エウレカ3 atレベル リセット。 エウレカセブン3 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ新台

エウレカセブン3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

エウレカ3 atレベル リセット

通常時概要• 通常時は強レア役か周期抽選でボーナス当選を目指す。 周期を短縮するCZ「コンパクカウントチャンス KCC 」に入るたび周期短縮。 リリべが揃った次ゲームは押し順当てが発生する可能性あり。 成功でATコーラリアンモードへ突入。 LFOモードは期待によってボーナス期待度やATレベル期待度が変化• ATレベルが高いほどAT突入時の期待枚数が高くなる。 ATレベルはボーナスorATに当選するまで転落なし。 コックピットモード LFOモード種類 期待度 ATレベル レントン&エウレカ ボーナス濃厚 Lv1以上 ホランド Lv2以上 チャールズ Lv3以上 アネモネ Lv4確定 ATレベル• ボーナスやCM当選時の出玉性能に影響。 有利区間移行時に全4段階のATレベルを抽選。 AT当選時のループ率が変わる。 有利区間開始時 初期ATレベルを決定。 基本はレベル1。 レベル2以上で始まると1周期目のボーナス抽選が大きく優遇。 周期抽選ハズレ時 コンパクカウンタ周期到達によるボーナス抽選にハズれた場合、ATレベルの昇格抽選。 ハマリが深くなるほどATレベルが高くなる。 CMセット終了時 ATレベル転落抽選。 ATレベルが高いほど転落率が低くなる。 ATレベルが2以上なら残りCMストック数不問で強制的にCM継続。 ATレベル転落抽選 AT1セットループごとに転落抽選。 通常時にLFOが通過した場合は機体の種類と周期数でATレベルを示唆。 機体と周期 示唆内容 ニルヴァーシュ 全レベルの可能性あり 303 1周期目 ATレベル2以上確定 2周期目以降 ATレベル2以上示唆 スピアヘッド 2周期目まで ATレベル3以上確定 3周期目以降 ATレベル3以上示唆 theEND 3周期目まで ATレベル4確定 4周期目以降 ATレベル4示唆 会話演出• 会話キャラの組み合わせでATレベルを示唆。 有効なのは「非前兆中」のみ。 キャラ 示唆内容 チャールズ&レイ ATレベル3の可能性アップ アネモネ&ドミニク ATレベル4の可能性アップ ねだるな勝ち取れ• リリべの一部で発生。 6択ベルの押し順正解でAT突入。 成功時はAT2セット以上濃厚。 ねだるな勝ち取れの一部で、アドロックカットインが発生。 成功時はHI-EVOモードに突入。 液晶左側にコンパクカウンターと呼ばれるサブ液晶が搭載。 1周期ごとの規定ポイントはKCに表示。 1周期目は最大1000pt消化で次周期へと移行する。 周期到達時にはATレベルアップ抽選も同時に行われる。 周期は最大10周期。 奇数設定は奇数周期がチャンス。 偶数設定は偶数設定がチャンス• 7・8・9周期は常にチャンス 特に7周期• 強レア役成立時は分母PTと同じ数値の分子PTを獲得。 KCC中に1000PT獲得した場合もボーナス直行。 蓄積ポイントを表示。 ハズレ・リプレイ・レア小役で加算。 分子ポイントの数値が分母ポイント以上になれば周期到達となりボーナスを抽選。 分子ポイントは周期到達のたびにリセット。 分母は基本的に1000ポイント。 KCCに突入すれば減算抽選。 数値が小さくなるほど周期間が短くなる。 ボーナスを引くまで数値が増加しない。 上の数値が分子PTの加算値、下の数値が分母PTの減算値。 分子ポイント加算と分母ポイント減算を同時に行うCZ• ハズレ or ベル成立で継続• リプレイ or レア小役成立で液晶に表示された配当倍率を掛けた数値を獲得し終了。 弱レア役なら2倍、強レア役なら3倍になる。 自力でボーナス・AT・特化ゾーンを獲得できるチャンスもあり。 KCCの保障ゲーム• KCCには継続保障ゲーム数あり。 保障ゲーム中はリプレイを引いてもKCCが終わらない。 保障ゲーム中でもレア役が成立した場合はKCC終了。 保障ゲーム中はリプレイ欄に「SAFE」の文字が表示される。 KCC突入抽選• 有利区間移行時は必ず突入。 高確中ならハズレからでも突入するチャンス有り。 リールが回転するタイミングで予告音が発生すれば共通ベルが濃厚• レア小役で終了した場合は再度KCC突入が濃厚 ボーナス前兆中を除く• 分子を1000以上獲得でボーナス濃厚•

