向井 理 舞台。 倉持裕×向井理×水川あさみ 舞台『リムジン』ビジュアル&公演概要

倉持裕×向井理×水川あさみの豪華タッグが実現!舞台『リムジン』

向井 理 舞台

向井理、舞台「悼む人」に主演 天童荒太の人気小説を堤幸彦が演出 2012年7月13日 12:00 天童荒太氏の人気小説「悼む人」が待望の初舞台化! [映画. com ニュース] 俳優のが、氏の第140回直木賞受賞作を初めて舞台化する「」に主演することがわかった。 演出を手がけるのは、天童氏の著書「」映画化の際も監督を務めた。 向井のほか、本格的な舞台出演は約8年ぶりとなる、、、が出演する。 その悼む旅に随伴する、夫を殺した罪で刑期を終えた女、人間不信の雑誌記者、末期がんの母、恋人の子を身ごもる妹らの思いが絡み合うことで、人間の死生観を浮き彫りにしていく。 今回の舞台化では登場人物を5人に絞り、各自のモノローグを生かした芝居と印象的なイメージ写真と映像を交えて物語を構成し、原作の世界観を再構築する。 脚本は映画、ドラマでの経験も豊富なが手がける。 向井が演じる坂築静人は、新聞などの報道を手がかりに、事故や事件に巻き込まれて命を落とした人々を、その現場で悼むため、全国を放浪しているという役どころ。 小西扮する奈儀倖世は、出所後に訪れた殺害現場で夫を悼む静人と出会い、行動をともにするようになる。 静人の行動に関心をもち、裏を暴こうとする雑誌記者・蒔野抗太郎役を担うのが手塚。 そして、真野が静人の妹、伊藤が静人の母を演じる。 「」は、10月19~28日の東京公演(パルコ劇場)を皮切りに、全国11カ所で上演。 parco-play. (映画. com速報)• 「デスカムトゥルー」 C IZANAGIGAMES, Inc. All rights reserved. 「ソニック・ザ・ムービー」 C 2020 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC. ALL RIGHTS RESERVED. 「エジソンズ・ゲーム」 C 2018 Lantern Entertainment LLC. All Rights Reserved. 」 C 2019 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios Inc. All Rights Reserved. 「ドクター・ドリトル」 C 2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.

次の

向井理舞台「リムジン」チケット先行は?上演日程や劇場は?水川あさみキャストやあらすじは?

