が少ない状況で、設定5の見極めができたら相当役に立ちますので、内容が理解出来るまでじっくりとご覧ください。 設定5と設定1では通常時の挙動に違いはあるのか? 結論から先に言うと、設定5と設定1だと明らかに違いはあります。 もちろん設定6と設定1の方が別格に差はありますので、 相当シビアな判別をしないと 設定5は見抜けません。 設定5の場合、 奇数設定(設定1・3・5)の中でも初当たり確率が優遇されていますので、そこに注目することがポイントです。 なぜ同等なのかと言うと、低設定に比べ 通 常時の対決発展率が優遇されているからです。 この時点で設定差は明らかにあるのですが、初当たり確率以外にも 判別ポイントは(覚えきれないぐらい)数多くあります。 具体的に判別ポイントをお伝えしていきたいと思います。 それと、本記事はめちゃくちゃ文字も内容も多くて長いので、 多すぎて覚えきれない人はどこかにメモを取ることをお薦めします。 番長3|設定5の判別ポイント 設定判別の際には以下の要素をカウントしていきましょう。 そして今回の 目的は設定1or5を判別するということ。 設定5判別での重要度を参考に、 総合的に見て判断していくことが大事です。 もし初心者の方だったら、とても覚えきれないですよね? それだけ シビアな判別をしないと普通に打ってるだけじゃ判別つかないって事です。 やはり中でも絶頂対決の突入率に大きな差があるのですが、 絶頂対決にしか注目していなければ、展開が悪ければ朝イチから夕方まで(下手したら夜まで)打つことにもなりかねません。 ですので、全てのポイントを押さえて、慎重に判別していくのが良いと思います。 【通常時】ベル対決モード移行率 設定5か設定1かと見極めるポイントとしては、通常時のベル対決モード移行率に注目です。 そして、32ベル以内には約92%で対決発展します。 特に モードAの場合は24ベル以内の対決発展率が28. ベル24回以内の対決 モードA 28. 1% 24ベル以内の対決発展があった場合には、 チャンスモードに滞在していた可能性がグンと 高まります。 なので例えば 5回対決連(7回以内の対決)を確認して、 『一度も対決連ループをしない』と言った場合には、設定5の可能性は低くなってきます。 チャンスに移行している場合、15回〜17回、24回あたりのベル回数までで約7割、対決へ発展します。 先ほどベルの対決発展した回数をメモしておくというのも、前回が対決連だったのか、モードBだったのか、それ以外だったのかを見れば大体のモード移行も見えてきます。 ですので、早い段階で設定の良し悪しも見えてくる訳です。 対決連以外(ベル7回を超えた時)から、 毎回のように30〜32ベル(または33以上)で対決に発展という台は要注意 です!! ベルによる対決発展G数 ここからは、ベル対決は 『ベルが揃って何ゲーム後に対決発展するのか?』という基礎の部分をお伝えしていきます。 ベルカウンターでの対決は、対決連へのモード移行率が大きな判別ポイントとなります。 しかしその前に、何回のベルで対決に発展したのか。 ベルが揃ったゲームで発展する訳では無いので注意が必要です。 (約90%) ざっくり覚えるなら、 9G以内に必ず発展すると覚えておきましょう。 ただ、対決のごく一部で勝利確定の対決(確定対決と呼ぶ)が選択されることがあります。 その際には10G目に対決発展して勝利しますが、一日打っていてもほぼ無いレベルなので9G以内で覚えておけば大丈夫です。 直特訓の際には、 ベルカウンターが割れるかどうか(割れなければレア役からの特訓or引き戻し特訓)を 演出はキャンセルせずに しっかりと見ておきましょう。 ベルカウンターでの対決 それでは各モードでのベル対決発展振り分けを見ていきましょう。 強めの振り分けとなる 強めのゾーンとなるベル回数には青字で、 弱めのゾーンとなるベル回数には赤字で記載してあります。 【モード別 規定ベル回数 振り分け】 規定ベル回数 振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連 1回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. ゾーン以外のベル回数にも細かい振り分けがあるので、それを加味するとモードAの場合、 1〜32ベルまでが約50%、33ベル〜64ベルまで約50%で対決発展 となります。 モードAのゾーン モードA(振り分け高めのゾーン) ベル回数 振り分け 15〜17ベル 22. 6% 39ベル 6. さらに32ベルを超えた場合でも、 39〜40ベル、45〜47ベルの振り分けが高いので、 最深部までハマりづらいのも特徴です。 