ハイ スクール オブザ デッド 期待 値。 パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド(HOTD)

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ハイ スクール オブザ デッド 期待 値

4 高確・前兆ステージ ハイスクール・オブ・ザ・デッド 高確・前兆ステージ解析 ・内部状態は低確・通常・高確の3種類 ・有利区間中は通常か高確のどちらかに滞在 ・有利区間は主にレア役成立時に移行 ・状態移行時は保障ゲーム数を振り分け ・液晶ステージは内部状態を示唆 ・「エスケープ・フロム・ザ・デッド」はART前兆示唆 レア役成立時の有利区間移行率 レア役 有利区間移行率 弱チェリー 12. 高確保障終了後に通常保障が残っていれば通常へ移行。 ART直当たり当選率 小役 低確・通常 高確 弱チャンス目 — 0. 200pt減算でART確定。 H 0. 奴ら ・内部的にストック3つの状態でスタート ・押し順ベルでも上乗せ抽選 ・上乗せは最終ゲームに一気に告知 ・液晶の「Beat UP Them」の色が変わるほど上乗せに期待 スーパーアポカリプスラッシュ ・ラッシュ中にBARが「O」の形に揃うと突入 ・消化中のBAR揃いは50G以上の上乗せ ・Ver. H中なら追加上乗せ抽選もあり ラッシュ種類別の平均上乗せゲーム数 ラッシュ 通常 スーパー ノーマル 約100G 約230G Ver. H 約180G 約450G Ver. 奴ら 約280G 約420G アポカリプスラッシュ AR 抽選詳細 AR種別振り分け・低確or通常からART当選時 契機 ノーマル Ver. H Ver. 奴ら 強チェリー 96. H Ver. H Ver. 奴ら 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 99.

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【順押し赤7狙いがオーソドックスな手順】 「左リール枠上〜上段に赤7を狙う」 左リール赤7下段停止が基本的なハズレの停止形。 弱チャンス目は目押し不要で揃うため、残りのリールはフリー打ちでOKだ。 枠内にチェリーやスイカが停止したら、中・右リールも目押しをおこない、成立役を判別しよう。 「角にチェリー停止時」 成立役は弱チェリーor強チェリー。 3連チェリーの形で止まれば強チェリーだ。 「スイカ停止時」 中・右リールにもスイカを狙う。 スイカに強弱はなく、スイカがハズれれば強チャンス目。 強チャンス目成立時にハサミ打ちした場合、中リールでスイカがハズれるので、右下段にスイカが止まってもスイカ確定とはならない。 表示されたアイテムでボーナスなどの期待度を示唆しているため、アツい演出が発生したらあえて変則押しで楽しむのもアリだ。 変化しなくても期待度が大幅にアップ、看板の内容が濡れるなら激アツだ。 「ステージ別の連続演出期待度」 滞在ステージと発展する演出には法則性があり、発展しにくい演出ほどART期待度が高い。 校外ステージからなら昇降口を突破しろが激アツ、バス前からは校門を突破しろ以外に発展すればかなりアツい! ART濃厚の脇坂を倒せは、どのステージからでも発展の可能性がある。 小役入賞時に、リール左右のランプがいつもと異なる光り方をすれば高確以上が濃厚。 「エスケープ導入ムービー」 職員室以外から前兆ステージに移行する場合は、専用の導入ムービーが発生(孝が『行くぞ!』と言う映像)。 1人ずつキャラが表示される中に毒島が映れば激アツだ。 「有利区間終了間際のベルナビ」 有利区間終了時のベルナビでも、ARTの抽選をおこなっている。 いつもと違うシャッターや、シャッター以外の演出が発生すれば激アツだ。 高確中は、レア役でのART当選率がアップする。 非有利区間中のレア役は有利区間への移行抽選をおこない、当選後は8G〜40Gの保証消化後に非有利区間に転落。 消化中のレア役では、保証ゲーム数の上乗せや高確への昇格抽選をおこなう。 高確中に通常が当選することもあり、この場合は高確を優先して消化する。 内部的には高確と通常の両方を保有した状態となっており、次ゲームから両方の保証ゲーム数を減算。 