向井 理 舞台

「人間の弱さとエゴと、そして温かさ。 そこには天体を観測しながら、自給自足の生活を営む生活があった。 美しい自然の中、社会生活に疲れた人達との共同生活。 三島はそこが楽園に思えた。 その中に溶け込み受け入れられる三島。 しかし、そのことで施設の代表である恩人からの嫉妬を受けることになる。 次第にそのひずみは顕著となり、施設に集まるそれぞれの人間関係を複雑にしていく。 いつの間にか、かつての恩人と対立することになる三島。 何故こうなったのか。 何故そうなるのか。 留まることも、去ることも許されず、「人間」に巻かれていく…。 -パルコ - 舞台『星回帰線』を観た人の感想、評価、口コミ すごく緊張するシーンなのに笑えたり。 人ってそうだよなって。 それでいいんだよな。 って思えた。 苦しいけどね。 蓬莱さんてすごく人間洞察力に優れた方なんだと。 人は見かけじゃないとか言うけど、見た目で判断される事が大半。 特にイケメンや可愛い女子はそこにいるだけでザワザワさせてしまう。 計らずとも大なり小なり何かを揺るがす力を持ってしまっている。 星回帰線、内容自体は静かにゆっくりと日常にヒビが入っていく感じでしたが自分には突然背後から頭ぶん殴られて現実を見ろ!って無理矢理見せつけられたかのような強い衝撃を感じた。 向井氏の狙い通り傷つけられた。 ほんとにいい作品と出会えた。 向井理さん、間近で見ると失神しそうな程の男前でした…!もう一度、観に行きたくなる舞台。 出演者がみんな口を揃えて言うぐらいの蓬莱さんの鋭い洞察力が浮き彫りになる脚本と、平坦な態度から一気に爆発した瞬間のおさむ氏の演技がほんとに最高すぎるからたくさんの人に見てほしいんですよ。 お金出すから見てくれって言いたいくらい(笑) あんなに狭いところで観劇できるとは本当に贅沢な時間を過ごせました。 引き込まれて瞬きを忘れてしまうほど。。。 すごい芝居だったなあ。 後半はやっぱり泣いてしまった。 こんな芝居なかなか観れないよ。 カーテンコールで上手に下がる向井くんは2回とも両手で髪をかきあげていました。 気づいたら8人目の演者として巻き込まれてしまったような、不思議な感覚に陥りました。 この展開を踏まえた上でもう一度じっくり観たい!素直にそう思える素晴らしい舞台でした。 当たり障りのないように、嫌われたくないから、雲のように流される。 本音を殺して笑ってさえいれば上手くいく。 でもそんなの人間なら望んで当然の平穏なのに彼の場合はそうはいかない。 誤解を恐れずにいうと、彼の不幸が愛しい。 初日に観劇してきた。 流石流石の蓬莱さん、人間というものを抉る、炙り出す、震わせる。 タイトルの演出、戯曲への結び付きもおお…となった。 キャストもまた全員嵌まってる。 平田さんのあの不安感と恐怖を感じる物静かさ、向井理もどんぴしゃな役。 シアターウエストにて「星回帰線」初日観劇。 昨日に続いてだったので、セリフの意味合いに色々気付けたように思う。 ネタバレになるので詳細は控えるけど。 次に見た時に、またどんな風に感じられるか楽しみです。 しかし、向井くんの舞台では必ずと言っていい程あるあのシーン、お約束になってるのか…笑 ヤッター!すごく感動的な劇で 泣かされました。 こんな素敵な舞台に高橋努さんが出演してくれた事に とても感謝します。 高橋努さん、出演の皆さん、心から有難うございます。 直接伝えたい。 ほんと星回帰線、ぶっちゃけますと向井理好きじゃない人にも見てほしい。 それ抜きにして脚本がすごくいい。 突然に、じゃなくて何かが崩れていく音が本当に徐々に徐々にしていくんだよ。 現実逃避からはじめた共同生活じゃなくただただ人間くさいだけの人の集まりだった。 「星回帰線」プレビュー。 些細なことでどんどん壊れてく。 人間の弱さとエゴと、そして温かさ。 心に響く台詞がいっぱい。 向井さん、全身全霊。 そして美しかった。 笑える部分もあったし、ちくちく刺さったし、音と映像が印象的で最後の1シーンまでとにかく良かった。 何回も観たい! あっという間の2時間。 笑えた部分もあったりピアノ音楽と背景の浮き上がる文に引き込まれまるで映画を観てるかのように素晴らしかった! 対人関係に迷っていたり辛くなったら是非とも観て欲しい。 星回帰線!プレビュー観ました!多くは語らないでおきましょう。 😊だが、言わせて。 向井くんがやけに大きく感じた。 その大きさで優柔不断に人を振り回し振り回されるのが面白く。 やっぱ、舞台の向井くんが一番好きだわ。 平田さんのカラオケは声はすごくいいんだけど、メロディーかなり違うような? 私の記憶がおかしいのかな? 人間関係を円滑にするために敢えて被せてある蓋をこじ開けてみせたり、空気を読んで見て見ぬ振りをしている処を大々的に発表してみせたりと相変わらずメンタルに直撃する蓬莱戯曲だが、観終わると香水のセカンドノートのようにいとおしさに似た香が残る不思議。 蓬莱竜太さんの空気。 澄んでる。 ヒンヤリする。 物語はヒンヤリしているフリをしてイラッとさせられる。 誤解って怖い。 想わせぶりって罪。 無意識なら大罪😓 モダンスイマーズの生越千晴さんが自然体でそこに生きていた。 やっぱり彼女は大物だ。 肝が座っている👍 時間と星が流れた。 群馬のリアルな中学教師には複雑😓 ソレを手に入れた妄想なら数えられないほどした。 美男美女は吸引力が強く、コミュニティーの秩序を崩壊させるだけのパワーが備わっている。 恐ろしい。 群馬…病院・医療ミス…歯ブラシ強姦…。 何だか余計な情報を脳が立ち上げてきて邪魔をする😵💨 心に重くのしかかるストーリー。 自分の嫌なところを見ているようで苦しくなるけど、グイグイ引き込まれていきます。 イヤなやつばかりだったなぁ。 自分探しもいいじゃねぇかという気持ちになったなぁ。 ああやって自分の分を問い直すのには、むしろいいことじゃ。 俺も自分探ししよっと! 良い舞台でした。 舞台『星回帰線』感想 舞台『星回帰線』口コミ 舞台『星回帰線』評価 舞台『星回帰線』評判 舞台『星回帰線』最新 舞台『星回帰線』レビュー 舞台『星回帰線』興行収入 舞台『星回帰線』動員数 舞台『星回帰線』ランキング 舞台『星回帰線』を観た人の感想、評価、口コミ 三島雄一の愛しいところ今の時点で20はあげられるんだけどもう少しあっためることにする。。 あと星回帰線という舞台は向井理のくるぶしとおしりと細腰に性的興奮を覚えるにはうってつけだゾ。 いやっちがうもちろんそれだけじゃないけどそれもお楽しみの一つだよ。 自分も心当たりあると思えるお話しでした。 やはり理くんは9等身でした。 またじっくり観ます 2回観に行って思うのはド真中で観るなら少し後ろがいいかな。 前方の席なら下手側が良いと思う。 