Spasimo for Solo cello, amplified ensemble violin, viola, cello, synthesizer, percussion 1995年• ぼく自身は自分でギターを弾けるので分かるんですけど、ギターを弾きながら歌うのって気持ちがいいんですよね。 John Africa 1992年• 『Onyricon』 2015年• Aquilarco for Cello, amplified ensemble flute, electric guitar, violin, viola, cello, bass guitar ad libitum, synthesizer, percussion , text by 1997-98年• S'ota love dance 1998年• Reperto n. Casanova 2000年 - 振付:• Millennium Bug - 4人のパーカッション・アンサンブルのための 1999年• Heimat-terra 1993年• Li Madou 2001年 - Filippo MigniniのテキストによるMelologue• 誰でも手を出せる訳ではないので、簡単に弾ける電子ギターおもちゃのような製品というのはこれまでにもありました。
206 caprices 1987年• Lamentatio 1998年• Intersong II for Soprano ad libitum, flute, violin, cello, piano 4 hands, text from a popular Sicilian rhyme 2001年• それと、持っているヨーヨーの名前はきちんと把握しましょう。 Flowers 1987年• Siciliana con variazione 1989年• , 1993年• Il Tracciato di Marta for Flute, cello, amplified ensemble violin, viola, cello, synthesizer, percussion 1995年• Chi e 1997年• Subsongs - ピアノ4手あるいは2台ピアノ、パーカッションのための ピアノ用作品版 1999年• 1万円以下でも一万オーバーでも、よほどクオリティに差がない限りスリープ力は変わりません。
Cello Tree "J. Beuys song"より 2003年• 経歴 [ ] 音楽家一家に生まれたソッリマは、パレルモ音楽院で、Giovanni Perrieraからチェロを、父エリオドロ・ソッリマから作曲を学んだ。
でも、ギターって弾けるようになるまでは練習が必要です。
4 works by 1987年• それだとシグネチャー主をニックネームで呼び捨てにしている感じで良くないと思います。
『Violoncelles, vibrez! Il Tracciato - クラリネット、バスーン、トランペット、トロンボーン、ヴァイオリン、チェロ、ダブル・ベース、パーカションのための 2000年• チェロよ歌え! - 8台チェロ版 Violoncelles, vibrez! Lamentatio - チェロあるいはヴィオラのための 1998年• L'interpretazione dei sogni The interpretation of dreams 1999年• 箱から取り出した「らっき」は、オリジナリティを感じさせるデザインだ。 Africa - 2台のヴァイオリン、ヴィオラ、2台のチェロのための五重奏曲 1992年• E gli alberi germinarono, e gli uomini e le donne. 『Works』 2005年• Cenerentola Azzurro 1994年 - Dario Oliveriのテキストによる• ボディはブルーのスケルトンと今風だが、「らっき組」と筆文字で書かれた千社札が貼られている。
1Aria in rosso Aria in red 1996年• 『Natural Songbook』 2019年 管弦楽曲 [ ]• ソッリマの音楽はの影響を強く受け、作品はモーダルなメロディと反復的な構造を特徴とすることが多い。
1 1978年• 2013年と2014年の2年続けて、イタリアの「La Notte della Taranta」フェスティバル(13万人動員)のディレクター、指揮兼コンサートマスターを務めた。
「ジャージャージャジャン」。
Guitar chemistry 1999年• Theory of the earth - 三味線と弦楽オーケストラのための 2005年 室内楽曲 [ ]• Tempeste e ritratti Storms and portraits 2001年• Beuys song"より 2003年 オペラ・バレエ音楽 [ ]• Beuys song"より 2003年• Tantra 1983年• The meetings of the waters 1999年• Musivum 1987年• Le Paradis Submerge 1981年• MW 1994年• でも、このアンバランスなテイストが、利用者の年代を問わない感じさせますよね(笑) コードを押さえるだけの自由演奏モードもなかなか素敵です。
