番長 3 バイク。 押忍!番長3 設定判別・設定6挙動・高設定演出|終了画面に設定6が判明!

ART中の楽曲変化について:押忍!番長3

番長 3 バイク

この記事に書かれていることは…• ここではその中から注目すべき演出をお伝えしていきます。 どれも「押忍!番長3」の攻略には欠かせない演出なので是非参考にしてみてください。 頂ジャーニー(ART)継続ジャッジ演出 画面上の「全員集合」が赤文字に変化した場合、次回ステージが金剛苑以上に確定となります。 轟カットインが発生するとで、継続+2セット(残りストック3セット以上)が確定します。 轟ハーレー演出が発生した場合も、継続+2セット(残りストック3セット以上が確定となります。 ジャッジ1ゲーム目に舎弟がお弁当を食べているシーンで継続した場合、残りストック3セット以上の可能性が高くなります。 ART継続ジャッジ演出振り分け 継続ジャッジ演出は1ゲーム目と2ゲームで特徴が異なりますので、詳しくご紹介していきます。 演出 ストックなし 残り1個 残り2個 残り3~4個 残り5個以上 舎弟 97. 92% 75. 00% 79. 00% 66. 50% 65. 00% 牡丹 2. 00% 18. 50% 18. 50% 17. 50% 17. 50% 舎弟弁当 0. 08% - - 12. 50% 12. 50% 操 - 0. 50% 2. 50% 2. 50% 2. 50% ハーレー - - - 1. 00% 2. 50% 以上が1ゲーム目の振り分けとなっています。 特徴は2ゲーム目と併せてお伝えしていきますね。 演出 頂ジャーニー非継続時 頂ジャーニー継続時 青背景 99. 50% 69. 20% 青背景+舎弟カットイン 0. 10% 11. 00% 赤背景 0. 40% 18. 50% 赤背景+舎弟カットイン - 1. 30% 以上が2ゲーム目の振り分けとなっています。 特徴 1、ストック数の残りが多くなればなるほど牡丹が出現しやすくなっています。 上記の通りストック数が0の場合、牡丹の出現率は2%なのでほとんど現れません。 逆に言うとストックが無いと判断していた時に牡丹が頻繁に登場すると、実は大量にストックしている可能性がありますので大チャンスとなります。 2、残りセット数が多いほど舎弟は出現しにくくなっています。 それと舎弟弁当演出は継続が確定する訳ではありません。 上記の通り残りストック3セット以上の可能性が高いということなのでご注意ください。 ただし赤背景に舎弟がカットインした場合は継続が確定します。 こちらはレア演出になっていますので、もし見られた人はラッキーだと思いますよ。 舎弟カットインや赤背景は期待値が高いのですが、単体だと失敗の可能性があることも頭に入れておいてくださいね。 対決潜伏確定演出 ここからは対決潜伏が確定する演出についてお伝えしていきます。 どの演出も確定演出になっているので、一覧を一気にご覧ください。 「裏モード」示唆演出 「押忍!番長3」の頂ジャーニー(ART)には、裏モードと呼ばれるものが存在しています。 その示唆演出は画像を使ってご紹介します。 裏モードにはいろいろな恩恵がありますので、是非お試しください。 番長3」では頂ジャーニー(ART)のセット継続演出、継続ジャッジにさまざまなチャンスアップパターンを持たせてくれています。 ここからはそれらの特徴をお伝えしていきます。 頂ジャーニー(ART)セット画面に操が登場すると継続が確定します。 剛鉄が登場するとは残りストック3セット以上が確定となります。 ちなみに「操」と「剛鉄」は残りストック数がが多いほど出現する確率が高くなっていますよ。 頂ジャーニー(ART)終了後の画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が確定です。 もしこれが操と雫だった場合は設定6が確定という激アツな演出となっていますよ。 