モードBのゾーン モードB(振り分け高めのゾーン) ベル回数 振り分け 10ベル 10. 9% 39〜40ベル 5. 9% 45〜47ベル 7. さらに 32ベル以内には約92% で対決発展するので、やはりハマりにくいモードだと言えます。 (32G以内の ゾーンだけでも84. 3% ゾーンTOTAL 84. 重要なのはベル24回以内の割合 特に チャンスモードであれば、 24ベル以内で74%ほどは対決に発展します。 モードAならば ベル24回以内で28. 1% という違いで見ると、わかりやすいかと思います。 32ベル以内に対決発展に注目するのではなく、24ベル以内にどれだけ対決発展しているかを見ておくことも重要なんです。 25ベル〜32ベルまでの対決発展率 ちなみに、25ベル〜32ベルまでの対決発展率ですが、 25ベル〜32ベル振り分け モードA 22. ただし、そこまで大きな差はないので、25ベル〜32ベルで引くことよりも、24ベル以内がいかに多くくるかの方が重要ということです。 要するに32ベル以内に引いていればOKではないということ、『ベル何回目で対決発展したか』をしっかりと見切ることが重要です。 ですので、ベルを引いたG数は必ず見ること。 ベルを引いてから9G以内(特に7G〜9G)に対決発展したら何ベルでの対決かは必ずスマホか何かにメモしておきましょう。 しかし、推測サンプルとなる次回のベル回数で、どのモードからどのモードに移行していたかを見るので、朝イチでもART終了後でもベル回数はメモっておいて下さい。 ART中がずっと続いている中では、ベル回数はメモしなくて大丈夫です。 (設定差がないため) ただし、ARTの最終どのモードにいたかを確認するため、 ART終了後の1回目のベル対決から、ベル回数はメモに残しておいたほうがいいです。 弱対決・中対決はベルやレア役を引けないと、なかなか勝利に結びつきませんので、違和感のある勝利はカウントしておいてください。 8 設定5だと23回に1回は強制逆転がありますので、実はここも大きくハマりにくくなるポイントとなります。 もし天井(ベル200回)までハマる場合でも、大抵は23回も対決発展はしないので、もし 途中で強制逆転っぽいのがあればプラスポイントですね! 例えば「サキメンコ、チャッピー大相撲、ノリオバドミントン」なんていう弱対決の場合に、1G〜2G目でチャンスアップなしの3G目でいきなり勝つ(ベルなど小役揃いもなし)なんてパターンは典型的な強制逆転パターンですね。 対決強制逆転の見分け方 強制逆転は『対決の最終Gにて抽選』されるので、 対決1G目からチャンスUPが続くようなパターンでは、強制逆転であった可能性は下がります。 【ART中】絶頂対決突入率 ART中の 番長ボーナス当選で『絶頂対決』への抽選をしています。 設定5のみ突出した確率になっているのが特徴です。 ただし、 1回・2回の絶頂対決ぐらいじゃ全くと言って良いほどアテになりません。 私の場合、朝イチから「初回と2回目のBB」で絶頂対決引いて、なお且つ強いイベントだったのでほぼ設定5だと確信し、結果設定5ではなかったこともあります。 過度な期待はし過ぎずにホール状況を加味して、推測していくのがベストです。 9 ART中の番長ボーナス当選回数は要カウントです! 【ART中】ART終了画面 ART終了画面はキャンセルせずに必ず見ましょう。 何しろその台の設定が確定するケースもあるので、番長3の設定判別において一番大事な項目と言っても過言ではありません。 もしART終了画面が出てから、 BETボタンでの 復活演出でARTに復帰した場合も、 サンプル1回としてカウントしましょう。 ART終了画面 ART終了画面 (設定示唆画面) 【通常】 設定示唆なし 【清水寺】 設定2以上 【操&牡丹】 設定456確定 【金閣寺】 設定1・3・5・6確定 (設定5濃厚) 【操&雫】 設定6確定 ART終了画面振り分け ART終了画面の振り分けは、 設定5が一番『通常画面以外』の振り分けが高いです。 設定1と設定5では2倍以上の設定差があるので、 早い段階で通常BBを確認できた場合はプラスポイントとなりますね。 【通常時・ART中】対決MB復活 通常時・ART中共通で、対決最終Gにて『MB』を引いた場合、特殊な逆転抽選が行われます。 高設定ほど出現しやすくなっているので覚えておいて下さい。 一日打っても出ないことの方が多いですが、 もし当選したら設定判別のプラスポイントとなります。 しかし、出ないよりかは出たほうが良いのは確かなので、 演出発生時は必ず目押しをして狙っていきましょう! チャンスチェリーは2回以上の当選で、高設定にかなりの期待が持てますね。 