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エウレカセブン3スロット新台解析、攻略、天井ハイエナ、ボーナス重複、小役確率など

エウレカ3 atレベル リセット

1〜1000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 2. 5% - - 3 1. 7% 0. 3% - 4 4. 2% 0. 2% 0. 8% 5 2. 2% 0. 3% 0. 2% 6 6. 3% 0. 2% 0. 2% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 2. 5% 3 - - 2. 0% 4 - - 5. 2% 5 0. 3% - 3. 0% 6 0. 2% 0. 8% 7. 7% 1001〜2000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 1. 4% - - 3 0. 5% 0. 2% - 4 2. 6% 0. 1% 0. 2% 5 0. 5% 0. 1% 0. 1% 6 3. 0% 0. 2% 0. 3% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 1. 4% 3 - - 0. 7% 4 - - 2. 9% 5 0. 2% - 0. 9% 6 0. 2% 0. 5% 4. 2% 2001〜3000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 2. 0% - - 3 0. 6% 0. 2% - 4 3. 8% 0. 2% 0. 5% 5 0. 6% 0. 1% 0. 1% 6 3. 0% 0. 7% 0. 5% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 2. 0% 3 - - 0. 8% 4 - - 4. 5% 5 0. 2% - 1. 0% 6 0. 3% 1. 3% 5. 8% 3001〜4000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 3. 9% - - 3 0. 7% 0. 3% - 4 7. 2% 0. 2% 1. 5% 5 0. 7% 0. 1% 0. 1% 6 6. 1% 0. 5% 2. 5% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 3. 9% 3 - - 1. 0% 4 - - 8. 9% 5 0. 3% - 1. 2% 6 0. 5% 5. 1% 14. 7% 4001〜5000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 3. 9% - - 3 0. 9% 0. 5% - 4 3. 5% 0. 5% 2. 5% 5 1. 0% 0. 3% 0. 3% 6 3. 1% 0. 3% 1. 1% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 3. 9% 3 - - 1. 4% 4 - - 6. 5% 5 0. 6% - 2. 2% 6 0. 3% 2. 4% 7. 2% 5001〜6000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 3. 9% - - 3 1. 8% 1. 4% - 4 5. 0% 1. 0% 5. 1% 5 2. 0% 0. 6% 1. 2% 6 5. 1% 0. 9% 2. 9% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 3. 9% 3 - - 3. 2% 4 - - 11. 1% 5 1. 6% - 5. 4% 6 0. 9% 6. 1% 15. 9% 6001〜7000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 3. 6% - - 3 1. 6% 2. 5% - 4 3. 8% 1. 1% 6. 2% 5 2. 4% 1. 0% 2. 5% 6 2. 3% 1. 0% 5. 1% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 3. 6% 3 - - 4. 1% 4 - - 11. 1% 5 5. 0% - 10. 9% 6 1. 1% 6. 3% 15. 8% 7001〜8000G 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 5. 6% - - 3 2. 1% 5. 0% - 4 3. 7% 0. 9% 9. 9% 5 3. 6% 1. 1% 2. 6% 6 2. 5% 0. 5% 6. 4% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 5. 6% 3 - - 7. 1% 4 - - 14. 5% 5 10. 1% - 17. 4% 6 0. 5% 10. 3% 20. 2% 8001G〜 設定 銅 銀 金 1 - - - 2 1. 5% - - 3 0. 4% 0. 1% - 4 1. 5% 0. 2% 0. 1% 5 0. 4% 0. 05% 0. 05% 6 1. 7% 0. 05% 0. 1% 設定 キリン柄 レインボー トータル 出現率 1 - - - 2 - - 1. 5% 3 - - 0. 5% 4 - - 1. 8% 5 0. 1% - 0. 6% 6 0. 05% 0. 1% 2. 0% REG中の前半20Gはキャラ紹介が発生し、出現するキャラによって設定を示唆している。 出現するキャラは12のカテゴリのいずれかに該当し、カテゴリの種類によって特定の設定以上濃厚となる画面も存在する。 また、出現すれば特定の設定を否定するキャラも存在するため、REG中のキャラ紹介の確認は必須となるぞ! キャラ別の示唆内容 カテゴリ 示唆内容 ゲッコーステイト 男性キャラ 奇数設定示唆 ゲッコーステイト 女性キャラ 偶数設定示唆 州軍男性キャラ 奇数かつ高設定示唆 州軍女性キャラ 偶数かつ高設定示唆 メカ系 高設定示唆 エウレカorアネモネ 設定1否定濃厚 ムーンドギーorギジェット 設定2否定濃厚 タルホ ショートヘア 設定3否定濃厚 アゲハ少年隊 設定4否定濃厚 特殊1 設定4以上濃厚 特殊2 設定5or6濃厚 特殊3 設定6濃厚.