高確終了後に通常のゲーム数が残っていれば通常へ移行し、残っていなければ非有利区間へ移行する。 ART非当選時は最終ゲームで継続抽選をおこない、当選で継続。 「神社背景は超激アツ」 CZの一部で移行する神社背景(超クライシス・オブ・ザ・デッド)は、移行した時点でART確定。 レア役かボーナスで成功させるとART開始時の特化ゾーンが毒島無双になるので、ここはレバーの叩きどころ。 PUSH出現で毒島無双濃厚! 最終ゲームの演出がシャッターではなかった場合も激アツだ。 準備中を除き、ゲーム数の直乗せはなく、複数存在する特化ゾーンに突入させることでロング継続を目指していく仕様だ。 「基本性能」 初期ゲーム数…特化ゾーンで決定 純増…約1. 夜に近づくほど期待度が高い。 「スクデッドバトル」 ART中のレア役などで突入する10G間のアポカリプスラッシュストック高確率状態で、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。 全部で5種類あり、ストック期待度や上位のアポカリプスラッシュ獲得期待度が異なる。 ストックの契機は、レア役、リプレイ、ボーナスの3つ。 [ストーリー…アポカリプスラッシュ確定] 突入時点でアポカリプスラッシュストック確定。 上位ラッシュの期待度も高い。 アポカリプスラッシュは複数ストック可能だが、コスプレイ・オブ・ザ・デッド以外は最終ジャッジまでストック当選の有無や個数を把握できない(ストーリーは確定なので除く)。 BIG中とREG中は、CZやARTの抽選をおこなう。 すべてのボーナスが、全リールフリー打ちでOKだ。 「BIG」 中段ベル成立時に、クライシス・オブ・ザ・デッド(CZ)やスクデッドバトル(特化ゾーンの高確率状態)を抽選。 [基本性能] 獲得枚数…204枚 通常時の抽選…CZ抽選、当選後は超クライシス・オブ・ザ・デッドへの昇格抽選 ART中の抽選…スクデッドバトル抽選 [BIG中の演出] 画面が割れれば、通常時はCZ確定。 ART中はスクデッドバトルをストックする。 ヒビの色が赤ならチャンス! 「REG」 成立役(リプレイorベル)に応じて、奴らにダメージを与えていく。 ベルよりもリプレイのダメージ量が多く、ボーナスは規定枚数を獲得するまで終了しないので、リプレイを引くほどCZやARTの期待度がアップする。 [基本性能] 獲得枚数…42枚 通常時…『奴ライフ』を0できればCZ獲得、もう1度0にするとART確定 ART中…BAR揃いでゲーム数を上乗せ [保留玉の色で期待度が変化] 赤の保留玉なら大ダメージに期待!? 「狙えカットイン」 狙えカットイン発生時に左リールの赤7が下段に停止するとスクデッドチャージ、上段停止でBIGとなる。 赤7テンパイ時に『おめでとうございます』のボイスが発生すれば、中段チェリー+BIG濃厚だ。 スクデッドチャージはCZやART抽選をおこなわないかわりに、204枚獲得できる出玉増加のトリガーとして活躍する。 H中はBARを揃えないと後乗せに回るので、ARTのゲーム数がなくなるまで何ゲーム上乗せしたか判別ができない。 1度も上乗せゲーム数が表示されなかった場合、アポカリプスラッシュ終了時に10Gだけ告知される。 「アポカリプスラッシュ ノーマル中」 ・狙えの文字が赤なら上乗せ30G以上orボーナス ・狙えの文字が虹なら上乗せ100Gorボーナス ・BARカットイン発生時のキャラがサブキャラ(壮一郎、百合子、田島、永など)ならスーパーアポカリプスラッシュ突入の期待大 「アポカリプスラッシュ Ver. H中」 ・赤カットインなら上乗せ30G以上or追加上乗せorボーナス ・虹カットインなら上乗せ100G以上orボーナス ・上乗せ画面のキャラは高城<麗<鞠川<毒島の順に、追加上乗せ期待度とボーナス期待度がアップ 「アポカリプスラッシュ Ver. 奴ら中」 ・孝(バット)<孝(ショットガン)<平野<麗<毒島の順にチャンス。 ・攻撃後に出現するロゴは、SOSO<GOOD<GREAT<FANTASTIC<NURELの順に期待度がアップ。 ART中もスクデッドバトル成功後などに突入。 BARカットイン発生やレア役成立で上乗せのチャンス、BAR揃い時はラインが多いほど(最大3ライン)大量上乗せに期待できる。 