ディスク アップ ビタ 左。 色押しOK!ディスクアップのビタ押しのコツ♪直視は人外の者

ディスクアップ ビタ押しのコツ リプレイ外し

ディスク アップ ビタ 左

共通9枚役にはAとBの2フラグが存在しており、ボーナス重複の可能性があるのはAのみ。 なお、共通9枚役B自体の確率は激低(詳細は調査中)かつボーナス重複の可能性もゼロなので、わざわざ狙う必要はない。 closest ' inst-hall-list a'. src. src. p-gabu. navigator. userAgent. toLowerCase ;console. log userAgent ; if userAgent. userAgent. naturalWi.

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パチスロディスクアップ ビタ押し成功による期待収支・枚数

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Advertisement どうも!努力することだけは苦手じゃない人、カチ男です! この記事はとにかく 実用性に特化した記事となります。 雑談等を省き、さっさと行きますね。 昨今、その甘さと面白さから話題沸騰の ディスクアップ。 なんとカラーバリエーション第5弾、 白パネルが導入されるまでになりました。 台数も増えてるということで、最近打ち始めた方も多いかと思います。 さて、そんなディスクアップに欠かせない ビタ押し。 こちらを通常時から練習しようという記事です。 この記事では 「色押し、タイミング押し」 の方々にささげる、 枠下ビタ押し練習 を説明いたします。 ビッグ中のビタ押し、ディスクアップの代名詞ですね。 そのビタチャレンジですが、 直視が出来ない人は 「青7を枠下にビタ押し」 という押し方をしていると思うんです。 僕もそうです。 全く絵柄が見えません。 んでこの枠下ビタ押しがなかなか慣れないと難しい。 のでそれを通常時に練習しようという狙いになります。 通常時、狙うところはただ一点 赤7枠下ビタ押し ここになります。 (画像がなくてチェリー重複のものを引用) そしてビタが成功してるか判断できる成立役は ・ハズレ ・9枚役 ・スイカ の三つ。 つまり消化ゲームの大半で 成功or 失敗が分かる。 しかも説明を見れば分かりますが、 早いか遅いかも判別可。 というまさに最適な位置なのです。 では駆け足で行くぜ! 停止系は上下一コマズレ含めて 4つ。 赤7を枠下に押せていた場合、 4コマ滑ってここが止まることが多いです。 1コマ遅く押してしまっていた場合もリプレイはここから揃います。 ここまで滑って2消灯すればチョイ熱!! リーチ目をイメージして狙っちゃえ! 注目は バーBIG重複スイカ! これですね! ディスクアップ好きな方なら一度は見たい出目だと思います。 これは 4コマ滑り限定なので成功していないと見れません。 これを見ることをモチベに練習に励んでください。 ビタ押しに成功していた場合は、 3コマ滑りのスイカでしか止まりません。 ここからリプレイが揃う人は、早く押しちゃってるってことですね。 なんでもある出目ですね。 見た目通り1コマ早いということになります。 引きつけ過ぎですねー、俺も良くやりますよ。 少しだけ早めを意識して、 滑らせて枠下に止める感覚をつかみましょう。 特リプ多めですかねえ。 普通に外れることも多し。 以上、4つの停止系になります。 前後1コマミス、早いか遅いかを見極めて練習できるのでございます。 これらの制御は打ってるうちに体感で覚えられると思います。 あとはとにかく打ち込むのみ。 実は先日動画を見ていた時に、目押しに定評のある ・ワサビ ・中武一日二膳 のお二方が共通の意見を持っていました。 「目押しの練習は通常時」 そうです。 とにかく通常時からしっかり目押しをするしかありません。 スベリコマ数と停止系、成立役の関係がわかればいつでも練習ができます! 更にやや特殊ともいえる枠下ビタ押しも可能となれば! やるしかないでしょ!!!! と、いうことで駆け足でお届けしました、ビタ押し練習法。

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ディスクアップ まとめ

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