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【エウレカ3】ついに引いた0,4%の初期ATレベル4、ジ・エンド出撃で勝ち確?!

エウレカ3 atレベル リセット

1アップデート ・コンテンツ突入時に超える力が付与されます。 バルデシオンアーセナルを除く ・ノートリアスモンスターの出現する条件が緩和されます。 ・各エリアにおいて、ストーリーをコンプリートしていなくてもマウントに騎乗できるようになります。 Eureka-Anemos 東方に広がる洋々たる大海、瑠璃洋。 その一角にて、海図に記されていない未知の新島が発見された。 大海原に忽然と姿を現した「あるはずのない島」……東方交易の中継地として開拓すべく、上陸を果たした調査員たちが見たのは、属性の力が入り乱れた特殊な環境で、凶暴化を果たした魔物たちの姿だった。 EL エレメンタルレベル• レベリングを行い「EL Lv1~Lv20 」を上げる。 ELを上げないと強いモンスターに手も足も出ない。 Lv20までのおおよその時間は約60時間とのこと。 を埋める事でさらに時間短縮可能 効率的なレベル上げ• PTを組んでモンスターを連続で狩りましょう。 NMが湧いたらそちらを優先して倒します。 連続してモンスターを倒すことで、最大30まで経験値のチェーンボーナスがもらえる。 【EL16以下魔晶石4】フルPTの場合はMTのLvからプラス4、ライトPTの場合はプラス3くらいの敵を狙うと安全かつ効率よく経験値が稼げる。 【EL17以上魔晶石5】フルPTの場合はMTのLvからプラス5、ライトPTの場合はプラス4くらいの敵を狙うと安全かつ効率よく稼げる。 PTの場合、タンクは魔晶石 属性 を防御に全振り。 その他の者は攻撃に全振りしておきましょう。 パッチ4. 3よりにアネモス編の項目が追加、対象をすべて埋めるとかなりレベルが上がる。 すべてのモンスターには属性がある。 プレイヤーの属性を変える「マギアボード」を利用すると、攻撃力や防御力が大幅にUPする。 マギアボード• 「マギアボード」という属性をスイッチするプレートを活用しながら探索。 拠点にある「マギアメルダー」にて何度でも配置可能。 すべてのモンスターに属性があり、どの属性を上げるかで被ダメージと与ダメージが変わる。 「マギアボード」は回転させることができ、モンスターに合わせて属性を変更させることが可能。 「マギアボード」の回転はコスト 5回分 があり、一定時間立つとコストが回復。 拠点のマギアメルダーに触れることで全回復する。 マギアボードの回転コストは5分で1回復する。 デスペナルティ• EL エレメンタルレベル 6からはデスペナルティーが発生。 経験値バーの25%がロストする。 一定時間以内に蘇生してもらえばセーフ• EL11からは経験値が0を下回るとレベルも下がる。 EL20では経験値ストックが0の為、デスペナルティを受けた瞬間にEL19に下がる。 死亡した状態のままコンテンツを離脱するとデスペナルティがつく フィールド• 探索を進め、エレメンタルレベル17のクエストをコンプリートするとマウントに騎乗できるようになります。 エウレカ内にエーテライトが3カ所存在。 Lv9にならないと開放できない• 最大144人がエリアに入れる。 PTを組んでチェインを狙うと出やすい。 EL03クエストクエスト受注後、 X13. 3 , Y20. 4 で魔晶石を入手。 クルルに届ける。 ET19時に強力なモンスターがPOP。 要注意 ・魔晶石の2つ目が開放 EL05クエストクエスト受注後、 X24. 4 , Y23. 1 で魔晶石を入手。 クルルに届ける。 ET19時に強力なモンスターがPOP。 要注意 ・魔晶石の3つ目が開放 EL09北西・北東のエーテライトにアクセスする事で都市内転送網が開放。 テレポではなくエーテライトからエーテライトへの移動 EL13クエストクエスト受注後、 X20Y13 で魔晶石を入手。 クルルに届ける。 ET19時に強力なモンスターがPOP。 要注意 ・魔晶石の4つ目が開放 EL17クエスト最後のクエストを受注後、 X32Y18 で魔晶石を入手。 