スパロボ dd リセマラ ランキング。 【スパロボDD】リセマラ当たりパーツランキング

『スパロボDD』感想と文句。さらばソシャゲ!スパロボDD、暁に死す。

スパロボ dd リセマラ ランキング

スパロボDDのリセマラについて リセマラは可能?したほうが良い? 『スパロボDD』ではリセマラが可能だ。 チュートリアルガチャはSR以上ユニットパーツ1個確定となっているので、ここでも当たりユニットパーツを狙おう。 リセマラ所要時間は少々長めとなっているのが、ガチャはたくさん引けるので狙うユニットパーツはあらかじめ把握しておこう。 『スパロボDD』をダウンロードする• 名前を入力する(重複可能・後から変更可能)• チュートリアルをクリアする(スキップ可能)• プレゼントからDクリスタルなどの報酬を受け取る• ガチャを引く• レアリティ 提供割合 SSR 3% SR 97% リセマラの終了ライン・狙いガチャ 『スパロボDD』のリセマラ終了ラインとしては、最高レアリティであるSSRユニットパーツ複数だ。 中でも、おすすめはやはり必殺技スキル付きのもの。 好きなキャラがいる人はもちろん、必殺技は優秀な性能ばかりなのでまずはそちらを狙おう。 支援スキルは 精神コマンドが付いており、汎用性・希少価値が高い為、そちらを狙うのももちろんありだ。 基本的に必殺技スキルを持っていれば、序盤から攻略がスムーズになるのでおすすめ。 精神コマンドはどのキャラでも使うことが可能で、支援スキルは必殺技スキルよりガチャ排出確率が低いのが特徴だ。 ちなみに、ストーリーを進めキャラを集めれば、パーティー編成は4体まで組み込める。 必殺技スキルはキャラに対応したユニットパーツではない場合、スキルが発動しないので注意が必要だ。 キャラクターはストーリーを進めることで手に入るので、好きなキャラの対応したSSRユニットパーツを狙おう。 以下の点を注意しながら、装備編成するとゲーム攻略がよりスムーズに進むぞ。 メインスロットに装備した場合.

次の

リセマラ

スパロボ dd リセマラ ランキング

チュートリアルの途中でアプリを落として再起動すると、チュートリアルの途中から再開となります。 チュートリアルは長めですがスキップすることはできません。 Wi-Fi環境でゲームをダウンロードする ゲームのダウンロード時間は、Wi-Fiか4Gかで大きく変わります。 4G環境で何度もデータをダウンロードすると、通信容量の制限を受ける可能性もあります。 リセマラをする際は、必ずWi-Fi環境で行いましょう。 チュートリアルガチャからもSSRパーツが出る チュートリアル中に引ける10連ガチャは、通常ガチャの10連ガチャとなっています。 リセマラのやり方 手順 解説 1 ゲームをインストールする 2 チュートリアルをクリアする 3 事前登録報酬などを受け取る 4 チュートリアルガチャを引く ::SSR必殺技も出る:: 5 データダウンロード 6 もう一度プレゼントを受け取る 7 Dクリスタルでガチャを引く 8 チケットガチャを引く ・通常チケットで10連 ・SSR確定ガチャを1回 9 当たり必殺技が出なかった場合、 ゲームをアンインストールする 10 手順1から、やり直し リセマラの当たりパーツ SSR必殺技を入手する スパロボDDのガチャからは、機体に装備するSSR必殺技を入手できます。 SSR必殺技がないと、ストーリーで入手した機体も活躍できないので、使いたい機体の必殺技を獲得しておきましょう。 使いたい機体の必殺技が当たり 必殺技付きのSSRパーツは、装備できる機体 ユニット が決まっています。 対応する機体以外が装備した場合、必殺技と精神コマンドは使用できません ステータス上昇のみになる。 機体はストーリー報酬で入手できるので、ガチャからは好きな機体の必殺技を入手して、攻略のメイン機体にしましょう。 SSRパーツを2以上入手する SSRパーツ1個は、SSR確定チケットから必ず入手できます。 リセマラするなら、SSRパーツ2個以上の入手を目指しましょう。

