パズドラ ダメージ 吸収 無効 アシスト。 【パズドラ】強力な状態異常回復武器が上位に! 最強アシストアンケート結果発表!【2020/5】

パズドラのダメージ吸収って何がしたいんでしょうか?闘技場1も2も3もソティス...

パズドラ ダメージ 吸収 無効 アシスト

キャラ 名称と性能 単行本WORST5巻【花木九里虎】 【スキル】 最大HP50%分のHP回復。 最上段横1列を火ドロップに変化。 D集合ポスター 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化。 ドロップのロック状態を解除。 最上段横1列を火ドロップに変化。 左端縦1列を火に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 5ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを強化し、ロック。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 左端縦2列を火ドロップに、右端縦2列を回復ドロップに変化。 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 4ターンの間、回復力が2倍。 2ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、受けるダメージを無効化。 火ドロップを強化。 回復、毒、爆弾ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 敵の行動を4ターン遅らせる。 ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。 3ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 敵全体が木属性に変化。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 光ドロップを火に、闇ドロップを水に変化。 L字型に火ドロップを1つ生成。 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 水と闇ドロップを火に、木ドロップを回復に変化。 火ドロップをロック。 1ターンの間、2コンボ加算される。 もう一度使うとサブに戻る。 敵の最大HP10%分のダメージ。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光。 闇ドロップに変化。 1ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 最下段横1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 1ターンの間、火、水、光、回復ドロップのみ落ちてくる。 敵の行動を2ターン遅らせる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 ランダムで火ドロップを3個生成。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 全ドロップを火と木ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 最下段横1列を火ドロップに変化。 右端縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 闇と毒ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 8ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 3ターンの間、お邪魔ドロップが少し落ちやすくなる。 2ターンの間、自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火ドロップを強化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水、光、闇ドロップに変化。 1ターンの間、3コンボ加算される。 3ターンの間、受けるダメージを半減。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 ドロップのロック状態を解除。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 最上段横1列を水ドロップに変化。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 火と光ドロップを水ドロップに変化。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 5ターンの間、最大HP40%分回復。 ランダムで水ドロップを3個生成。 木、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 左端縦2列を水に、右端縦2列を光ドロップに変化。 ランダムで水と闇ドロップを15個ずつ生成。 回復ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (バリアの影響は受けない) ランダムで水ドロップを6個生成。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 3ターンの間、水ドロップが落ちやすくなる。 ランダムで水ドロップを7個生成。 1ターンの間、回復力が激減(75%)。 1ターンの間、回復力が2倍。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 全ドロップのロックを解除し、火ドロップを水に変化。 1ターンの間、敵の防御力が0になる。 4ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 ランダムで水ドロップを3個生成。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 全ドロップを水、木、闇、回復ドロップに変化。 最上段横1列を水ドロップに変化。 1ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 水ドロップをロック。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 左端縦1列を爆弾に、右端縦1列を水ドロップに変化。 2ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 3ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 光、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、HPが全回復。 5属性+回復ドロップをロック。 1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. ランダムでドロップを入れ替える。 敵の行動を2ターン遅らせる。 6ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 敵の行動を1ターン遅らせる。 闇ドロップを水に、木ドロップを回復に変化。 全ドロップを火、水、回復ドロップに変化。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 木ドロップを水ドロップに変化。 2ターンの間、水、木、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 敵の行動を1ターン遅らせる。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算、木属性の攻撃力が2倍。 ドロップのロック状態を解除。 水ドロップを木ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、木ドロップを水ドロップに変化。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロッップに変化。 ランダムでドロップを入れ替える。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 ランダムで5属性ドロップを6個ずつ生成。 最下段横1列を木ドロップに変化。 敵の行動を3ターン遅らせる。 最上段横1列を木ドロップに変化。 全ドロップをロック。 5ターンの間、受けるダメージを軽減。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 ドロップのロックを解除。 火と木以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 ランダムで火と木ドロップを3個ずつ生成。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が4倍。 7ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 全ドロップを強化。 右端縦1列を回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 水、闇、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 最下段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 2ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 左端縦1列を木ドロップに変化。 1ターンの間、木ドロップが落ちやすくなる。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 全ドロップを火、木、闇に変化。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 全ドロップのロックを解除し、木と回復ドロップに変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 ランダムで回復ドロップを3個生成。 最上段横1列を木に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 1ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 ランダムでドロップを入れ替える。 火、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 木と光ドロップをロック。 全ドロップを木と闇ドロップに変化。 火、闇、お邪魔、毒、爆弾ドロップを木ドロップに変化。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップのロックを解除し、木、闇、回復ドロップに変化。 2ターンの間、自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 敵の行動を2ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムで回復ドロップを9個生成。 全ドロップを強化し、ロック。 全ドロップをロック。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 覚醒無効状態を2ターン回復。 火ドロップを光ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。 上から2列目と下から2列目の横1列を光ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 光ドロップをロック。 7ターンの間、受けるダメージを軽減。 2ターンの間、回復力と光属性の攻撃力が3倍。 6ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変化。 光属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 敵の行動を3ターン遅らせる。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 ランダムでドロップを入れ替える。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。 最上段横1列と最下段横1列を光ドロップに変化。 闇属性の敵に光属性の300万ダメージ。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップをロック。 木、闇、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 十字型に回復ドロップを1つ生成。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 敵の行動を1ターン遅らせる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、操作時間が2倍。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 5ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 水と木ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 全ドロップのロックを解除し、光と回復ドロップに変化。 ランダムでドロップを入れ替える。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 5ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 敵の行動を1タ.