もちろん 中段チェリーはチャンスチェリーの1リール確定目なので、覚えておきましょう。 これは通常時のみとなるため、サンプルが取りづらい項目ではあります。 4) ですので、他の判別要素と照らし合わせながら、カウントしていくというのが基本になります。 4 このぐらいの確率差だと当選にムラがあるので、参考程度にカウントしていきましょう。 30G以内に弁当が成立していない、 低確と確定する状況でチェリーのカウントをするのがポイントですね。 【ART中】弁当箱高確移行率 弁当箱での高確移行率は、通常時・ART中共に同一です。 ART中であれば9割型は『高確・低確』の見極めが可能ですので、 ART中のみカウントすることをおすすめします。 5 高確移行時G数振り分け 高確移行時G数振り分け 設定 10G 20G 30G 1 46. 9で30Gが選ばれます。 1 30Gの高確移行の確認は、 偶数・奇数の見極めにも使えますし、設定1・5の判別にも使えます。 ART中にしかハッキリと判別できないところから、 サンプルが多く取れないので参考程度にしましょう。 高確示唆演出 通常時はステージ背景に舎弟がいると高確確定という情報もありましたが、それは一部間違っています。 背景の舎弟が泳いだり・隠れたりなど『何かしら動いていれば高確確定』です。 例としては 下記のように座っている舎弟は高確確定ではありません。 夕方背景も同様で、 高確示唆というだけで高確確定ではありません。 通常時 動いていない舎弟 夕方背景 どちらも 高確確定ではない 高確確定演出 ART中は高確示唆はなく、高確確定の場合のみ舎弟が登場します。 なので低確に落ちてから演出(画面の切り替わり)が起きた場合、必ず舎弟が消えるようになっているので、 ART中には高確のG数判別が可能です。 通常時 ART中 動いている舎弟 舎弟がついてくる ステージ移行時点では 高確確定 登場時点では 高確確定 設定推測ツールで判別してライバルに差をつけるべき 番長3の設定判別は、項目が多すぎて 『 結局何を重視すべきなのか』 という判断が体感だけだと少し危険です。 ヤメるにも続行するにも、判断は少しでも早いほうが勝てますし、 早めに見切れたら他の高設定台をツモれるチャンスは増えますよね? 番長3のような判別項目が多い機種であれば、精度の高い『設定推測ツール』に入れると続行かヤメか迷ったときに判断しやすいです。 しかもスロマガという攻略雑誌の公式ツールなので、 判別精度が高く信頼できるツールです。 (元々低設定の設置台数のほうが多いので) 1台しか打てないぐらい混んでいる状況であれば、もちろん台移動は諦めます。 しかし、まだ台移動できる状況下であれば、 可能性の高い台を追って早く動いたほうが有利になりますので、設定推測のヒントを増やして設定4以上の可能性が薄いと分かったら、早くヤメるべきなんです。 ですので、 番長3のように判別項目の多い機種に関しては、ツールを使って推測することで効率よく立ち回ることができますね。 スロマガツールは月額500円(税抜)かかりますが、 『低設定を長時間打って投資を増やす』・『他にある高設定に座れるチャンスを逃す』、ことを考えると、 月にたったのメダル28枚(1日あたり1枚)で素早い設定判別ができる と思えば相当 安いと思います。 私の場合、このツールの使用結果として、無駄に低設定を追わずに後ヅモで高設定台をツモれたことが何度もあります。 ちなみにスロマガは登録後に数ヶ月間の契約縛りはなく、使わなくなった時にいつでも退会は可能となっています。 1ヵ月間で勝率が少しも上がらなければヤメても良いと思うので、あなたも勝率UPのために試してみて下さい。 まとめ 長い記事ですので、しっかりと見て頂いた方はお疲れ様でした。 ここまでご覧いただいて、 結局どれが一番大事なの?ってなった方もいると思います。 基本的には 通常時のベルモード移行・低確チェリー・チャンスチェリー・通常BBなど、サンプルが取りやすい項目が大事だと覚えておけば良いと思います。 しかし当たり前な事ですが、判別要素は全て大事ですので、 総合的に判断するのが重要です。 経験がものを言うではないですが経験や体感も大事なので、とにかく打って打って打ちまくれば自然と身につきますので、判別要素を全て覚えて実践していきましょう!! 狙うは 設定5・6をしっかり入れている、熱いホールで実践あるのみですね!! YouTubeにて実践動画を配信中 私MGが実践中に撮った動画をYouTubeにアップしています。 好きな機種をメインに実践しているので、是非あなたも見てみて下さい。 【押忍! 番長3】グランドオープン店舗で2日間「万枚」を目指した結果….

