パッチリリースの直前に判明したことと、プレイヤーの皆さんには不利益とならないことから、今回は仕様とさせていただきましたが、今後、問題の発生原因やチェックフローの再確認などを行い、再発防止に努めてまいります。
「 :アルファ編3」において、特定条件下での 「かばう」が発動しない。 再生の断章は、アム・アレーン X:26. ただし、効果のない魚もいる。
リテイナーベンチャーにおいて、以下の追加/変更が行われます 「ほりだしもの依頼」において、以下の追加/変更が行われます。
消費GP550で効果が60秒で時間条件を無視。
採掘師/園芸師 純化 不純物を取り除き、採集アイテムの収集価値を上昇させる。
パッチ5.5以降は週制限が解除されるので周回もできるようになりますが、実装当初は「宝箱」の出現に週制限がかかっているという仕様に注意です。 55】 第2弾「ヒドゥンゴージ(機工戦)」/「禁断の地 エウレカ:ヒュダトス編」 【4. こんな感じなのかな、という調整です。
パッチ5.X中に鍛冶師用の外装も実装予定との事。
採掘師/園芸師の収集品採集において、以下の追加/変更が行われます とはいえ、この説明を見ただけだとよく分からない。
カードにナンバーが割り振られ、すべてのカードの入手状況が確認できるようになるほか、未取得のカードについては、ゲームの進行度に応じて入手方法が表示されるようになります。
4「もうひとつの未来」では、新たな冒険を予感させるメインストーリーをはじめ、リーンとガイアの物語の完結編となる「希望の園エデン:再生編」が追加! そのほかウェルリト戦役の続編や、一部コンテンツ内を散策できる「自由探索」など、多岐にわたる追加/変更が行われます。 本来の設定では「マテリア穴は1つ」とするのが正しいのですが、パッチ公開直前で判明し、パッチリリース前および同タイミングでの修正が間に合わないこと、ならびにパッチ公開直後に入手可能な状況であること、その性能を前提としたレイドレースが進行する可能性を踏まえて検討した結果、対象の帯装備/アクセサリに関しては、マテリア穴の数が2つである状態を仕様とさせていただきます。 詩人はバーストショットの強化です。
9精選において、以下の追加/変更が行われます。 いずれかのクラス/ジョブがレベル80に到達後、獲得できるようになります。
5 NPC「ガーロンド社の原型師」 「極エメラルドウェポン破壊作戦」に挑戦可能 希望の園エデン:再生編 ファイター/ソーサラー レベル80 ???????????????? クロニクルクエスト「この闘いが終わったら」をコンプリートしている 希望の園エデン零式:再生編. いよいよ本公開版がリリースされました!気になるところをピックアップしたいと思います! 本来のパッチノートは下記にてURLを記載しておりますので、併せてご確認くださいませ。
ドラ表示方法を切り替えられるようになります。
パッチリリースの直前に判明したことと、プレイヤーの皆さんには不利益とならないことから、今回は仕様とさせていただきましたが、今後、問題の発生原因やチェックフローの再確認などを行い、再発防止に努めてまいります。
「 」において、戦闘不能になったキャラクターを蘇生できない場合がある。 4から再開いたします。 ・探索で得られる新たなアイテムが追加されます。
17ただ、マクロには組み込むのが難しいので、高難易度レシピ用に使えるかどうかというところですね。 3以前とあまり環境は変わってなさそうでした。
のにおいて、敵からの攻撃を受けた際のモーションが正しくない。
これにともない、コンテンツファインダーにおけるドマ式麻雀のコンテンツ名称が以下のように変更されます。
1人でもPTでも突入可能• 収集価値上昇量:プレイヤーの獲得力に応じて増加。
収集価値上昇量:「純化」の75%。 プレイヤーの識質力に応じて、ブースト率が増加。 ・ドマ式表示 表示されている牌がドラとなります。
245】青魔道士アップデート/装備強化コンテンツ「セイブ・ザ・クイーン」/主道具強化コンテンツ「スカイスチールツール」 「魔術工房 マトーヤのアトリエ」および「希望の園エデン:再生編」で入手できる帯装備/アクセサリのマテリア穴の数について 上記コンテンツで入手できる帯装備/アクセサリのマテリア穴の設定に誤りがあり、マテリア穴が2つ開いています。 あと、大胆純化はおそらく使わないと思います。
「 」において、魔土器「自己強化」の効果が変身状態の に反映されない。
遊びやすくルールやUIを改修• タンクジョブのDPS値について 5. 本来の設定では「マテリア穴は1つ」とするのが正しいのですが、パッチ公開直前で判明し、パッチリリース前および同タイミングでの修正が間に合わないこと、ならびにパッチ公開直後に入手可能な状況であること、その性能を前提としたレイドレースが進行する可能性を踏まえて検討した結果、対象の帯装備/アクセサリに関しては、マテリア穴の数が2つである状態を仕様とさせていただきます。
時間無視なだけのようなので、結局は天候を揃えないといけないので、活用させるのはなかなか難しいですね。
高難易度レシピに新たな「状態」を追加 5. カードの表示条件設定では、カードのレアリティやタイプでの絞り込み表示や、辺の数値による並び替えが行えるようになります。 ただ、1週目では帯・アクセサリは全部揃わないですし、個人的にはそこまで影響はないのかなとも思います。
サブストリー ヴォイド再生計画 ・漆黒エクストラロールクエストにクエスト追加 ・の方は絶対にやったほうが良い。
「負荷」をなくして、採集回数と収集価値のみを考える遊びに• 5.4パッチノートの完全版が公開されました。
・効果時間が、60秒 に変更されます。
・・・イノベーション使った方が効率がいいのでは? とはいえ、インナークワイエットのスタック数も関わるから単純な比較はできないけども。
0 コノッグ クロニクルクエスト「争いと責任」をコンプリートしている 新たなロールクエスト追加 【時を超えた想い】 ファイター/ソーサラー レベル80 クリスタリウム X:10. 以下のクラフターアクションの効果が変更されます 中級加工 コンボ条件:加工 コンボ時消費CP:18 が追加されます。 パッチ5. 時間無視なだけのようなので、結局は天候を揃えないといけないので、活用させるのはなかなか難しいですね。 えーと、加工はCP18で威力100、中級加工はコンボCP18で威力125、元々のCPは32なので14の節約。
19純化系のアクションが今まで選別として使っていたアクションですね。 ・サブマリンボイジャーにおいて、以下の追加/変更が行われます 新たな目的地が発見できるようになります。
エデンモーン・チェストは、使用するとその時のクラス/ジョブに対応した装備品が獲得できるアイテムです。
「 」に搭乗時、一部の髪型が正しく表示されない。
ただ、1週目では帯・アクセサリは全部揃わないですし、個人的にはそこまで影響はないのかなとも思います。