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【パズドラ】ドットアテンの評価!おすすめ潜在覚醒とアシスト、超覚醒

パズドラ ダメージ 吸収 無効 アシスト

まともなドロップモンスターだとボーマ、チィリン、パネラだけですねぇ。 初心者に優しいのはチィリンかなぁ…。 タイプは合わなくてもステータス盛りが出来る覚醒付いてて指もスキブもあるから無難な感じです。 言い換えると器用貧乏なんですけどねw 個人的にはパネラがオススメです。 毒耐性2つを素で持ってるのでその分アシストが空けられます。 ボーマは直入れでは使えないですねぇ。 忘れましょうw そのパーティーだとイザナギにリーチェアシストするとかですかね。 武器にした方が覚醒分得にはなりますが、素材のこともあるので無理に武器化しなくてもいいかなぁと思いますよ。 私が闇メタパ使う場合ですが… HP調整は自前でしてます。 自傷はお互いの闇メタと転天ルシの3体です。 その手持ちならイザナギ抜いて闇メタ2枚編成の方が強いですよ。 闇メタの火力なら裏闘技場でワンパン狙うとかじゃない限りエンハンスは要らないです。 また主属性を闇に寄せることで攻撃の足並みを揃えられます。 あと単純にイザナギより闇メタの方がステも覚醒も優秀です。 そんでリーチェはヨミか闇メタに乗せます。 あと考え方次第ですが、覚醒無効回復はエイルがメインですね。 ヨミは指とアシスト元担当のポジションです。 なので遠慮なくアシスト乗せるか交代候補になります。 とりあえず新ゼローグ入手出来ればその悩みも解決出来そうですね。 アルは現状で使ってないなら武器にして耐性増やせた方が絶対活躍出来ます。 どうしても必要になったら戻しても素材そんなに重くないですからね。 ダメージ吸収無効キャラとして、ガチャ限の方のリーチェがいるのなら、そのまま使うのが良いと思います。 30ターンと重いですが、スキルチャージを2個所持していますので、最短10ターンで使用可能になります。 5色同時攻撃で、2ターンスキルが溜まるので1ターン中に3ターン溜めることが可能です。 武器化するというのはあくまで、スキルが溜まりにくいバインド耐性武器を作るという事です。 ドロップモンスターでのダメージ吸収無効キャラなら、周回編成があるチィリンの方が楽だと思います。 探偵がいれば、パネラの周回も楽らしいです。 ファガンの方は、返信後、ダメージ無効貫通スキルなので、なかなか迷える選択してはありますが。 アルフォンスなどの、コラボの当たりキャラなら、アシスト進化しても退化が可能なので、武器化して試すのもありだと思います。 リーチェのは、素材がめんどくさい。 詳しくありがとうございます! とっても参考になります! 実はチィリン何気に強くてまだ入手できてません…泣 闇メタパーティーを極めたいのですが、闘技場3を回るとどうしてもソティスに倒されるので吸収無効が必要でした。 今持っているモンスターで練りに練って作ったのが エイル(回復、覚醒無効解消、50%以下強化) 天ルシ(追加攻撃) ヨミ(一応覚醒無効対策) イザナギ(3ターン自傷) こんなかんじです。 アドバイスいただいて、ここにヨミの代わりにゼローグをいれようかなと思いました。 他に闇メタのテンプレキャラを持っていません…。 しいて言えば闇メタと天ルシをもう一体ずつ持ってるくらいです。 アシストも全然揃っていなくて、猿飛佐助とか白竜のカードとか使ってます。 この状態でもかなり強いのですが闘技場行くと吸収無効に毎回苦労させられます…。 飽くまで闇メタパに入れる吸収無効としてはゼローグは有力ですね! ありがとうございます!.

