ドリーム クルーン 天井。 ドリームクルーン711 パチスロ スロット

【ドリームクルーン2】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、立ち回り、改善点

ドリーム クルーン 天井

体温計演出• 体温計演出発生時に45. 6度出現で設定5以上• 設定示唆演出は演出成功時の設定5で1%、設定6の2%で出現• 教会演出• 教会演出発生時は所持しているカネーで設定を示唆• ラウンドガール• 大当り開始時のラウンドガールで設定を示唆• ラウンドガール振分け 設定 通常 着ぐるみ ゴージャス 1 80. パネルフラッシュ• 大当り終了時のパネルフラッシュで設定を示唆• 妖精&ゾウランプ• 大当り後は1~96Gのいずれかでリール下部の妖精&ゾウランプがフラッシュする可能性がある• その発生ゲーム数で設定を示唆。 又虹フラッシュ発生時で設定6確定• お世辞にも前作がヒットしたとは言えないですが、6号機になって再登場します。 そのかわり販売方法は予約制、2台の購入で1台あたり20万8千円、3台以上の購入は1台あたり19万8千円と安価で販売されるようです。 新台を購入する余力は少ないけれどベニヤにしてしまう事は避けたいお店、逆にスロットならなんでも安い方が良いと考える強いお店にはもしかしたら需要があるかもしれません…• ユーザーとして考えれば1回の大当りである程度出玉が約束される仕様は6号機時代には評価される可能性があるかもしれません(ま~無いよね)• 設置店検索 パチトラ提供•

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ドリームクルーン2【スロット新台】天井・設定判別・解析攻略まとめ

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台の基本情報• 機種名:ドリームクルーン2• メーカー:オーイズミ• 導入時期:2019年12月• タイプ:差枚500枚擬似ボーナスAT• その他:設定は1,2,5,6の4段階設定 ゲーム性について 最終的に2段目のクルーンのVに球が入れば差枚500枚の擬似ボーナスが当たります。 基本的な打ち方 目押しレベル 色目押しが出来れば問題ないと思います。 通常時の打ち方・リール配列• 左リール青7を上中段に狙う• 立ち回りのポイント 情報は正確であるよう配慮していますが、間違っている可能性もありますので、最終的な判断は、ご自身でご判断ください。 天井&恩恵 現状天井が不明です。 実際のホールでは、クルーンに入っただけでREGがカウントされていたので、天井自体が無い可能性もあります。 やめ時• ボーナス後32G。 または AT後1回は96Gまで確認しておくと良い。 設定確定パターン参照。 設定差・設定推測 設定差に関しては、個人的に注目したいポイントのみ記載しています。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 設定確定パターン• 体温計演出:45.6度:設定5,6• 大当たり中ラウンドガールがゴージャスな恰好:設定5,6• 大当たり終了後パネルフラッシュ特殊パターン:設定5,6• AT終了後特定G数での妖精&ゾウのフラッシュの色 94G白フラッシュなし:設定56(設定56でも白フラッシュは7割程度発生する) 95G赤フラッシュ発生:設定56(設定5は100%、6は50%で発生する模様) 96G虹フラッシュ発生:設定6(設定6であれば100%発生する模様) 注目すべき設定差 小役に設定差はあるものの、微笑であると感じます。 他の設定確定パターンで見抜く方が良いと思われます。 使えそうなものとして、上段クルーンの突破率に設定差があるので、記載しておきます。 6 初稼働の状況 前作もちょっと「数回クルーンに入れるまで打ってみよう」というように打ってしまっていたので、今回もちょっと楽しみでした。 今作は、球を獲得するためにタイマンバトルもあり、当たらないなり打ち込んでいました。 500枚出したのですが、引き戻しは出来ず。 結局、もう1回当てたいという欲がでた結果、全部飲まれて終了。 参考までに、10回クルーンに入って、2段目に行ったのは当たった1回だけでした。 演出関連 前作に引き続き、実際のクルーンの映像を見るアイデアはとても良いと思います。 ただ、金の玉を獲得したにも関わらず、下段にすらいかないのは、流石にないと思いました。 もう少し打ち手の感情も考えて欲しいところです。 次に、「設定確定パターン」がひどすぎます。 これは、打ち手側としてというよりも、ホール側が使いにくいと思うのです。 1回ATを当て、96Gまで回すことで、高設定か低設定かが丸わかりになってしまいます。 95Gで赤フラッシュせずで、設定5を否定。 96Gで虹フラッシュが発生しない時点で設定56否定となるわけです。 これでは、ホール側としては低設定をおきにくいですし、低設定をおいたとしたら1回でばれてしまいます。 設定確定パターンの出し方をもう少し考えるべきだと思います。 出玉関連 1回当たれば最低でも500枚獲得できるというのは、非常に良いと思います。 しかし、非常に当たりが重すぎる気がします。 通常時を退屈させにくい工夫は見られるものの、やはり初当たりが重いのです。 個人的総評 個人的には、嫌いではないゲーム性なのですが、以下の2点が問題だと思います。 初当たりが重い• 設定確定演出が酷い 1は打ち手のこと、2はホール側のことを、ちゃんと理解できていないことが原因であると思います。 1はまだ良いとしても、2は流石にないと思います。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:0~1か月• あとは、確定系演出。 高設定で100%出る演出を作ってしまったら、出なかった途端に低設定が確定することは、誰でも分かることだと思います。 ドリームクルーン自体は、嫌いではない台ですが、流石にこれはないと思います。 メーカーさん、よろしくお願いします。

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ドリームクルーン2【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

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5 64. 4 65. 9 68. 6 70. 1 97. 4 98. 3 103. 9 107. データカウンタがズレている可能性も考慮してこちらでもしっかり答え合わせしておいた方が無難。 Gゲーム 当選時の色 1~32G 赤 33~50G 黄 51~64G 白 65~82G 緑 83~93G 青 94G 白 95G 赤 96G レインボー• リプ・リプ・ベル…チャンスリプレイ• スイカ斜め揃い…弱スイカ• 中段スイカ揃い…強スイカ• 下段スイカ揃い…強スイカ• 上段スイカ揃い…特殊スイカ• 斜めオレンジ…弱オレンジ• 平行オレンジ…強オレンジ 強ベルの停止形 強ベルは第1停止をどこから押したかで停止形が変化。 打ち方 強ベルの停止形 順押し 中段ベル揃い 右上がりベル揃い 中押し 右上がりベル揃い 逆押し 見下がりベル揃い レア小役の補足• チャンスリプレイに強弱は無いが斜めチャンスリプレイには設定差が存在• 順押しでオレンジ成立時にオレンジを狙わないとスイカが変わりに揃う• 順押しの場合、強スイカでも弱スイカの停止形を取る場合あり• 中押しでスイカ成立時にスイカを狙わないとオレンジが変わりに揃う 解析 ドリームクルーン2の解析情報。 8 モードA〜Cの直クルーン 一発入魂チャンス経由 発展率。 モードA滞在時 設定 チャンリプ 弱スイカ 弱オレンジ 強オレンジ 強スイカ 特殊スイカ 強ベル 1 4.

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