あとは、ホールの客付き・レベルで、どのゲーム数が落ちているか、完璧な狙い目ではなくても打てるか、どの程度なら妥協できるか、自分の判断になってくる。 強チェリーor強チャンス目成立…次回引き戻し以上確定 となるので、レア役成立の場合はボーダーを下げ、強レア役成立時は次回AT当選まで追いましょう。
1「勝負駆けチャンレンジ中の加算ゲーム数」や「虹河ラキ出現」は出現率自体が低いので、参考程度に捉えておくといいだろう。 即優出カバーだけで少し期待値を持っていかれるので、それ以後は結構シビアに行かないと厳しそうという印象です。
尚V揃いがハズレた場合は神速モードのチャンス。
山佐キャラカットインでVが揃わなければ、神速モード確定だ。
「押し順ナビのボイス」 Vストックあり時限定で、押し順ナビ時のボイスが虹河ラキに変化する可能性あり。
G数 モード A B 引戻 天国 1-50 ー ー ー 中高 51-100 ー ー ー 高 101-150 低 中高 中高 ー 151-200 低 中低 中低 ー 201-250 高 低 高 ー 251-300 中低 低 中低 ー 301-350 低 中高 ー ー 351-400 低 中低 ー ー 401-450 中 低 ー ー 451-500 中低 低 ー ー 501-550 低 中高 ー ー 551-600 低 中低 ー ー 601-650 中 ー ー ー 651-700 中低 ー ー ー 701-750 低 ー ー ー 751-800 低 ー ー ー 801-850 中高 ー ー ー 851-900 中低 ー ー ー 901-950 中高 ー ー ー 951-1000 中低 ー ー ー AT終了画面のヘルメット AT終了画面のヘルメットで次回モードを示唆しています。
序列は青<緑<赤<金。
青島が人気の場合も期待度が高いので、波多野と青島の人気をまずは確認しよう。
リセット恩恵・リセット狙い目• 301・401・501G消化時は勝負駆けポイント獲得が確定• 75秒長いので、復活を少し早く察知できる。
【中段バー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリー 中右リール適当打ち。 波多野目標演出や青島ルーレット演出などから発展すればAT確定だ。
2「確定ステージ」 艇王ラッシュ中のV揃いや超抜チャレンジ成功後などに突入する、継続確定状態。 AT終了画面のSGメダル• 基本的に、• このczに成功すれば特化ゾーン突入率アップ且つ継続率大幅アップの 「艇王ラッシュ」が確定する。
青島登場でSGレースの対戦相手が青島=勝利確定、矛盾すればバカンスモード確定。
山佐キャラはダブル揃い or 神速モードが確定する。
[逆転の発生タイミング] 第2停止時に逆転が発生すれば、逆襲の艇王(対戦相手が榎木) or バカンスモード(対戦相手が榎木以外)が確定する。
4k件のビュー• 白のまま発展すれば逆にチャンス! 背景のパターン別の期待度 背景色の白以外スタートや、2段飛ばしが発生すれば大チャンス! 優出モード発展ゲーム数の法則 発展G 示唆内容 12G デフォルト 16G チャンス 上記以外 大チャンス シャッター移動演出 シャッター 法則 左 弱チェリー or ボート or 背景変化 右 強チェリー or 弱チャンス目 or 背景変化 シャッターが移動すればレア小役 or 背景変化が濃厚。 第1停止で終了した場合はセット中に青島が出現し継続が確定。 勝負駆けチャレンジでゲーム数を加算した場合でも有効 足合わせステージ中 勝負駆けポイントの高確率状態となる「足合わせステージ」中の勝負駆けポイント獲得率。
14同じ理由で300〜350GのモードBゾーンからのロゴあり台狙いも、狙い目から外しました。
【青島告知モード中】 「告知前ステージ」 内部的には周回モード。
[SGレース中] 最終ゲームは敗北時に比べて逆転時のウェイトの方が0. 高設定ほど引き戻しモードが選択されやすい。
それではご覧ください。