(出来れば合っているのか間違っているのかを補足で書いてもらいたいです) 一番スリープ力が高いのは何ですか?との質問ですが、 結論から言うと、現状で持っているヨーヨーでも充分です。 「持ったときから、弾ける、唄える。
14『Canti rocciosi』 2001年• The Columbus Egg 1990年• String concerto No. 『Astrolabioanima』 2008年• The force that through the green fuse drives the flower by 1985年• 楽曲によっては「Carlo Cantini」 マントヴァ、2002年製 、「Walter Cangialosi」 マリネーオ-パレルモ、2003年製 も使用している。
Primo frammento da "Empedocles" First fragment of Empedocles - Michele Perrieraのテキストによる 1989年• - Ballata per 2 Violoncelli e Archi, 1993年• Intersong I - 15人の演奏者のための小管弦楽版 1999年• 3 pezzi for " Il sogno spezzato di Rita Atria" 1993年• Alleluja 1999年• 伴奏のピアノやドラムの音色はやや軽めに設定されているが、ギターの音色はとても真に迫っている。
Maithuna 1981年• Orgy 1982年• Angeli Angels 1994年• チェロ協奏曲 Cello Concerto, 1992年• 作品一覧 [ ]• ギターのスタイルを基本としながらも、琵琶のように丸みを帯びている。
ホームページではとんかつ屋の軒先でおかみさんが弾き語っている写真が掲載されているのですが、良い感じです(笑) ちょっとその気になって弾き語って気分よくなるのに、17,800円は安い? それとも高い?. 上手くなれなくて良いならヨーヨーを買っても良いですが、 上手くなりたい、将来的に 競技の方の 大会に出たいなら消耗品 ストリングやパッド・ベアリングやオイルなど にお金を費やした方がよほど良いと思います。
」もその一つです。 Agnus Dei 1993年• ギターの音がとてもリアルなのだ。
Adagio 1995年• 琵琶のようで、琵琶でもない。
Segno in memory of the victims of the 1992年• 「持ったときから、弾ける、唄える。
In Si - ジャズバンド版 1991年• String concerto No. ライブハウスとかでお客さんを前にして歌ったりするのも最高です。
Pillole 2002年• トリック コンボ をこなしている時のスリープ力は ただスリーパーをやるだけでもですが 、 一言で言うとヨーヨーの性能以上に本人の腕 技量 によるところが大きいです。
6Canti rocciosi, with texts by , , and 'street rhymes' in , Italian and 2001年• 1 1979年• Beuys Song for Cello, live electronics concert version of stage work; also concert versions of three sections for 6 celli 2001年• 『Caravaggio』 2012年•。
Intersong I - フルート、2台ピアノ、4人のパーカッションのための 1999年• The Songlines - チェロのための 1993年• Angeli nel vulcano 1994年• 1990年• 脚注 [ ]. Cartolina Postcard 1995年• 2020年5月にソロ来日ツアーと、チェロと三味線、オーケストラのための大作「Theory of the Earth」(2005年に三味線奏者の西潟昭子より委嘱されソッリマが作曲)の再演が予定されている。
Pasolini fragments 1998年• また、カーネギー・ホール(NY)やクイーン・エリザベス・ホール(ロンドン)、シドニー・オペラ・ハウスなど世界中の一流ホールで公演を行っている。
新しいヨーヨーが欲しい!と言うのはわかりますが… 書き方からヨーヨーの性能に乗っかろうと言う思いが見えるのでキツめに書きますが。
Musica per sonar a piu stromenti dialogando fra antica et moderna 1979年• 2019年には日本初の「100チェロ」公演をすみだトリフォニーホールで行い、大成功を収めた。 Hell 2000年• 』 1998年• どんなにヨーヨーが良くても技量が低ければヨーヨーの性能を充分に引き出せないですし、 逆に腕があれば少々性能の落ちるヨーヨーでも上手に扱えます。 さらに後進の育成にも力を注いでおり、サンタ・チェチーリア音楽院で教鞭をとっている。
2楽器と書いて「らっき」と読む、エンターテイメント楽器シリーズの第一弾だそうです。