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【パズドラ】強力な状態異常回復武器が上位に! 最強アシストアンケート結果発表!【2020/5】

パズドラ ダメージ 吸収 無効 アシスト

キャラ 名称と性能 単行本WORST5巻【花木九里虎】 【スキル】 最大HP50%分のHP回復。 最上段横1列を火ドロップに変化。 D集合ポスター 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化。 ドロップのロック状態を解除。 最上段横1列を火ドロップに変化。 左端縦1列を火に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 5ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを強化し、ロック。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 左端縦2列を火ドロップに、右端縦2列を回復ドロップに変化。 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 4ターンの間、回復力が2倍。 2ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、受けるダメージを無効化。 火ドロップを強化。 回復、毒、爆弾ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 敵の行動を4ターン遅らせる。 ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。 3ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 敵全体が木属性に変化。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 光ドロップを火に、闇ドロップを水に変化。 L字型に火ドロップを1つ生成。 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 水と闇ドロップを火に、木ドロップを回復に変化。 火ドロップをロック。 1ターンの間、2コンボ加算される。 もう一度使うとサブに戻る。 敵の最大HP10%分のダメージ。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光。 闇ドロップに変化。 1ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 最下段横1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 1ターンの間、火、水、光、回復ドロップのみ落ちてくる。 敵の行動を2ターン遅らせる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 ランダムで火ドロップを3個生成。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 全ドロップを火と木ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 最下段横1列を火ドロップに変化。 右端縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 闇と毒ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 8ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 3ターンの間、お邪魔ドロップが少し落ちやすくなる。 2ターンの間、自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火ドロップを強化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水、光、闇ドロップに変化。 1ターンの間、3コンボ加算される。 3ターンの間、受けるダメージを半減。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 ドロップのロック状態を解除。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 最上段横1列を水ドロップに変化。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 火と光ドロップを水ドロップに変化。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 5ターンの間、最大HP40%分回復。 ランダムで水ドロップを3個生成。 木、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 左端縦2列を水に、右端縦2列を光ドロップに変化。 ランダムで水と闇ドロップを15個ずつ生成。 回復ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 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全ドロップのロックを解除し、木ドロップを水ドロップに変化。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロッップに変化。 ランダムでドロップを入れ替える。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 ランダムで5属性ドロップを6個ずつ生成。 最下段横1列を木ドロップに変化。 敵の行動を3ターン遅らせる。 最上段横1列を木ドロップに変化。 全ドロップをロック。 5ターンの間、受けるダメージを軽減。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 ドロップのロックを解除。 火と木以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 ランダムで火と木ドロップを3個ずつ生成。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が4倍。 7ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 全ドロップを強化。 右端縦1列を回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 水、闇、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 最下段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 2ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 左端縦1列を木ドロップに変化。 1ターンの間、木ドロップが落ちやすくなる。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 全ドロップを火、木、闇に変化。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 全ドロップのロックを解除し、木と回復ドロップに変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 ランダムで回復ドロップを3個生成。 最上段横1列を木に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 1ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 ランダムでドロップを入れ替える。 火、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 木と光ドロップをロック。 全ドロップを木と闇ドロップに変化。 火、闇、お邪魔、毒、爆弾ドロップを木ドロップに変化。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 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5ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 水と木ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 全ドロップのロックを解除し、光と回復ドロップに変化。 ランダムでドロップを入れ替える。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 5ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 敵の行動を1タ.

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