他にも「押忍!番長3」からの新キャラ・牡丹が登場すると、継続ではありませんがチャンスアップとなっています。 やはり人気キャラの操は演出でも重要な役割となっているようですね。 パンダと子パンダ 頂ジャーニー(ART)の開始画面がパンダだった場合は、上位ステージのチャンスとなっています。 これが子パンダだった場合は、実践上だと金剛苑ステージ(上位ステージ)のチャンスとなっています。 さらに押忍ボタンを押した時にコパンダ告知が発生するとループストックの確率が50%となります。 コパンダランプ告知発生時に告知がいつもより長ければ80%ループストックを示唆しています。 もしも頂ジャーニー(ART)をストックした場合は、押忍ボタンを押してみてください。 青背景でコパンダ告知が出現し、上乗せ告知も無かった場合は裏ストックとなっている可能性が高くなっています。 中リール下にある子パンダランプが点灯すると、レア役からの頂ジャーニー(ART)のストックを示唆しています。 これは主に継続ジャッジ中にチャンス目を引くと起こる演出になっていますよ。 筐体左の丸いランプ こちらが虹色に光ると頂ジャーニー(ART)の継続が確定です。 絶対に見逃してはいけないので細心の注意を払ってくださいね。 対決突入の際に発生する次回予告は超激アツな演出となっていて、実践データ上ではこの演出は全て勝利という結果になっています。 対戦相手と種目を隠す隠れ確定パターンもあるようですよ。 継続含め種目別のアツいパターン ラグビー対決 1ゲーム目が他の対決より重要となっています。 チャンス役が成立した際に舎弟が一人なら期待度が上昇します。 バスケット対決 轟の強攻撃はいつでも期待度が高くなっています。 もしも3ゲーム目の敵攻撃に耐えることができれば勝利が確定します。 調理実習対決 相手キャラがマダラの場合は包丁~米とぎ、ノリオの場合は米とぎ~包丁という順番が基本となっています。 ですのでこの基本形が崩れると期待度が上昇します。 大相撲対決 相手キャラがマダラで2ゲーム目にぶつかりあいが発生すると期待度が大幅に上昇します。 3ゲーム目に敵が優勢の立場に立っていても期待度は大幅に上昇しますよ。 めんこ対決 薫コマだと特訓以上が確定します。 敵が先行した場合は次ゲーム継続以上が確定となります。 バドミントン対決 相手キャラがノリオの場合、攻撃はチャンスとなります。 相手キャラがサキの場合2ゲーム目で決着すると大チャンスです。 轟の3ゲーム連続攻撃は大チャンスで、これが4ゲーム連続だと勝利が確定です。 以上が継続などを示唆する対決演出の特徴でした。 セットストック保有示唆演出 セットストック獲得時に液晶右側にあるペナントが出現すれば激アツな演出となっています。 この場合は複数のセットストックを保有している可能性が高くなります。 継続ジャッジとセット開始画面 「押忍!番長3」では頂ジャーニー(ART)ゲーム数が0になると「継続ジャッジ」によりセット継続の結果を告知することになっています。 もしも轟がバスに合流できれば次セット継続が確定します。 他にも成功時の文字色が赤い、もしくは轟の全身が表示されるとストックの保有を示唆していますよ。 この演出は楽しむだけでなく攻略にも重要な要素となっています。 登場するキャラクターやランプの点灯など幅広い種類の演出をマスターして、是非「押忍!番長3」の攻略を目指してみてください。 その際にこちらの記事がお役に立てれば幸いです。 パチスロよりも勝率の高いギャンブルがあるのをご存知ですか? パチスロが規制、規制でどんどんと稼げなくなっている中、 すでにネットの一部ではパチスロよりも勝率が高いと話題になっているのですが、 それは、 「オンラインカジノ」です。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。