「性能が異なる3つのバージョン」 平均上乗せゲーム数が異なる3つのアポカリプスラッシュを搭載。 タイトル画面がフリーズすれば、上位2つのうち、いずれかのラッシュへ突入する。 [ノーマル] 基本的にはノーマルパターンに突入。 BAR揃いで10G以上を上乗せ。 [Ver. 追加分は直前のゲーム数以上(30G上乗せで追加が発生したら30G以上)が上乗せされる。 〈キャラ別・追加上乗せ期待度〉 高城<麗<毒島=鞠川 [Ver. 奴ら] 内部的にアポカリプスラッシュのストックを3つ持った状態でスタート。 『ノーマル』や『Ver. H』と異なり、押し順ベルでも上乗せ抽選をおこなうので、大量上乗せの期待度が高い。 BARカットインは発生せず、液晶中央の『Beat UP Them』の色が変わるほど上乗せゲーム数に期待できる。 獲得した上乗せは最終ゲームでまとめて表示される。 H…約180G Ver. 奴ら…約280G 「スーパーアポカリプスラッシュ」 アポカリプスラッシュ中にBARが『O』型に揃うと突入。 消化中のBAR揃いは3ライン(H型)のみとなり、揃うたびに50G or 100Gの上乗せを獲得。 通常のアポカリプスラッシュに比べ、レア役成立時の上乗せゲーム数もアップしている。 性能は突入時のものを引き継ぐため、『Ver. H』で突入すれば、スーパーアポカリプスラッシュ『Ver. H』となる。 H…約450G Ver. 奴ら…約420G 『O』型に揃えばスーパーアポカリプスラッシュ突入。 正解時はリプレイが揃い、不正解だと揃わない。 ベルで上乗せのチャンス、レア役が成立すれば上乗せ確定だ。 成立役での抽選以外にも、1G消化するごとに1Gずつ上乗せゲーム数が加算される(毒島無双が継続したゲーム数自体も上乗せゲーム数として加算)。 レア役は強チャンス目を除き、20G〜100Gが均等の振り分けで上乗せされる。 カットイン発生でベルorレア役に期待。 色が赤なら期待度アップ。 ART中は中段チェリーのみ、ゲーム数を上乗せする。 ボーナス同時当選時は、ボーナス分の上乗せのみ獲得する。 例外として、中段チェリーのみ、小役とボーナスの両方で上乗せを獲得できる。 スーパーアポカリプスラッシュ中に引くと、確定で300Gを上乗せする。 50G以上の上乗せを獲得した場合、必ず追加上乗せが発生する。 H 中・追加上乗せ発生率 上乗せゲーム数10G〜30G…33. 「Ver. 奴ら中の上乗せ抽選」 押し順ベル以上の小役で必ず上乗せ。 BAR揃いを含め、上乗せゲーム数は最終ゲームでまとめて告知される。 奴ら(スーパーアポカリプスラッシュ)中の上乗せゲーム数振り分け Ver. 奴ら中のレア役は、50G以上の上乗せ確定! BAR揃いはトリプルでのみ、上乗せをおこなう。 レア役、内部的に成立するBAR揃いリプレイ、最終ゲームの抽選の3つでアポカリプスラッシュを抽選する。 ストック期待度が高いバトルやARTレベルが高いほど、上位のラッシュを獲得しやすい。

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【スロット一撃出玉性能】パチスロ 学園黙示録ハイスクールオブザデッド(HOTD)|平均出玉(平均枚数)・目安回収額・上限枚数到達率

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【順押し赤7狙いがオーソドックスな手順】 「左リール枠上〜上段に赤7を狙う」 左リール赤7下段停止が基本的なハズレの停止形。 弱チャンス目は目押し不要で揃うため、残りのリールはフリー打ちでOKだ。 枠内にチェリーやスイカが停止したら、中・右リールも目押しをおこない、成立役を判別しよう。 「角にチェリー停止時」 成立役は弱チェリーor強チェリー。 3連チェリーの形で止まれば強チェリーだ。 「スイカ停止時」 中・右リールにもスイカを狙う。 スイカに強弱はなく、スイカがハズれれば強チャンス目。 強チャンス目成立時にハサミ打ちした場合、中リールでスイカがハズれるので、右下段にスイカが止まってもスイカ確定とはならない。 表示されたアイテムでボーナスなどの期待度を示唆しているため、アツい演出が発生したらあえて変則押しで楽しむのもアリだ。 変化しなくても期待度が大幅にアップ、看板の内容が濡れるなら激アツだ。 