設定1でも250G以内の当選率が約43%。 レア小役 バカンスモード当選率 設定1 ボート 3. 直撃にフェイク前兆は存在しないため、チャンス目や強チェリー契機で前兆がスタートし、レースに発展すれば直撃の期待大。
5また即優出や非有利区間レア役を前任者がフォローすると考えると期待値はさらに減るとのことです。 解析が出ていないので、 伸びなさに苛々する台である。
[9G目:決着] レバーON時に各キャラのシンボル(ドラゴンなど)が表示されると期待度アップ。
勝利で上乗せ or 超抜チャレンジ or 全速モード濃厚! トップスタートを決めろ演出 演出成功でゲーム数上乗せ or 全速モード濃厚! Vモンキーを決めろ演出 トップスタートを決めろ演出より期待度アップ。
シャッター煽り 本前兆濃厚演出• 神速モード中は、毎ゲームの成立役に応じてゲーム数とVストックの獲得をダブルで抽選。
ステチェンカットイン緑…200G以上なら次回AT当選まで• なので、 狙う際は必ず液晶画面右下のゲーム数を参考にするようにしてください。 参照:期待値見える化様 しかし、とあるフォロワーさんから、 前兆ゲームの発生タイミングでその前兆がガセ前兆か本前兆かを見抜く方法を教えていただきました! (ご本人にご承諾をいただいて公開しております。 モード移行率• モード示唆演出 ステージ ステージ 示唆 平和島 勝負駆けpt10pt以上確定 足合わせ 夕方 勝負駆けチャレンジ高確率 足合わせ 夜 ATまで残り64G以内確定 セリフウインドウ セリフ 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 赤 天国確定 ステージチェンジのカットイン カットイン 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 黒 発生から64G以内の当選期待度90% ステージチェンジ時の右サイドランプ発光 発光色 示唆 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 ステージチェンジ時に右サイドランプが発光することがあり、その色で保持している勝負駆けポイント数を示唆しています。
10獲得時の一部で、複数個獲得する可能性もある。
連続演出3G目に発進した場合、PUSHボタンを押すと連続演出の結果が表示される。
[上乗せ期待度] ボート<弱チャンス目<弱チェリー<強チャンス目<強チェリー [上乗せ時・ゲーム数期待度] 弱チェリー<強チェリー<弱チャンス目<強チャンス目<ボート [周回モード中の上乗せゲーム数] 上乗せする可能性のあるゲーム数 ゲーム数 ボート 弱チェリー 弱チャンス目 強チャンス目 強チェリー 10G - 〇 - - 〇 30G - 〇 〇 〇 〇 50G - 〇 〇 〇 〇 100G 〇 〇 〇 〇 〇 200G 〇 〇 〇 〇 〇 ボートは上乗せ期待度が低い代わりに、上乗せ時は100G以上! 「V揃いで勝利ストック獲得」 カットイン発生時にVが揃えば、Vストックを獲得。
[シンボルエフェクト演出] リプレイ対応の演出。
ゲーム数上乗せや勝利ストックを獲得し、グランドスラム(エンディング)を目指せ! 「基本性能」 1Gあたりの純増…約2. ダブル揃いは継続+100G上乗せだ。
滞在モードによって、当たりやすいゾーンや天井が異なる。 15ポイント以上保有している状態でレア役を引くと、• 非レア役対応の演出となっているため、レア役が成立すれば超抜チャレンジ確定だ。
通常時は判別できないので、AT中のナビ無しペラをチェックしておこう。
コンテンツ• [勝利以上確定パターン] 勝利以上確定パターン パターン 5番人気、6番人気のキャラが登場すれば勝利確定 継続確定ステージからSGレースへ移行したのに 波多野が1番人気じゃなければ逆襲の艇王orバカンスモード確定 [2G目:コース取りから動き出すまで] 第3停止時に大時計がアップになると大時計タイマー(チャンスアップをストック)がセットされる。
ちなみに、レースに敗北したゲームのレバーON時(リザルト画面が表示されるタイミング)に引いたレア役はAT継続確定となる。