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押忍!サラリーマン番長『確定天国モード直撃打法』

サラ番 モードb 見分け方

9 共通ベル確率 高設定ほど出現率が高くなる。 前作同様、偶数はやや入りにくく、 設定5がかなり優遇されている。 設定 AT中BB時の 当選率 トータル突入率 1 3. 17 2 2. 90 3 4. 30 4 2. 14 5 6. 18 6 2. 78 仁王門突入率 通常時の 押忍ベルおよび 1枚役成立時の仁王門突入率に設定差が存在。 押忍ベルには偶奇の差が、1枚役は高設定ほど仁王門に突入しやすい。 押忍ベルでの差は微小なので、1枚役からの当選 いわゆる 謎当り仁王門 をメインの推測の柱としよう。 1枚役時は完全バラケ目が停止する。 AT引き戻し当選率 AT引き戻しの当選率に設定差がある。 前作同様に 偶数設定がやや優遇されているが、設定6以外はほぼ分からないレベル。 よってAT引き戻し率は、 設定6か否かを判断する材料として活用しよう。 0 2 17. 0 4 20. 0 6 30. 0 直撃AT当選率 仁王門・ボーナス中の当選・引き戻し等を経由しない 頂RUSHの直撃当選率に大きな設定差がある。 押忍ベルよりも1枚役からの当選の方が設定差が大きい。 分母はかなり大きいものの、早い段階で複数回確認出来れば高設定の可能性がグンと高まる。 58 レアマップ選択率 通常Aでは高設定ほど、通常Bでは偶数設定ほどレアなマップが選ばれやすくなるため、 レアなG数当選(マップ当選)がしやすくなる。 リセット台は 設定変更時専用のモードに移行し、 201-231Gのゾーンで確実にマップ5が選択されるため、そこでの前兆突入の有無で判断するのは有効言える。 (その際、前日のヤメG数には注意しよう。 そのため、例え早いG数で当選しなくてもリセット台と分かれば続行したほうが無難であろう。 101~199G、301~399Gなどの 百の位奇数G数での解除が多い台には注目しよう。 ヤメ時 ボーナス終了後は、天国モード滞在を考慮して 96Gは回そう。 またAT終了後の引き戻しは、AT終了後、もしくはAT終了後の仁王門終了後 32G以内に前兆がスタートし、最大 34Gの前兆を経てから発動する。 AT終了後(AT後仁王門の場合は仁王門終了後)から、最低 32Gは回して 前兆が発生しないか様子を見よう! 本機は G数管理システムは存在せず 、マップレベル方式を採用しているため、 良いレベルが選択されやすいG数はあるものの、明確なヤメ時は存在しない。 また、弱いゾーンでもレア役により より解除しやすいゾーンへと昇格 状態プラスへと移行 するケースもあるので、レア役を重ねた後などはしばらく様子を見た方が良いだろう。 (高いレベルでもフェイクすら発生しないケースもある。 突入後はループ抽選に外れるまで、青BB・青ATが連続する。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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サラ番 モードb 見分け方

【技術介入要素】 ほとんど無し。 通常時とAT中に弁当箱とチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 【1000円あたりの回転数】 約32G 【ボーナスでの純増枚数】 純粋なボーナスは存在しないが、2種類の疑似ボーナスが搭載されている。 【天井】 疑似ボーナス間1069G消化で天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 筺体・リール配列 - [押忍!サラリーマン番長] 筺体 リール配列 C DAITO GIKEN, INC. 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 最強チェリー確定。 中・右リールともに適当打ちでOK。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中リール適当打ち後、右リールに2連7絵柄を狙う。 