敵の行動を1ターン遅らせる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。
2ターンの間、ダメージ吸収を無効化。
1ターンの間、2コンボ加算される。
全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。
究極レーヴェン HPが1になり、2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化します。 (最短8ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 大魔女キティ 全ドロップのロックを解除し、木と回復ドロップに変化。
2オリア(進化前) 回復ドロップを火ドロップに変化させ、1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化します。 2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が3倍。
(最短12ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。
2ターンの間、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。
究極ゼローグCORE 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化、全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化させます。
回復以外のドロップから光ドロップを6個生成。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短18ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。
71ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。
2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。
敵の行動を1ターン遅らせる。
。
画像を並べてみても、見間違えてしまうほど。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。
はい、現在の仕様では書き込みのとおりで、1ダメージでも超えたらすべて吸収されてしまいます。
1ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。
昨日山本Pが属性吸収無効たまドラについて呟いたんだけど、それが完全に的はずれな意見で全くパズドラをやってない事がバレる勢いでプチ炎上しました。
(最短20ターン) ランダムで水ドロップを6個生成。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。
1ターンの間、属性吸収を無効化します。
だから属性吸収無効たまドラはゴミと言われているんです。
全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化させます。
そのため、ダメージを超えてしまったとしてもHPは回復されず、ダメージが通らないだけ。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 モンスター名 モンスターの所持スキル ブラックジャック HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。
3オリア 回復ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップを火、木、光、回復ドロップに変化。
火とお邪魔ドロップを木に、水と毒ドロップを闇に変化します。
具体的には、上のSSでの主属性攻撃、左から 水の1,731,568 光の736,224 光の736,224 水の1,417,328 火の1,477,056 水の1,731,568 続いて副属性攻撃、左から 闇の382,880 火の468,672 火の468,672 木の314,720 水の707,168 闇の382,880 それぞれ別にダメージ吸収の判定が行われることになる。