次の

【スパロボDD】最速リセマラ手順&リセマラで狙うべきパーツ!※8月25日追記 早くリセマラを終わらせよう!【スーパーロボット大戦DD】

スパロボ dd リセマラ ランキング

リセマラ(リセットマラソン)で入手できるユニットパーツの当たり情報を掲載しています。 『スーパーロボット大戦DD』をダウンロード• チュートリアルの流れでDクリスタルを使って「レアガシャ」を引く• チュートリアル前半終了後、ゲームデータのダウンロード• チュートリアル後半で出撃し、ワールド選択画面になったところで、一旦ホームへ戻る• ギフトボックスから事前登録報酬などを受け取る• SSR確定ガシャチケットを使って「SSR確定チケットガシャ」を引く• 狙っていきたいユニットパーツ 序盤の進行を楽にするためにも、基本的には防御面よりも攻撃面が上昇するユニットパーツを狙っていくのがおすすめ。 各ユニットパーツが持つ特性にメインとサブがあるが、パーツが豊富になるまでは特性の効果が強いメイン重視で選定していこう。 また、有力なユニットパーツ(必殺)が引けた場合は、必殺技の発動条件となる機体を狙ってワールドの攻略を進行するといいだろう。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 さらに、精神コマンドも種類によっては有用だ。 精神コマンドはパイロットによって発動できるものが決まっているため、ユニットパーツ(支援)の精神コマンドで弱点を補ったりと、幅広く活用できる。 随時更新します。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時にHP10%回復(回復上限2000)。 与ダメージ3. 2%増加。 自分のアクション毎に防御力8%増加(最大24%)。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて防御力4. 6%増加(最大23%)。 5%増加(最大6%)。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 被ダメージ時の気力上昇量+2。 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。 気力140以上のとき、攻撃力・照準値7. 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 2%増加、照準値2%増加。 4%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、攻撃力3%増加。 イーディフューザーの必殺技威力16%増加。 自分のアクション時のみ、回避率が40%増加。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時、気力120以上でステージ中に一度だけ攻撃力・照準値・運動性8%増加(4アクションの間有効)。 6%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 6%、攻撃力1. 4%増加。 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値17%減少。 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 2%、攻撃力2%増加。 2%、運動性2. 8%増加。 5%増加。 5%増加。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力17%減少。 6%増加。 被ダメージ時の気力上昇量+2。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 スピンドル・ナックル命中時、3アクションの間、攻撃力・運動性9. 4%増加、運動性2%増加する。 戦闘回数に応じて運動性4. 6%増加(最大23%)。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力25%減少。 5%増加。 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃力+289。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加。 攻撃力・照準値9%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 5%増加。 気力120以上の時、サンダーブレークの必殺技威力18. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 120mmライフル連射命中時、2アクションの間、回避率18%減少。 2%増加、運動性2%増加。 気力120以上のとき、照準値7. 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに攻撃力2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 回避特化のみ、さらに2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 攻撃&防御タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに3. 防御特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 命中特化タイプのみ、さらに2. 戦闘回数に応じて照準値4. 3%増加。 5%増加。 ブレイク状態の敵ユニットとの戦闘時、照準値7. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 5%増加。 6%、照準値1. 4%増加。 5%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 ビーム・実弾属性のブレイクゲージ減少量75%増加。 6%増加。 アクション開始時に気力+1。 5%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「狙撃」がかかる。 反撃時、攻撃力14. 5%増加。 6%増加、回避率2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 気力上限10増加。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 6%、照準値1. 4%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 4%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、運動性2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 2%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 6%増加。 気力が130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 2%増加。 反撃時の与ダメージ3. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。 2%、照準値・運動性1. 7%増加。 5%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 5%増加。 2%増加。 HP30%以下のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 2%、攻撃力2%増加。 5%増加。 3%増加。 5%増加。 3%増加。 照準値5%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ3. 6%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力・運動性12%減少。 2%増加、運動性2%増加。 反重力ストーム命中時、2アクションの間、敵ユニットの攻撃力21%減少。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 防御&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 防御&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1. 攻撃特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1.

次の