右リールに2連7絵柄が停止しなければ弱チェリー、中・下段に停止すれば強チェリー、上・中段に停止すれば最強チェリー。 ==左リール上段に弁当箱が停止した場合== 弁当箱 or 強弁当箱 or チャンス目 or 最強ベル。 中・右リールにBARを狙い、弁当箱がハズれればチャンス目。 ベル揃い&フリーズ発生で最強ベル。 ==左リール中段に弁当箱が停止した場合== 強弁当箱確定。 中・右リールともにBARを狙って弁当箱をフォロー。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 右下がりにベルが揃えば共通ベル。 右下がりにベルが揃った際に効果音が鳴れば押忍ベル。 リールフラッシュ発生でチャンス目。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 0 ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [押忍!サラリーマン番長] 【ボーナスについて】 純粋なボーナスは存在しないが、2種類の疑似ボーナスが搭載されている。 前作からお馴染のプレミア疑似ボーナス。 主にロングフリーズから突入する。 中身は50G継続のATで、消化中は高確率で7絵柄揃いが成立する。 消化後は必ずAT「頂ラッシュ」へ突入&天国モード移行。 中身は40G~100G継続のATで、「7絵柄揃い」か「100G完走」を達成するとAT「頂ラッシュ」へ突入。 ちなみに、番長ボーナスは9割以上が40G or 60Gに振り分けられる。 【疑似ボーナス中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方で弁当箱とチェリーをフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 【番長ボーナス準備中の昇格抽選】 番長ボーナス準備中は、昇格抽選が行われる。 2択ベルの押し順正解などでメーターがアップしていき、メーターが6個貯まれば青7へ昇格。 【番長ボーナス中の告知タイプ】 番長ボーナスには、AT当選を告知するための3つの告知タイプが存在する。 前作を踏襲した定番タイプで、レア小役後は逆押しナビ(パンダとのバトル演出)に期待。 7絵柄が揃えばAT確定。 前作で言うところの「薫」。 レア小役後は「ほっとっとタイム」への突入を期待。 告知音発生でAT確定。 前作で言うところの「操」。 最終ゲームでAT当選可否を告知。 【番長ボーナスの継続ゲーム数振り分け】 番長ボーナスの継続ゲーム数は、40G or 60G or 70G or 80G or 100Gとなる。 継続ゲーム数の振り分け率については以下の通り。 通常時のモードついて - [押忍!サラリーマン番長] 押忍!サラリーマン番長には、5つのモードが存在する。 滞在モードによって、疑似ボーナス当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。 モード移行抽選は、「疑似ボーナス後」に行われる。 各モードの特徴については以下の通り。 【通常Aモード】 天井は999G。 200G台、400G台、600G台、800G台がゲーム数解除のチャンスとなる。 通常時の多くはこのモードに滞在するため、上記ゾーンは狙い目。 特に、前作同様 「230G~270G付近」・「430G~470G付近」でのヒット率はかなり高い。 なので、200G前後・400G前後で捨てられているような台があれば是非とも狙ってみるべき。 【通常Bモード】 天井は999G。 100G台、300G台、500G台、700G台がゲーム数解除のチャンスとなる。 一旦このモードまで上がれば、通常Aモードに転落することはない。 【天国準備モード】 天井は1069G。 このモードで疑似ボーナス当選となれば、次回は必ず天国Aモード以上へ移行する。 【天国Aモード】 天井は96G。 偶数設定(その中でも高設定)ほどこのモードに辿り着きやすい。 転落先は通常Aモードのみ。 【天国Bモード】 天井は96G。 