向井くんがセンターに立つ時は後ろ向きが多かったりするので…。 あと通路挟んで後ろの席(真ん中くらい)だと他の俳優さんと被って見えない場面があるかな。 『星回帰線』観劇してきました。 蓬莱さんの作品は心の隠しておきたいトコロを毎回抉られる。 登場人物全員のそんな、ダークサイドが見えた。 東京芸術劇場シアターウエストで「星回帰線」を観ました。 大きな、大きな背中をみました。 これでがんばれる。 まだまだ生きていける。 胸骨の辺りが幸せでいっぱいになって、張り裂けそう。 人は知らず知らず他人を傷つけてることもある。 いいことしてる自分が好きなだけで優越感勝手に感じてることも。 人を思いやるって難しいって思った。 自分の分にあったことを見つけるってやっぱり難しいなあー。 星回帰線 観てきました。 途中から息ができなくなってた。 わかってる、わかってるけど言葉にできないこと、わかってるようでわかってないこと、自分のこと全部晒け出されてたきつかった。 ああこの感じ。 引きずる感じ。 星回帰線観てきた。 思うこともたくさんあって見終わった今も心にずっしりと残っているんだけど上手く言えない。 いつもだけど。 多分数日引きずるような、そんな内容だった。 壊すことも壊れることも簡単だけど本当のことを伝えるのは難しいんだなあと思った。 向井さんは相変わらず小顔ですらっとしてた。 お時間ある人とお住まいが近い人は星回帰線ぜひ…。 損はさせませんから。 わたしが責任持ちますから。 すごく素敵だった💫 色々感じすぎて言葉にならない! 舞台「星回帰線」観てきました。 ずっとこころがざわざわひりひりしました。 色の使い方がとっても素敵で大好きでした。 すごくシンプルな舞台上が色んなかたちに姿を変えててほんとうに綺麗だったなぁ。 あともー単純に画力がひたすらすごかった… 兎に角キャスト全員が同じ熱量で好演している。 キャストの相性も良さそう。 わたくし的には、映画やテレビより舞台の向井くんは最高ですね~💕 遠くから見てもわかる横顔の美しさが舞台の背景に映える。 3回のカーテンコール。 最後は向井くん1人で終了でした。 舞台セットはシンプルだけどバックの映像とマッチし広大な北海道の雰囲気がよく出ていた。 三島の心情をバックに言葉として表現させたのもわかりやすくて良いアイディア。 東京公演は狭い空間だけど地方の広い空間ではその美しさがもっと映えるはず。 やっぱり広い空間でも観たい。 聞いてはいけない人の本心を聞いたような感覚..。 いいとこだけつまみ食いしていると必ずしっぺ返しが来る。 それは他人からだったり自分自身だったり。 嫌なことは忘れたい。 でもいつか対峙しないといけない場面が来る。 そんなことを考えさせられる舞台です。 星回帰線。 無限の選択肢。 人物の履歴を考えると際限がなく、でも頭だけで芝居をやるわけではない。 刹那、瞬間。 役は役者本人そのもの。 まだ本人も気づいてない眠った音があるはずだと、瞬間を観たくて現場にいる。 「昨日より今日、今日より明日」パチンコ屋のフレーズを心に刻む。 ロングランは楽しい。 蓬莱竜太演出『星回帰線』昨日鑑賞。 序盤の違和感が徐々に膨らみ爆発し、ある事件から急速に収束する展開が見事。 結局重要なのはコミュニケーションなのかな。 苫小牧とビールはないわ。 泣いてしまったわ。 向井理のパンツ一丁姿も 「星回帰線」を観劇んぐ。 やっぱり蓬莱竜太は心搔き乱しの暴露系でなくっちゃ。 このざわつき感は、もはや快感。 平田さんは安定の貫禄だが高橋努さんが出色。 演出は人に任せないで蓬莱さんがやった方がいい作品になる。 それにしてもウエストは、空調配管のパキパキ音なんとかならんのか。 静寂が台無し。 星回帰線見て思ったけど向井理には爽やか系とかデキる男の役より不憫というか不幸というかああいう可哀想な役どんどんやってほしい。 爪弾きにされるときほんっとにいい顔すんの。 まるでそんな経験したかのようにリアルに。 彼の不幸ごと愛しくなる。 『星回帰線』モダンスイマーズの前作では女性の美醜による差別の話があったけど、今作は向井くんはそのままイケメン設定で、イケメンだからこそのいろいろがあるのが今作の深いところ。 そこは前作から続くテーマでもあるのかな。 星回帰線、観終わってからもドキドキしてた。 おかしいとは分かっていてもそれぞれの方向からみるとおかしなことじゃなくなることもある。 怖さがすごくあった。 本当、一緒に傷ついた感じ。 でもそれだけで終わらなかったからよかったな。 役者さんも一人ひとりとっても素敵でした。 パルコ「星回帰線」蓬莱竜太。 妻(奥貫薫)サエ(野波真帆)妊婦(生越千晴)等。 それぞれの問題を抱えた人間。 出産で力を発揮。 野波麻帆さんに会いたくて、星回帰線に行ってきた! 終了後、出待ちに行ったら、誰も居なくて、無理かと思ったら、奇跡的に会えて、サイン貰えた。 星回帰線 とにかく舞台美術が綺麗で。 子どもの頃じいちゃんばあちゃん家で見た満天の星空が鮮明にフラッシュバックした。 タイトルが出た瞬間はたぶん、ずっと忘れられないと思う。 『星回帰線』主演の向井理くん、2時間ほぼ出ずっぱり。 舞台は初めて見るけどとても良かった。 向井くんに当て書きだしね。 前にモダンスイマーズをスズナリで見た時にロビーですれ違って、顔の小ささに周囲の空間が歪んで見えたけど、シアターWESTの舞台で見ても本当に顔が小さくて遠近感が狂う。 『星回帰線』蓬莱竜太らしい舞台だったなぁ。 嫌な人ばかりで誰にも感情移入できないけど、最終的にはダメさも含めて一人一人の人生が大切に思える。 あまりにま空気を読む会話に不快になったり、空気を読まない人物との噛み合わない会話の妙に笑ったり、イケメン主人公の無意識の発言にハッとしたり。 ヒロイン、声のトーンと表情はコロコロ変わっていましたが、なぜか心に全く響かず、... ハッキリ言って失望しました。 これだけ大きなエンタメ... ハッキリ言って失望しました。 これだけ大きなエンタ... ここに電話しても夢を砕かれるマニュアル対応をされるだけです。 ハッキリ言... 195,714件のビュー 0 件のコメント• 63,233件のビュー 0 件のコメント• 45,716件のビュー 0 件のコメント• 38,775件のビュー 26 件のコメント• 38,046件のビュー 1 件のコメント• 36,488件のビュー 0 件のコメント• 35,251件のビュー 0 件のコメント• 29,402件のビュー 0 件のコメント• 28,117件のビュー 0 件のコメント• 27,070件のビュー 0 件のコメント• 26,046件のビュー 3 件のコメント• 25,628件のビュー 3 件のコメント•