ET19時に強力なモンスターがPOP。 要注意 クルルに届ける。 なお続きのクエストではアネモスクリスタルが99個必要。 ・魔晶石の5つ目が開放 ・クエストストーリーが大きく進展 ・エウレカ内でのマウントが開放 EL19エウレカのラスボス「パズズ Lv20 」を倒すとアイテムがドロップするように、エウレカウエポンの最終段階に必要な素材を落とす。 エウレカウエポンについては、をご覧ください。 【攻略】モンスター• NMは2時間毎に再ポップ トリガーモンスターを倒していた場合。 討伐に成功すると、多くのエレメンタル経験値や、さまざまな報酬が入手できます。 天候や時間などの条件を満たさないと出現しないタイプのNMも。 「アネモス・エレメンタル」というモンスターが居るが、このモンスターの範囲に当ると1時間リジェネ・経験値UP・攻撃力UPなどのバフが付く。 モンスター分布図Twitterにて詳しい分布図を制作されている方が居ます。 そちらをご参照ください。 リンクが切れている場合はコメント欄よりお教え下さい。 再確認します。 エウレカ探索用MAP更新版。 Lv表記ミス、出現場所の記載漏れ等ご容赦ください 一部モンスターは記載しておりません。 ウォタガの範囲攻撃がかなり痛いので雑魚に絡まれないように注意。 Lv 名前 場所 3 テレス セイレーン X26Y27 ・被ダメージ上昇のデバフを付与。 ボスの真下が安置。 定期的に個人へ範囲攻撃もしてくるので、その人はボスの真下から移動すること。 Lv 名前 場所 6 ナンバーズ 人形 X23Y21 ・「ヴォイドクラック」を放置すると「ヴォイドガルム」が出現。 プレイヤーが多い場合は「ヴォイドクラック」を無視してボスのみ攻撃して倒してしまうことも可能。 Lv 名前 場所 8 アメミット 恐竜 X15Y16 ・難しいNMではないが扇型範囲攻撃が強力かつ短時間詠唱で避けるのが難しい。 ボスのターゲットサークル内に入るくらい近づいて戦うこと。 Lv 名前 場所 11 セルケト サソリ X24Y19 ・ボスの攻撃も痛いなら、周りの雑魚もLv16と強力。 低レベル者が雑魚を大量に引き連れてやってくるので死屍累々となりやすい。 範囲攻撃と設置範囲は絶対に使わないこと。 討伐に時間もかかるのでPTの蘇生可能者が全員死亡した場合は最悪デスペナの覚悟も必要。 Lv 名前 場所 12 ジャッジメンタル・ジェリカ モルボル X22Y14 ・ボスの攻撃は大したことない。 ただし、ジェリカベビーの前方範囲が即死級で痛い。 ジェリカベビーの位置と向きには要注意。 Lv 名前 場所 16 キング・ハズマット ボム X34Y20 ・青いボムを最優先で倒すこと、放置すると討伐PTが壊滅する場合もある。 大爆発の詠唱時はボスから離れること。 小ボムは後に範囲自爆する、離れておくこと。 Lv 名前 場所 17 ファヴニル ドラゴン X34Y20 ・単体としては大したことないボス。 ただし、前方範囲攻撃後の後ろへ詠唱なしの即死範囲攻撃を行ってくる。 ボスに近づき後ろには絶対に立たないこと。 NM管理サイトNMは各インスタンスごとに討伐から約2時間後にトリガーがリセットされ再POPすると言われています。 出現時間を他のプレイヤーと共有しましょう。 出現時間管理に便利なWebサイトを制作されている方が居ます。 フィールドモンスター討伐時に稀に入手できる「乱属性クリスタル」を集めて、拠点のゲロルト X:17. 9 Y:32. 2 に渡すことで、エウレカウエポンを段階的に強化できます。 最終段階ではNMから入手できる別のアイテムが必要です。 「乱属性クリスタル」はレベルの高いモンスターの方がドロップ率が高い。 エレメンタルレベル EL 20以上のモンスターからは大量の乱属性クリスタルがドロップする場合があります。 アップデートで零式の次に強いILの装備を製作可能。 サブステータスの編集も可能 4. 25以降• アニマウエポン製作者へのアドバンテージは完全になし。 