1991年• 3 pezzi for "Pippo Fava" 1994年• さてギターのパートだ、と弦に指先を当てて、一気に下に降ろすと、軽い衝撃が走った。
Casanova 2000年• 合奏協奏曲 Concerto grosso, 1976年• 2012年頃より、ジャンルやキャリアを超えた100人のチェリストを集めてクリエーションとコンサートを行う「100チェロ」という活動を行っている。
Notturno 1980年• 『Tracing Astor』 2001年• 他の機種でもそうですが、書いてあるところのメタル機種を持っているなら回転力不足に悩まされることはないと思います。
Lam - クラリネット、ヴィオラ、ピアノ4手のための 1997年 2003年にクラリネット・チェロ・ピアノ用に編曲• のミニマル作曲家よりも多様かつ取捨選択的なアプローチが特徴であるため、アメリカ合衆国の批評家Kyle Gann()はソッリマをポストミニマリズム()の作曲家と見なしている。 『Aquilarco』 1998年• Ellis Island 2002年 - Roberto Alajmoのリブレットによる全2幕のオペラ 劇付随音楽 [ ]• Alone - チェロのための 1999年• In Si - ソロ・ピアノのための 1991年• All the W 1998年• ひと言では形容しづらいテイストなのだが、「型にはまるな」というメッセージが込められている……気がする。
Terra Aria "J. またこれに加え、クラシック、ロック、ジャズ、ポップス、中東~地中海~アフリカに及ぶ民族音楽など、様々な音楽の素材を自在に取り入れ融合させた独特な作風で知られている。
Le notti bianche 1988年• La luna 1986年• Match Suite 1991年• 近年ではマリオ・ブルネロや2CELLOSをはじめ、世界中のチェリストがソッリマの楽曲(「チェロよ、歌え!」「ラメンタチオ」「アローン」など)をレパートリーにしており、チェロの可能性を広げているだけでなく、作曲家と演奏者の垣根をも取り外しつつある。
A view from the bottom - のテキストによる 1998年• Concerto rotondo for Cello, live electronics ad libitum 1998年• Notti di Grazia 1991年 - Dario Oliveriのリブレットによる全1幕のメロドラマ• Vram - のテキストによる 2002年• 2つの夜想曲 Two Nocturnes, 1984年• Viaggio in Italia - 、、のテキストによる 声、独奏チェロ、弦楽四重奏のための 2000• Leonardo's ornithoptherus - 9本のサクソフォーンのための 1999年• Voyage - クラリネット、ヴァイオリンもしくはヴィオラもしくはチェロ、ピアノのための 1995年• Variazioni su un plastico 1986年• Studio per Aquilastro - ハープとピアノのための 1997年• 12 from a fragment by for Violin, cello, piano 1998年• A gift 1994年• ギターのようでギターでない。
Raccapriccio 1979年• Anno uno in memory of the victims of the 1993年• 『Viaggio in Italia』 2000年• これまでにヨーヨー・マ、フィリップ・グラス、クラウディオ・アバドなど数多くの巨匠と共演し、彼らからの絶賛を集めている。
Mittersill 101 variazioni sul caso 1996年 - に基づいたDario Oliveriのテキストによるビデオオペラ• 『Spasimo』 2000年• 『We were trees』 2008年• 優秀な成績で卒業後、シュトゥットガルト音楽大学とで、チェロをに、作曲をについて学んだ。 Match 1990年• Sinfonia in luoghi aperti Open Air Symphony 1994年• Lam e Dan 1998年• べんべん。
Sento il canto in curva for Amplified ensemble piccolo, electric guitar, violin, viola, cello, synthesizer, percussion 1995年• 『John Africa in "La formula del fiore"』 1999年• Beuys song 2001年 - 振付:• I Pavoni 1997年 使用楽器 [ ] 「」 クレモナ、1679年製 を使用している。
チェロよ歌え! - 2つのチェロと弦楽のためのバラード Violoncelles, vibrez! Contrafactus 2001年• 『Offenbach』 2014年• Matteo Ricci? Contrafactus 2000年• Terra Danza "J. 是非、試し弾きしてみたいですね。
間違っていたら申し訳ないです。
。
。
。
。