「ステージ別の連続演出期待度」 滞在ステージと発展する演出には法則性があり、発展しにくい演出ほどART期待度が高い。 校外ステージからなら昇降口を突破しろが激アツ、バス前からは校門を突破しろ以外に発展すればかなりアツい! ART濃厚の脇坂を倒せは、どのステージからでも発展の可能性がある。 小役入賞時に、リール左右のランプがいつもと異なる光り方をすれば高確以上が濃厚。 「エスケープ導入ムービー」 職員室以外から前兆ステージに移行する場合は、専用の導入ムービーが発生(孝が『行くぞ!』と言う映像)。 1人ずつキャラが表示される中に毒島が映れば激アツだ。 「有利区間終了間際のベルナビ」 有利区間終了時のベルナビでも、ARTの抽選をおこなっている。 いつもと違うシャッターや、シャッター以外の演出が発生すれば激アツだ。 高確中は、レア役でのART当選率がアップする。 非有利区間中のレア役は有利区間への移行抽選をおこない、当選後は8G〜40Gの保証消化後に非有利区間に転落。 消化中のレア役では、保証ゲーム数の上乗せや高確への昇格抽選をおこなう。 高確中に通常が当選することもあり、この場合は高確を優先して消化する。 内部的には高確と通常の両方を保有した状態となっており、次ゲームから両方の保証ゲーム数を減算。 高確終了後に通常のゲーム数が残っていれば通常へ移行し、残っていなければ非有利区間へ移行する。 ART非当選時は最終ゲームで継続抽選をおこない、当選で継続。 「神社背景は超激アツ」 CZの一部で移行する神社背景(超クライシス・オブ・ザ・デッド)は、移行した時点でART確定。 レア役かボーナスで成功させるとART開始時の特化ゾーンが毒島無双になるので、ここはレバーの叩きどころ。 PUSH出現で毒島無双濃厚! 最終ゲームの演出がシャッターではなかった場合も激アツだ。 準備中を除き、ゲーム数の直乗せはなく、複数存在する特化ゾーンに突入させることでロング継続を目指していく仕様だ。 「基本性能」 初期ゲーム数…特化ゾーンで決定 純増…約1. 夜に近づくほど期待度が高い。 「スクデッドバトル」 ART中のレア役などで突入する10G間のアポカリプスラッシュストック高確率状態で、消化中はARTのゲーム数減算がストップ。 全部で5種類あり、ストック期待度や上位のアポカリプスラッシュ獲得期待度が異なる。 ストックの契機は、レア役、リプレイ、ボーナスの3つ。 [ストーリー…アポカリプスラッシュ確定] 突入時点でアポカリプスラッシュストック確定。 上位ラッシュの期待度も高い。 アポカリプスラッシュは複数ストック可能だが、コスプレイ・オブ・ザ・デッド以外は最終ジャッジまでストック当選の有無や個数を把握できない(ストーリーは確定なので除く)。 BIG中とREG中は、CZやARTの抽選をおこなう。 すべてのボーナスが、全リールフリー打ちでOKだ。 「BIG」 中段ベル成立時に、クライシス・オブ・ザ・デッド(CZ)やスクデッドバトル(特化ゾーンの高確率状態)を抽選。 [基本性能] 獲得枚数…204枚 通常時の抽選…CZ抽選、当選後は超クライシス・オブ・ザ・デッドへの昇格抽選 ART中の抽選…スクデッドバトル抽選 [BIG中の演出] 画面が割れれば、通常時はCZ確定。 ART中はスクデッドバトルをストックする。 ヒビの色が赤ならチャンス! 「REG」 成立役(リプレイorベル)に応じて、奴らにダメージを与えていく。 ベルよりもリプレイのダメージ量が多く、ボーナスは規定枚数を獲得するまで終了しないので、リプレイを引くほどCZやARTの期待度がアップする。 [基本性能] 獲得枚数…42枚 通常時…『奴ライフ』を0できればCZ獲得、もう1度0にするとART確定 ART中…BAR揃いでゲーム数を上乗せ [保留玉の色で期待度が変化] 赤の保留玉なら大ダメージに期待!? 「狙えカットイン」 狙えカットイン発生時に左リールの赤7が下段に停止するとスクデッドチャージ、上段停止でBIGとなる。 赤7テンパイ時に『おめでとうございます』のボイスが発生すれば、中段チェリー+BIG濃厚だ。 スクデッドチャージはCZやART抽選をおこなわないかわりに、204枚獲得できる出玉増加のトリガーとして活躍する。 H中はBARを揃えないと後乗せに回るので、ARTのゲーム数がなくなるまで何ゲーム上乗せしたか判別ができない。 