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目次(タップで該当箇所に飛びます)• 鬼武者3時空天翔 AT確率・機械割などのスペック詳細 基本情報 ホール導入日 2015年11月16日 導入台数 30,000台 仕様 AT機 AT純増枚数 2. 9 97. 2 98. 6 100. 9 102. 1 105. 3 110. 内部状態を完璧に把握することは難しいですが、これらを契機にAT当選が目立つようであれば高設定に期待ができます。 なお、AT直撃というのは主に突入する時空天翔だけではなく、稀に突入する信長降臨や覚醒バトルのことも指します。 弱チェリー・スイカでのAT抽選は高確のみで行っています。 CZ失敗時のAT抽選は、CZ失敗後に鬼モードに突入するので挙動に注目です。 さらには高設定期待度がグンと高まります。 中段チェリー停止時 中・右リール適当打ち。 【成立役】強チェリー 2. 角チェリー停止時 中・右リール適当打ち。 BAR下段停止時 中・右リール適当打ち。 【成立役】ハズレorリプレイorベル 4. スイカ上段停止時 中・右リール適当打ち。 92 レア小役確変 1G限定の「レア小役確変」が存在し、突入時は次ゲームのみレア小役が高確率で出現します。 確変は確変A・Bの2種類が存在し、高確滞在時のほうが突入しやすいです。 41 鬼武者3時空天翔 通常時のゲームフロー・CZ 内部状態の概要 通常時にはレア小役出現率やAT当選率に影響する 6種類の内部状態 通常A・B、高確A~D が存在。 通常A・Bは高確への移行率、高確A~Dは高確ループ率とAT期待度に違いがあります。 高確中はチャンス目出現率がアップしていて、CZに突入しやすいので、高確示唆の演出等を見逃さないことが重要です。 市街で右の兵士が残る• 右の巻物から鉄鉱石• ミシェルのセリフ(次ゲームでセリフ非継続)• 画面斬り・立ち去る• 画面斬り・引っぱり• 百鬼モード AT当選のチャンスになるAT前兆モード。 「百鬼乱舞」に昇格すれば、さらにAT当選期待度がアップ。 千鬼モード AT当選濃厚となる上位版AT前兆モード。 AT期待度獲得ゾーン「百鬼乱舞・千鬼乱舞」 百鬼・千鬼モードから発展する可能性のある「AT期待度獲得ゾーン」。 千鬼乱舞 継続ゲーム数は10G。 消化中の リプレイ・レア小役がミッション成功のカギを握ります。 ミッション成功時は基本的に擬似ボーナス「斬魔一閃バトル」に当選しますが、上乗せ特化ゾーン「覚醒バトル」に当選する可能性もあり。 アンリ救出ミッション 継続ゲーム数は2~4G。 バトルの勝敗でその後の展開が変化! 勝利:AT「時空天翔」突入 引き分け:擬似ボーナス「斬魔一閃バトル」継続 敗北:擬似ボーナス「斬魔一閃バトル」終了 後半パート 8G 後半パートでは敵キャラとのバトルが発生。 味方が攻撃すれば勝利or継続が確定し、必殺技を繰り出せば勝利期待度アップ。 AT「時空天翔」 AT「時空天翔」 純増 2. 2人ステージでは上乗せ性能が2倍、3人ステージでは上乗せ性能は3倍に変化するそうです。 直乗せ時は上乗せの0G連 「連撃」、水晶獲得時は追加獲得に期待できる 「連鎖」に発展する可能性あり。 何か理由や特別な意図はあるのでしょうか? アンリミテッドリール搭載機をこの世に出してから不調が続いていることもあり、大ヒット間違いなしのビッグコンテンツパチスロ鬼武者シリーズで名誉挽回しようという魂胆があるのかなと疑ってしまいます 笑 思えば2010年、低迷を続けていた5号機時代に光を差したのが、サミーのエウレカセブンと新鬼武者でした。 イマイチパッとしない新基準機が続々とリリースされる中、この「鬼武者3時空天翔」がパチスロ業界を盛り上げるような機種になってくれないかなと一人のスロットファンとして感じています。 【追記1】 鬼武者3時空天翔もアンリミテッドリール搭載機とのこと… 大丈夫かwww… 【追記2】 筐体やATのシステムが蒼天の拳2と酷似w 本当に大丈夫なのかwww 鬼武者3時空天翔 PV・動画 筐体の液晶が小さく、鬼武者シリーズの迫力が少し伝わりづらいかなという印象を受けました。 出来れば、全画面液晶の筐体でリリースしてほしかったですねー… 役モノとかは特に不要なので… 役モノは北強敵っぽいです。 液晶映像のクオリティはこれまでの鬼武者シリーズと比べるとややアップしています。 シリーズを通して、4号機鬼武者から前作の再臨まで液晶のクオリティはほぼ一緒でしたからねw あの昔っぽい液晶の感じが好きな人も多かったでしょうが、個人的には良かったかなと思います。 公式PV.

