レア役成立時の斬撃ステップアップ演出で、 バトル勝利期待度を示唆。 人気コーナー• ステチェン時のアイキャッチによるボーナス示唆 前兆終了時やCZ失敗時のステージチェンジの際のアイキャッチで 次回当選時のボーナスの種類を示唆しています。 ストック切れがない限り、このG数以内に放出される 例外アリ。
1それと同時に天国モードB滞在もほぼ確定する。
天国なら確実にボーナスが放出される。
出現したフラッシュバック(以上)の報酬獲得が濃厚となる。
また、設定5は青7揃いの幻魔ボーナス、設定3はBAR揃いの極限極闘ボーナスの選択率が優遇されています。
「7揃いのタイミングで味方キャラを抽選」 7を狙えが発生したゲームのレバーON時に、3戦分のキャラを抽選する。
設定5が一番期待できる。
発生時点で期待度が高い。
リプレイや共通ベル、レア役がチャンスだ。
夕方の瑠璃堂ステージは移行時点で高確以上濃厚。 エンターライズ初の6号機はレア役によるAT直撃もある。
[前兆演出終了ゲーム・昼画面割合] 本前兆:8. 「幻魔闘ボーナスEXの場合のキャラ」 赤7揃いの場合、通常の幻魔闘ボーナスと同様に3人分の抽選をおこなうが、最初の2戦分はムービーが流れているので登場するのは3人目のみ。
獲得 pt数 右記 以外 ベル 3連以降 弱レア役 強レア役 強チェリー 1 - - - - - 5 29. 一応は。
詳細な数値は別項目参照。
解析が出ていないゲーム数による初当たり、 BIG中のバトルにイライラする台。
パチスロ-NewsPod• ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• 超高確中はレア役成立でボーナスに当選する。 赤7幻魔闘ボーナス時 1人目 ロベルト 27. [フラッシュバックパターン別・報酬] フラッシュバックパターン別・報酬 フラッシュバック 報酬 BAR BAR揃い 蒼剣乱舞 蒼剣乱舞 or 蒼剣乱舞・覚醒 蒼剣乱舞(虹) 蒼剣乱舞・覚醒 V Vストック 「鬼ノ眼ランプ」 鬼ノ眼ランプの点灯パターンで、成立役を示唆。 天井短縮? 幻魔闘ボーナスEX中の斬撃ステップアップのバトル勝利期待度 成立役 継続ゲーム数 0G 1G 2G 3G 弱レア役 0. これはまさにEXTRA! 最初の「幻魔闘ボーナスEXTRA」は残す1戦が勝てず、AT継続以上確定の「鬼斬一閃」へ。
極限極闘ボーナス以外の全ボーナスでボイスが発生する。 枠色が銀なら高確濃厚だ。
バトル中は毎ゲーム成立役に応じて勝利を抽選。
ですが! REG経由でATに当選すると開始時にセットストックの特化ゾーンに当選します。
レア小役からボーナス直撃時の前兆は最大36G• 1人目がロベルトならキャラ1は茜、キャラ2はお初…といった具合。
そこでストックを取れば再び1戦勝利するだけで特化ゾーンへ、というループになります。 夕方の瑠璃堂、夜ステージともに、 移行時は高確や超高確濃厚だが、移行後に即転落する可能性があるので、ステージと内部状態は必ずしもリンクしているわけではない。
「ボイスキャラ別・示唆内容」 ボイスキャラ別・示唆内容 ボイスキャラ 示唆内容 茜 設定2と5を否定 お初 設定2 or 4 or 6濃厚 天海 設定3 or 5 or 6濃厚 ロベルト 設定3と4を否定 蒼鬼 設定5以上濃厚 極限極闘ボーナスを除く全ボーナスで、ボイス発生の可能性あり。 おそ松さん• ゾーン ゲーム数 ・89G~96G付近 ・200G~215G付近 ・365G~380G付近 に規定ゲーム数の振り分けが存在。
「信長バトル勝利抽選」 表示されている勝率通りの数値で勝敗を決定。
通常時のミニキャラのアクションは基本的に成立役の示唆をおこなうが、矛盾した場合は高確や本前兆、天井ゲーム数などを示唆する。
強チャンス目も高設定ほど当選率が高いので、チェックしておこう。
リプレイ入賞時は青、ベル入賞時は黄が基本パターン。 それ以外は弱チェリー。 ボーナスによる報酬 鬼斬一閃・極限一閃 ボーナス勝利後、ルーレットにてAT継続や特化ゾーンを決める演出。
15ゾーン狙い この台にはゾーンも存在します。
幻魔闘ボーナスと特化ゾーンのループを継続させ出玉を獲得していく。
ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• 要はバランスが悪いの一言に尽きる. この日はレア役のヒキも良く、6回のCZ中4回ボーナスに当選! ところがボーナスに当選するも、「鬼ノ試練」で勝利することができず、勝利するもVストックを獲得できずATが続かない。
フラッシュバック図柄 以上 の報酬が濃厚となる。