エウレカウェポンは染色可能なAF3デザイン 報酬アイテム 種類 報酬 ロックボックス 消費アイテム ・花火各種 オーケストリオン譜 ・乱風の囁き ・ノー・クォーター 装備 マテリア ・各種マテリジャ ・各種ハイマテリジャ ・換金用デミマテリア~ダ ・不活性クラスター マウント ミニオン 家具 ・シャーレアン・ワードローブ ・シャーレアン・キャビネット チョコボ装備 ・レッド・バード その他 ・アラグ白金貨 10,000 種類 報酬 NMドロップ 装備 ミニオン 家具 ・パズズの祭壇 3月下旬に花火の入手率低下。 エウレカポーションの追加などが予定されています。 36にて追加合わせての続編も実装 ・後続者が遊びやすいようにELシンクを実装 実装済み ・ソロでも遊べる仕組みを実装• エウレカ語 ノ拠点待機勢がPTに誘ってほしい時に出す合図。 沸かせに積極的に参加しているプレイヤー達からは皮肉を込めて「ノの民」と呼ばれている。 また、常連のノの民の中には少しでも誘って貰える確率をあげようと「ノ 白20」「ノ かわいいララフェル 」などと発言する猛者も。 沸かせNM ノートリアスモンスター を沸かせる条件は、トリガーモブを一定数倒す必要がある。 モンスターを倒しNMを沸かせることを「沸かせ」 沸かせるためにPTを組んでいるのを「沸かせPT」 などと呼ぶ。 また、「ノの民」の対義語として「沸かせの民」と呼ばれることも。 NMが湧いた時だけ全員現地に集合する。 仕込み天候が暴風になるとLv20のパズズが湧く。 過去LT2時間以内に湧いていないことが条件 これを見越して予めトリガーモブを倒しておくことを「仕込み」 これらを行うPTの事を「仕込みPT」と呼ぶ。 新島新しく生成されたエウレカのインスタンエリアのこと NMのトリガーがすべてリセットされている為、NMが湧きやすい。 残り時間27分暗黙の了解としてNMが湧いたら残り時間27分0秒でスタートする。 「徒歩勢や沸かせPTを待とう」という良心的なプレイヤー達から自然発生したルールだが、「そんなの知らねえよ」という者や堪え性のない者、また、低レベルのプレイヤーがNMに近づきすぎて引っ掛けてしまい、なし崩し的に始まることが多い。 身バレしないように召喚のエギなどをぶつけて早々に始めようとするプレイヤーも居る。 謎の古代文明エウレカにまつわる壁画が発掘されたって本当かい!?紀元前では「ノの民」と「ワカセの民」の共生関係が成立していたんだね~~~!! 考古学界の通説を覆す大発見だよサザエ~~~!! おそらく、膨大な戦闘情報がサーバーに届いているので「レベルシンクをした」という情報が処理しきれずに破棄されているものと思われる。 回避方法としてはキーボード操作でレベルシンクボタンを押すか、戦闘が始まる前にレベルシンクをしておくこと。 解説動画 豆知識 エウレカ Eureka とは?• FF3 昔、あまりにも強大すぎて常人には扱えなかった武器・最高の称号と、かつてのサスーン国・サロニア国との戦争において両軍に壊滅的な被害を与えたフレア・ホーリーをはじめとするクラス8の白・黒魔法が封印された地。 クリスタルタワー内にその入り口があり、エウレカの鍵と土のクリスタルから称号を受け取らなければ入ることができない。 FFT 秘境の一つ。 伝説の大崩壊によって壊滅した都市。 ギリシャ語 Eureka(エウレカ)はギリシャ語に由来する感嘆詞で、何かを発見・発明したことを喜ぶときに使われる。 古代ギリシアの数学者・発明者であるアルキメデスが叫んだとされる言葉である。 アネモス Anemos とは?• ギリシア語で「風」を意味する言葉。 アネモネという花の名前の由来にもなった。 NMの名前の由来別ページに記載 属性配列 FF14公式設定• 「廻りくる六つの生誕」 雷は落ちて火を生み 火は燃えて土を生み 土は遮りて氷を生み 氷は溶けて水を生み 水は昇りて風を生み 風は曇りて雷を生んだ・・・• 「果てしなき三つの凱旋」 土は雷を吸い尽くし 水は土を流し尽くし 雷は水を走り尽くした・・・• 「終わりなき三つの敗北」 火は風に消され 氷は火に溶かされ 風は氷に防がれた・・・.

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