次の

向井理主演「美しく青く」上演決定、田中麗奈・横山由依ら集結

向井 理 舞台

向井理、舞台「悼む人」に主演 天童荒太の人気小説を堤幸彦が演出 2012年7月13日 12:00 天童荒太氏の人気小説「悼む人」が待望の初舞台化! [映画. com ニュース] 俳優のが、氏の第140回直木賞受賞作を初めて舞台化する「」に主演することがわかった。 演出を手がけるのは、天童氏の著書「」映画化の際も監督を務めた。 向井のほか、本格的な舞台出演は約8年ぶりとなる、、、が出演する。 その悼む旅に随伴する、夫を殺した罪で刑期を終えた女、人間不信の雑誌記者、末期がんの母、恋人の子を身ごもる妹らの思いが絡み合うことで、人間の死生観を浮き彫りにしていく。 今回の舞台化では登場人物を5人に絞り、各自のモノローグを生かした芝居と印象的なイメージ写真と映像を交えて物語を構成し、原作の世界観を再構築する。 脚本は映画、ドラマでの経験も豊富なが手がける。 向井が演じる坂築静人は、新聞などの報道を手がかりに、事故や事件に巻き込まれて命を落とした人々を、その現場で悼むため、全国を放浪しているという役どころ。 小西扮する奈儀倖世は、出所後に訪れた殺害現場で夫を悼む静人と出会い、行動をともにするようになる。 静人の行動に関心をもち、裏を暴こうとする雑誌記者・蒔野抗太郎役を担うのが手塚。 そして、真野が静人の妹、伊藤が静人の母を演じる。 「」は、10月19~28日の東京公演(パルコ劇場)を皮切りに、全国11カ所で上演。 parco-play. (映画. com速報)• 「デスカムトゥルー」 C IZANAGIGAMES, Inc. All rights reserved. 「ソニック・ザ・ムービー」 C 2020 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC. ALL RIGHTS RESERVED. 「エジソンズ・ゲーム」 C 2018 Lantern Entertainment LLC. All Rights Reserved. 」 C 2019 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios Inc. All Rights Reserved. 「ドクター・ドリトル」 C 2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.

次の