天国Aに比べてループ率が高く、大きな連チャンに繋がりやすい。 転落先は天国Aモードのみ。 通常時の状態について - [押忍!サラリーマン番長] 押忍!サラリーマン番長には、複数の状態が存在する。 滞在している状態に応じて、毎ゲーム疑似ボーナス抽選が行われている。 状態昇格抽選のメインとなるのは「弱チェリー」と「弁当箱」。 これらの役が成立した後に「雫ステージ」や「剛天ステージ」へ昇格すれば、良い状態に上がっている可能性が高い。 状態転落抽選は、「リプレイ」・「ハズレ」によって行われる。 前兆演出「研修」 - [押忍!サラリーマン番長] 【研修とは】 研修演出は、「レア小役成立後」や「ゲーム数解除が期待できるゾーン」に突入する、疑似ボーナスやATの前兆演出。 前作の「特訓」に該当する。 研修演出は全部で3つ。 アツさは、「研修 < 猛研修 < 超研修」の順となっている。 なお、 猛研修ならば次回天国モード濃厚、超研修ならば次回天国モード確定となるので覚えておこう。 【研修中のチャンスパターン】 研修中は、液晶の「仁王像」に火がともるほどチャンスとなる。 6体点火ならばその時点で確定。 なお、1体も点火されなかった場合は逆にアツい。 自力チャンスゾーン「仁王門」 - [押忍!サラリーマン番長] 【仁王門とは】 押忍!サラリーマン番長には、「仁王門」と呼ばれる自力チャンスゾーンが搭載されている。 10G継続で、リプレイ以外の全役にてAT「頂ラッシュ」への突入抽選が行われる。 「猛仁王門」となれば、さらに期待度アップ! 仁王門当選時の2. 【仁王門突入抽選】 仁王門突入契機は、主に「押忍ベル」。 その他、「通常時の1枚役」と「AT終了時」にも抽選が行われる。 (偶数設定ほど優遇) 【仁王門中のチャンスパターン】 仁王門中は、出現する扉の色に注目。 「赤」・「青」・「金」の3種類が存在し、赤よりも青の方がアツい。 金ならばその時点でAT確定! AT「頂ラッシュ」について - [押忍!サラリーマン番長] 押忍!サラリーマン番長には、「頂ラッシュ」と呼ばれるAT機能が搭載されている。 ゲーム数上乗せ方式。 ATには「赤頂ラッシュ」と「青頂ラッシュ」が存在し、青頂ラッシュの方がアツい。 青頂ラッシュ中は、漢気ポイントの獲得率が倍にアップする。 【AT準備中】 AT準備中は、青頂ラッシュへの昇格チャンス。 レア小役成立でポイント獲得抽選が行われ、6ポイント獲得で青頂ラッシュへの昇格が確定する。 その後は、6ポイント獲得するごとにATのセット数ストックが発生する。 準備中に金7が揃えばATスタート。 この際に、金7が中段に揃えば青頂ラッシュ確定となる。 【漢気ポイントとは】 漢気ポイントとは、AT中の「ハズレ」と「ベルの一部」で貯まっていくポイントのこと。 漢気ポイントが10ポイント貯まると、レア小役成立時と同様の「ゲーム数上乗せ抽選」や「疑似ボーナス抽選」が行われる。 【選択できるAT中の演出】 AT中の演出は、以下の3パターンから自由に選択できる。 漢気ポイントが貯まるほど、液晶下部にある「ノルマ」が増えていく。 貯まった漢気ポイントに応じて、上乗せ or 疑似ボーナス or 特化ゾーンへの突入が期待できる。 なお、液晶ステージによって高確 or 前兆の期待度が異なる。 期待度は、「サバンナ < 崖 < 山頂 < 山頂(夜)」の順。 レバーオンや第三停止時に突如上乗せが発生する。 なお、液晶の車の色によって高確 or 前兆の期待度が異なる。 期待度は、「黄 < 緑 < 青 < VIPルーム」の順。 保留玉の種類によって上乗せ期待度が異なる。 「炎」や「イナズマ」の保留玉はゲキアツ! なお、液晶がイルカステージとなると高確 or 前兆の期待度が高まる。 【AT中の直撃上乗せ抽選】 AT中のレア小役成立時には、直撃上乗せ抽選が行われている。 「チャンス目」・「強チェリー」・「最強チェリー」ならば直撃上乗せ確定。 最強チェリーならば、100G以上の上乗せが確定! 【上乗せ倍ゾーン「頂スラッシュ」】 頂スラッシュとは、上乗せ抽選や疑似ボーナス抽選が2倍になるゾーンのこと。 AT中の「中リールにBAR・弁当箱・BARを狙え!」