1度も上乗せゲーム数が表示されなかった場合、アポカリプスラッシュ終了時に10Gだけ告知される。 「アポカリプスラッシュ ノーマル中」 ・狙えの文字が赤なら上乗せ30G以上orボーナス ・狙えの文字が虹なら上乗せ100Gorボーナス ・BARカットイン発生時のキャラがサブキャラ(壮一郎、百合子、田島、永など)ならスーパーアポカリプスラッシュ突入の期待大 「アポカリプスラッシュ Ver. H中」 ・赤カットインなら上乗せ30G以上or追加上乗せorボーナス ・虹カットインなら上乗せ100G以上orボーナス ・上乗せ画面のキャラは高城<麗<鞠川<毒島の順に、追加上乗せ期待度とボーナス期待度がアップ 「アポカリプスラッシュ Ver. 奴ら中」 ・孝(バット)<孝(ショットガン)<平野<麗<毒島の順にチャンス。 ・攻撃後に出現するロゴは、SOSO<GOOD<GREAT<FANTASTIC<NURELの順に期待度がアップ。 ART中もスクデッドバトル成功後などに突入。 BARカットイン発生やレア役成立で上乗せのチャンス、BAR揃い時はラインが多いほど(最大3ライン)大量上乗せに期待できる。 「性能が異なる3つのバージョン」 平均上乗せゲーム数が異なる3つのアポカリプスラッシュを搭載。 タイトル画面がフリーズすれば、上位2つのうち、いずれかのラッシュへ突入する。 [ノーマル] 基本的にはノーマルパターンに突入。 BAR揃いで10G以上を上乗せ。 [Ver. 追加分は直前のゲーム数以上(30G上乗せで追加が発生したら30G以上)が上乗せされる。 〈キャラ別・追加上乗せ期待度〉 高城<麗<毒島=鞠川 [Ver. 奴ら] 内部的にアポカリプスラッシュのストックを3つ持った状態でスタート。 『ノーマル』や『Ver. H』と異なり、押し順ベルでも上乗せ抽選をおこなうので、大量上乗せの期待度が高い。 BARカットインは発生せず、液晶中央の『Beat UP Them』の色が変わるほど上乗せゲーム数に期待できる。 獲得した上乗せは最終ゲームでまとめて表示される。 H…約180G Ver. 奴ら…約280G 「スーパーアポカリプスラッシュ」 アポカリプスラッシュ中にBARが『O』型に揃うと突入。 消化中のBAR揃いは3ライン(H型)のみとなり、揃うたびに50G or 100Gの上乗せを獲得。 通常のアポカリプスラッシュに比べ、レア役成立時の上乗せゲーム数もアップしている。 性能は突入時のものを引き継ぐため、『Ver. H』で突入すれば、スーパーアポカリプスラッシュ『Ver. H』となる。 H…約450G Ver. 奴ら…約420G 『O』型に揃えばスーパーアポカリプスラッシュ突入。 正解時はリプレイが揃い、不正解だと揃わない。 ベルで上乗せのチャンス、レア役が成立すれば上乗せ確定だ。 成立役での抽選以外にも、1G消化するごとに1Gずつ上乗せゲーム数が加算される(毒島無双が継続したゲーム数自体も上乗せゲーム数として加算)。 レア役は強チャンス目を除き、20G〜100Gが均等の振り分けで上乗せされる。 カットイン発生でベルorレア役に期待。 色が赤なら期待度アップ。 ART中は中段チェリーのみ、ゲーム数を上乗せする。 ボーナス同時当選時は、ボーナス分の上乗せのみ獲得する。 例外として、中段チェリーのみ、小役とボーナスの両方で上乗せを獲得できる。 スーパーアポカリプスラッシュ中に引くと、確定で300Gを上乗せする。 50G以上の上乗せを獲得した場合、必ず追加上乗せが発生する。 H 中・追加上乗せ発生率 上乗せゲーム数10G〜30G…33. 「Ver. 奴ら中の上乗せ抽選」 押し順ベル以上の小役で必ず上乗せ。 BAR揃いを含め、上乗せゲーム数は最終ゲームでまとめて告知される。 奴ら(スーパーアポカリプスラッシュ)中の上乗せゲーム数振り分け Ver. 奴ら中のレア役は、50G以上の上乗せ確定! BAR揃いはトリプルでのみ、上乗せをおこなう。 レア役、内部的に成立するBAR揃いリプレイ、最終ゲームの抽選の3つでアポカリプスラッシュを抽選する。 ストック期待度が高いバトルやARTレベルが高いほど、上位のラッシュを獲得しやすい。

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