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パチスロ新鬼武者(6号機) スペック/解析・天井・設定差/設定判別・ロングフリーズまとめ

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【技術介入要素】 ほとんど無し。 通常時とART中に、スイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 ペナルティの内容は、「ART抽選されない」・「天井までのカウントがストップ」・「ART中の上乗せに当選しても 上乗せゲーム数は+2Gになる」というもの。 【1000円あたりの回転数】 30. 6G~32. そこでARTへ復帰しなかった場合は即ヤメでOK。 【天井】 ボーナス間1400G消化することにより、天井高確率状態へ移行する。 天井狙いの場合、ボーナス間で800G以上ハマっている台が狙い目。 【設定変更時】 天井までのゲーム数がクリアされる。 なお、設定変更されてもステージの移行はない。 ただし、ART中や百鬼モード中など、通常状態ではない状態で設定変更された場合は、蒼鬼ステージから スタートする。 筺体・リール配列 - [新鬼武者] 筺体 リール配列 C CAPCOM CO. , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C Sammy C RODEO 「新鬼武者」は株式会社カプコンの登録商標です。 まず、左リールに「青7・チェリー・青7」 を狙い、右リール適当打ち。 スイカテンパイ時は、中リールにもスイカを狙う。 その他の場合は適当打ち。 6G 設定2 : 31. 0G 設定3 : 31. 0G 設定4 : 31. 5G 設定5 : 31. 5G 設定6 : 32. 払い出し枚数が297枚を超えると終了、純増枚数は約204枚。 ・鬼ボーナス BAR揃い。 払い出し枚数が81枚を超えると終了、純増枚数は約60枚。 フリーズ発生時のみ、各リールに青7を狙う。 通常時の状態について - [新鬼武者] 新鬼武者の通常時には、「低確率状態」・「通常状態」・「高確率状態」・「超高確率状態」の4つの状態が存在する。 滞在する状態によって、ART期待度が異なる。 状態移行抽選は、ボーナス終了後・小役成立時・設定変更時に行われる。 状態の転落抽選は、ハズレ時・リプレイ成立時に行われる。 各状態移行率については以下の通り。 鬼モードは、以下の3種類。 ART(蒼剣ラッシュ)について - [新鬼武者] 新鬼武者には、蒼剣ラッシュと呼ばれるART機能が搭載されている。 ART抽選は、「ボーナス成立時」・「ボーナス中」・「通常時の特定小役成立時」に行なわれている。 ART当選後は、前兆演出である鬼モード(百鬼・千鬼・覚醒のいずれか)を経由してからART発動となる。 ARTは1セット50G継続。 ゲーム数の上乗せ機能も存在し、ART中はハズレを含む全役で上乗せ抽選が行なわれている。 上乗せ抽選当選時は、10G~300Gの範囲で上乗せされる。 ART規定ゲーム数消化後は、「鬼武侠チャンス」や「幻魔京チャンス」へ突入。 鬼武侠チャンスは、発生した時点で上乗せが確定。 プッシュボタン連打で上乗せされたゲーム数がわかる。 リール下の液晶にある水晶が一つで点灯していれば、鬼武侠チャンス発生が確定。 (=上乗せ確定) 幻魔京チャンスは、バトル勝利でART継続確定。 ART中は、押し順ナビに従うだけでOK。 ART中は、1Gあたり約1. 4枚のペースでコインが増加していく。 何を契機にART当選したかによって、継続率振り分け率が異なる。 各契機からのART継続率振り分けについては以下の通り。 上乗せ抽選確率には、一切の設定差がない。 各特定役成立時のARTゲーム数上乗せ当選率については以下の通り。 なお、設定変更されてもステージの移行はない。 ただし、ART中や百鬼モード中など、通常状態ではない状態で設定変更された場合は、蒼鬼ステージから スタートする。 天井について - [新鬼武者] 新鬼武者には、天井機能が搭載されている。 ボーナス間1400G消化することにより、天井高確率状態へ移行する。 小役とボーナスとの重複当選 - [新鬼武者] 新鬼武者には、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載されている。 各小役での重複当選確率は以下の通り。 2 【重複ボーナス出現率詳細】 新鬼武者の、重複ボーナスの詳細については以下の通り。 7 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [新鬼武者] 「設定不問の爆発力」と「クオリティの高いゲーム性」を併せ持つその仕様から、5号機屈指の 人気機種となったこの新鬼武者。 バリバリのART機だけあり、設定判別のメインは当然ART関連。 といっても、それほどわかりやすく差がつけられているわけではなく、判別には時間がかかる。 例えば、通常時の低確率状態・通常状態滞在時の「強チェリー」からのART当選率。 設定1 : 8. あとは、低確率状態・通常状態滞在時の「弱チェリー」でのARTゲーム数上乗せは、偶数設定ならば 99. こうした奇数偶数の特徴を掴んでいき、判別に役立てていこう。 そして、偶数設定の可能性が薄くなってきたら、その台は捨てても問題ない。 「設定5の可能性があるんじゃ・・・?」と思う方もいるかもしれないが、設定1を打ってしまう可能性を 回避するためにも、偶数設定じゃないとわかったら捨てるべき。 設定1 : 1. なお、高確率状態滞在中の「スイカ」を2連続でハズした場合は見切って良し。 高確滞在中のスイカからのART当選率は以下の通り。 設定1 : 31. 上気に加え通常時の中段ベル出現率もカウントしていく。 そこそこの差がつけられているので、是非カウントするべき。 9 ちなみに、ボーナス出現率は参考程度に留めること。

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9 97. 2 98. 6 100. 9 102. 1 105. 3 110. 通常時は「百鬼」「千鬼」の 鬼モードからのおなじみのルートの他、自力解除ミッション成功から突入する 斬魔一閃BATTLE(1セット約16GのループバトルAT)等から、 時空天翔(AT)当選を目指すゲーム性。 もちろん、好評であった水晶上乗せも 鬼修練としてパワーアップ。 まさにシリーズの集大成とも言える本機。 , LTD. ALL RIGHTS RESERVED. C Sammy.

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