という演出にて、下段BAR揃いが出現すれば頂スラッシュ突入となる。 なお下段BAR揃いではなく、BARが平行四辺形で停止すれば、頂ダブルスラッシュとなり、上乗せ抽選や疑似ボーナス抽選が4倍になる。 【上乗せ特化ゾーン「絶頂ラッシュ」】 絶頂ラッシュとは、毎ゲーム上乗せが発生する10G継続の上乗せ特化ゾーン。 AT中の疑似ボーナス当選時の一部から突入する。 絶頂ラッシュ中は、毎ゲーム必ず5G以上のゲーム数上乗せが発生する。 【AT終了時の仁王門抽選】 AT終了時に漢気ポイントが残っていれば、「仁王門」 or 「猛仁王門」への突入抽選が行なわれる。 ただし、残っている漢気ポイントが多い程猛仁王門への振り分けが高くなる。 【AT引き戻し抽選】 AT終了時には、引き戻し抽選が行われる。 偶数設定、特に設定6が優遇されている。 演出発生時は、弁当箱とチェリーをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 【AT中の純増】 AT中は、1Gあたり約2. 8枚のペースでコインが増加していく。 ロングフリーズの確率/恩恵 - [押忍!サラリーマン番長] 【ロングフリーズ発生条件】 「最強ベル」が成立すればロングフリーズ発生となる。 超番長ボーナス後は必ずAT「頂ラッシュ」へ突入&天国モード移行。 天井について - [押忍!サラリーマン番長] 押忍!サラリーマン番長には、天井機能が搭載されている。 疑似ボーナス間1069G消化で天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。 ゾーン狙い/ブルーレジェンド狙いの立ち回り - [押忍!サラリーマン番長] 【ゾーン狙い/天井狙いの立ち回り】 前作同様、この「押忍!サラリーマン番長」はゾーン狙いの立ち回りが非常に有効。 通常時の多くが「通常Aモード」に滞在するため、200G台、400G台、600G台、800G台がゲーム数解除のチャンスとなる。 特に、前作同様 「230G~270G付近」・「430G~470G付近」でのヒット率はかなり高い。 なので、200G前後・400G前後で捨てられているような台があれば是非とも狙ってみるべき。 なお天井狙いに関しては、「疑似ボーナス間で600Gハマリ以上」の台があれば、すかさず拾って天井到達まで打ち続ける、という形がベスト。 【ブルーレジェンドの立ち回り】 ブルーレジェンドとは、疑似ボーナス当選時には必ず青BBに、AT当選時には必ず青頂ラッシュに突入する、というプレミア的な裏のモードのこと。 ブルーレジェンドに滞在しているかどうかは、表面上からは完全に判別することはできない。 しかし、青系にはなかなか突入しないことを考慮すると、ボーナス・ATの履歴を見て「青BBや青頂ラッシュばかり」という台はブルーレジェンド滞在中の可能性が高い。 こういう台を発見した場合は、次回疑似ボーナス当選 or 次回AT当選まで打ってみるのも有効だと思われる。 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [押忍!サラリーマン番長] 【疑似ボーナス出現率とAT初当たり出現率】 疑似ボーナスは高設定ほど、AT初当たりは偶数設定ほど出現しやすい。 共通ベルは、通常時・疑似ボーナス中・AT中ともにカウントする。 2 【1枚役からの仁王門突入率】 1枚役からの仁王門当選が一度でもあれば、高設定の期待が持てる。 つまり、「押忍ベルが成立しておらず、かつAT終了直後でもないのに仁王門に突入した」というパターンが確認できればゲキアツ! 複数回発生ならば高設定濃厚! ちなみに押忍ベルとは「ベルが右下がりに揃う+効果音発生」となるベルのこと。 【AT引き戻し率】 偶数設定、特に設定6は、AT終了時の引き戻し当選率が優遇されている。 【番長ボーナスのゲーム数振り分け】 番長ボーナスが70Gで終了となれば、その時点で設定6が確定する。 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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