・周回性能も高い• dialog. 【先制】ロック目覚め 5ターン• data 'monster' ; if searchFunc! ボスドロップ 先輩ヘラウルズ 高速周回のポイント ルシファーは固定ダメージで倒す 高防御の生徒会長ルシファーはラーなどの固定ダメージスキルで突破することが可能です。
9【先制】毒目覚め 5ターン• 【スキル】• confirm 'パーティを投稿します。 【リーダースキル】• 【超覚醒】• 交換素材の種を集められるダンジョンなので、周回適正の高いキャラがおすすめです。
また、ダメージ無効も使用するので、無効貫通アタッカーを編成しましょう。
push senzaiKakusei['id'] ; elm. 周回おすすめパーティ 準備中 攻略おすすめリーダー モンスター おすすめ理由• 経験値 約21,300? グリーダの先制割合ダメに注意 道中で稀に出現するグリーダは、先制で99%の割合ダメージを与えてきます。
そのため対応可能ダンジョンの豊富さにも着目して評価しています。
【先制】状態異常無効 999ターン• 【先制】14,317ダメージ• 【先制】50万以上ダメージ無効 3ターン• ・攻撃力2倍 999ターン• 周回パ最強ランキングの評価基準 周回出来るダンジョンの多さ 属性吸収や上下変換の兼ね合いで周回出来るダンジョンが多い周回パは評価を上げています。 基本的にはSランクの周回パを揃えていれば周回出来ないダンジョンはほぼないでしょう。
3邪霊ラッシュ攻略のポイント 出現モンスターと先制早見表 フロア モンスター 注意点• 必要スタミナ 50• ・覚醒無効 5ターン 出現ギミック早見表 対策必須 覚醒無効 根性 毒 余裕があれば対策 ダメージ無効 スキル遅延 毒目覚め ロック目覚め 覚醒無効回復スキルが欲しい 2Fのナルサスが先制で覚醒無効をしてくるため、覚醒無効回復スキルで対策しましょう。
バトル数 6• ダメージが2倍に跳ね上がるので、高HP高防御の敵を突破しやすくなる。
高火力を出せるリーダーであれば簡単にクリアできるので、難易度は低いダンジョンです。
光を6個以上つなげると攻撃力が3倍• data 'senzai-kakusei', senzaiKakusei ; inputVal. また、雲も生成してきますが、覚醒無効後に確定で受けてしまうため、雲耐性は不要です。
・自身が覚醒無効回復スキル持ち• ・1,000万以上ダメージ無効 999ターン• 制限・強化 なし• 毒変換スキルがあると楽 4Fのディーノは、先制で回復と毒の2色陣を使用します。 ・高い軽減倍率で安定攻略できる• 出現する階層次第では、回復せずに突破してしまうと雑魚敵の先制ダメージでやられてしまいます。
またリーダースキルが周回向きでも、相方候補が存在しなければ評価が低くなる場合もあります。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
13ターン• キラーや陣スキルによる高火力を狙うことが可能で、ずらしテクなどを使うことで高得点を取ることも夢じゃありません。
悪魔タイプのHPと回復力が少し上昇。
・高い軽減倍率で安定攻略できる• ・サブに全キャラ編成できる汎用性• 根性とダメージ無効対策をする 3Fのジェラは、根性持ちモンスターです。 ・周回性能も高い• パーティの組みやすさ 周回性能が高くてもサブを組めなければ意味がありません。
18メリッサはランダンで使える可能性はありますが、余裕があればで問題ありません。
・サブに全キャラ編成できる汎用性• ・サブ候補が多くギミック対策しやすい• data 'senzai-kakusei', senzaiKakusei ; areaElm. 簡単なパズルで周回が出来るか 少しでも早く高速周回するためには周回速度が重視されます。
いずれも確保優先度は低い ドロップモンスターは、いずれも現環境で選んで使うキャラではありません。
敵全体に30万の固定ダメージ。
全ドロップを火と光ドロップに変化。
ボス用のスキルを用意する場合は、遅延耐性を振って対策してましょう。 【覚醒スキル】• ヘラウルズは先制で遅延してくる ボスの先輩ヘラウルズは先制で2ターンのスキル遅延を打ってきます。
闇属性なら弱点でダメージ2倍 出現する敵はすべて光属性なので、闇属性で攻撃すれば弱点をつける。
簡単なパズル(花火スキルのみ)や固定ダメージスキルのみでクリア出来るパーティなどは評価を上げています。
周回するためのスキルをボス戦で使用する場合、1体には2ターンのスキル遅延耐性かアシストを付けて打ち消せるようにしておきましょう。
ドロップモンスターは入手するべき? メリッサとグリーダの簡易ステータス モンスター 性能• 【覚醒スキル】• 悪魔タイプのHPが1. attr 'alt', monster['name'] ; elm. ・周回編成が固まった場合におすすめ 難易度自体は低いダンジョンなので、大抵のリーダーなら攻略できます。 毒を変換できるスキルがあれば盤面を2色陣にできるので、スムーズに突破できます。
5【超覚醒】• 【スキル】• ・無効貫通持ちの固定追撃リーダー• 転生劉備やメリディオナリスはサブを無課金でも揃えることが出来るため評価を上げています。
雲対策をしておくとボス戦が安心 ボスのメリッサは、先制で最上段横1列を雲で覆ってきます。
7ターン• サブ制限がないことは周回において編成の幅が広がるため重要です。
また、ヴァースなどのHP依存リーダーで攻略する場合も対策が必須です。
グリーダが出現した場合に備えて回復手段を用意するか、軽減倍率を持つリーダーを使用しましょう。 attr 'alt', monster['name'] ; dialog. 【先制】スキル遅延 4~6ターン• 耐久してもいいですが、周回前提のダンジョンなので対策推奨です。 。
19対応可能ダンジョンの豊富さも評価 ある特定のダンジョンに突出した性能を持っていることも大事ですが、対応できるダンジョン数が多いほど周回リーダーとしては多くの恩恵をもたらすことが出来ます。 よって火力不足に感じたら、能力覚醒用キラーを使って火力を底上げしよう。
【先制】落ちコンなし 3ターン• 光ドロップを闇ドロップに変化。
敵のHPが低く、HP調整しづらいので、固定追撃リーダーや追加攻撃で対策しましょう。
高火力を出せるリーダーで挑戦しよう。