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番長3が嫌いな話

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絶版バイク女子・カワサキZ750FX/バイクに乗ると決めたのは幼稚園時代! 意志の強さと行動力でZ750FXを操るチビッコ番長!! トピックス

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こんにちは井口です。 パチンコ屋の漫画のラインナップはセンス出ますよね。 ワンピース置いてる店は大体危ないですよ 井口調べ。 今回は愛して止まない 番長3の話。 否定的な話が多いので苦手な方はご注意を。 番長3自体の否定であって、番長3が好きな方の否定をしたいわけではないのでご理解ください。 最近、番長3を打つ機会が多いです。 スロットを打つ機会・動機は人によってそれぞれですよね。 ただひたすらに好きな台を打ちたい人もいれば、なんとなくのインプレッションで台を選ぶ人もいます。 私が番長3を良く打つ理由は、店の扱いが良く、判別にかかる時間も少ない場合が多いから です。 絆に代わって番長3をメインとして使っているお店も多く、狙い目になりやすい台だと思っています。 ただ、好きだから打つって思いは一ミリもありません。 明日撤去されるならそれでいいと思ってます。 でも度々言っていることなのですが本当に嫌いなんです番長3。 今回はどうして、どこが嫌いなのかを書き進めていこうと思っています。 ---------------------------------------------------------------- ベルカウンター 5. 5号機も終わりを迎えるか、という時期にこのベルカウンター仕様を生み出したのはシンプルにすごいと思います。 なんとかして番長らしいモード管理を実現できないかという思いの元で作り出されたのでしょうが、すごいと面白いは全く別の話。 面白くはないです。 ご存知の通りベルカウンターにはゾーンが存在し、基本的に対決に発展しやすいベル回数は決まっています。 つまるところここを抜けてしまうと次のゾーンまでは一切期待することがありません。 打ちながら、 修行かなんかか?と思うほどの苦行。 常人なら血の涙を流しますよ。 それはだって一緒だろって意見もありそうなものですが、そこをCZやらレア役での当選で上手く誤魔化しているので全く別物。 大体はg数解除によって飛んで来るのは出玉にもなってARTへの足がかりとなるボーナスですからね。 番長3は苦行の果てに飛んでくるのが出玉にもならなければ勝てるはずのない弱対決ですよ。 同じな訳がないです。 ベルカウンター移行には歴代同様大きな設定差が設けられています。 設定6は32ベルを抜けない、なんて話は番長3をあまり打たない方も知っていそうなくらい有名ですよね。 このベルカウンター、ART中は設定差なしになるんですよね。 これは今までの番長・と比較してあり得ないことですよ。 ART中に設定差があってはいけない、みたいな規制が出来たらしいので制作が悪いわけではないですが。 とにもかくにも生まれてしまったこの仕様のせいで、ARTベルを引きずったまま通常時に落ちると、 設定6であろうが100であろうが平気で32超えます。 こればかりは抗いようがないです。 冷静に考えても正気とは思えない仕様です。 極め付けは朝一のベルカウンターの害悪仕様です。 これそんなに話題に挙がらなかった気がしますが相当酷くないですか。 もちろん天井踏めばどっちかはわかりますけどね!!! 対決 基本的には対決を経由してのART当選となります。 稀にプレミアで対決を介さないこともありますが。 番長3は 対決がCZの役割でもあり、ART当選の演出でもありますが、 嫌いなのは当然CZの役割としての対決。 番長3のメインフローでもある 対決中にベル以上の小役を引いてその一部で当選の抽選を通す というのがひたすらに無理です。 先に述べたように、対決発展のメインとなるベルカウンターでの対決当選は苦行に他ならないです。 当然レア役での対決発展もあるわけですがなんにせよそれを乗り越えてやっとの思いで引っ張ってくるのは9割が弱対決です。 そのおかげで対決中にベルを引いてやっと20パーとかそこらの当選率です。 これ聞いただけでやる気失せませんか、私は失せます。 またこの対決の地獄はART中もずっと付きまとってくるものです。 番長3にはg数の上乗せが一切なく、ARTセットをストックしていくだけのフローですが、これが何で行われているのかってそりゃほとんどが対決なんですよね。 ART中にもずっと先述した無理な対決を押し付けられ続けます。 この対決のストレスを顕著に感じられるのがART中の轟大寺の対決です。 ロングARTを目指すために避けることはできない番長ボーナスを賭けた対決です。 この番長ボーナスを引かなければARTは一瞬で終わることの方が多いです。 私の中では番長ボーナスに当選してようやくARTが始まると思ってます。 この轟大寺での対決でも、一番振り分けの可能性が高いのはやはり弱対決です。 どこまでもストレスを押し付けてきますねほんとに。 そもそもこの轟大寺突入率に納得できないです。 この確率ですから、当然轟大寺にすら突入せずにARTが終わることが多いです。 なんならその場合の方が多いかも。 そして轟大寺に突入したところで、ほとんどが弱対決です。 ……… 勘弁して ---------------------------------------------------------------- 超番が重いくせに弱すぎるとか、設定5の通常時が1と変わらなさすぎるせいで店が最近設定1と5しか使わなくなったとか、言いたいことはほかにも色々ありますが今回はこの辺で あまりにもが過ぎるので良いところを 演出面は本当に完成度が高いと思ってます。 超番やら絶頂やら裏モードやらストックの高ループ等々、強めのフラグに関わる演出は例外なくオシャレに仕上がってます。 いわずもがなですが音楽も最高ですね。 番長アンチの私であってもエンブレム流れたらたまらんですよ。 絶頂対決のミーモアレンジも最高。 告白EVEも好物。 こういった良いところは、 ゲーム性のメインフローが面白くて初めて付加価値に成り得ると思っています。 これらがいくら良かったところで台自体の評価は覆りません。 リアルでもTwittterでもこんな口ぶりなので 良い思いしたことないからそんな風に思っちゃうんだよ って意見も度々受けましたが 一撃8000枚弱出たり絶頂16勝したり、良い思いはしてきたつもりです。 その上で面白くなかったと断言できます。 番長3で8000枚出すよりで万発出した方がよっぽど面白かった。 他の台は出るから面白い 番長3は出ないから面白くない そんなくだらない意見で番長3を否定する気はありません。 なんなら生涯収支もプラスですしね。 否定するに値するくらいは打って理解しようとしてきたつもりでいます。 きっとで私の番長3ディスを見て気分良くなかった人もいると思います。 適当な理由で嫌っているわけではないことを理解してほしいなと思います。 今後とも店の扱いがいい以上打ちますし、店に見限られた時はもう二度と打つことはないと思います。

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