天下泰平モード突入時(ボーナス終了時)に1G連ストックがあれば、即ボーナスを告知。 右リール中段スイカ or 右リール3連モグ玄 or 3連チェリーなら強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 なお、初期の戦力は対戦相手によって異なる。
18AT突入時は 「御褒美乱打」にてゲーム数を上乗せし、ここで獲得したゲーム数がそのままATの初期ゲーム数となる。
周期割り込みバトル「提督来襲」 - [真モグモグ風林火山 弐の陣] 真モグモグ風林火山弐の陣には、「提督来襲」と呼ばれる周期割り込みバトル演出が搭載されている。
天井到達ゲーム数は、初期値抽選の結果やレア役の引き次第で変化する。
おみくじに表示されたゲーム数分、超高確へ移行。
3連モグ玄もBIG濃厚となっている。
1周期50Gなので単純計算すると750Gで15周期だが、CZ中のゲーム数などは除外されるため、正確な天井ゲーム数を把握するのは困難。
ゲーム数消化で移行のチャンスとなる特殊ステージ。
移行後は、1Gの保証終了後から継続抽選をおこなう。
「合戦発生でチャンス」 自動で敵武将同士が合戦をスタート。
中・右リールともに適当打ちでOK。 複数回勝利できれば、高設定濃厚!. 一刀之風林火山的微博主页、个人资料、相册,四川美术学院,中國頂火車會topfire. その他の場合は全リール適当打ちでOK。
滞在状態によって、自力チャンスゾーン当選期待度が異なる。
AT中は"風・林・火・山"の4種類の上乗せゾーンや、全国制覇達成で突入する 「覚醒艶舞」などの特化ゾーンを搭載しており、シリーズならではの豊かなゲーム性を擁したマシンである。
合戦勝利時の移行先 ループ状態中 通常合戦 94. AT復帰成功となれば、一騎決戦突入までのATゲーム数が保証される。
1周期である「50G間」に何回モグスピを引けるかが勝負の分かれ目! なお、獲得したパラメータアイコンの色によって期待度が異なる。 ストックを保持している場合はボーナス後に前兆ゲーム数を振り分け。 [Carmina(カルミナ)]• 再起ノ刻 役割 プチAT 突入契機 決戦ノ刻に敗北 継続G数 — 獲得枚数 平均約40枚 モグー提督との決戦ノ刻敗北で突入。
8「敵の数を減らすほどチャンス」 15G間の成立役に応じて、戦力(敵の数)をどんどん減らしていく。 各転落率を考慮した場合のそれぞれの状態の平均滞在ゲーム数は以下の通り。
平均獲得ゲーム数は約48G。
賽銭箱の初期値振り分け 98pt 6. モグ姫の台詞 リール回転時に発生する「モグ姫メッセージ演出」とPUSHで出現する「教えてモグ姫演出」の台詞内容には設定示唆が存在。
すべてのリールに3連モグ玄が止まれば、一撃で勝利する。
【モグ玄BIG中】 「画面下部の小判」 MAXまで貯まると1G連ストック濃厚。 [SANKYO(三共)]• 特に 「敵戦力が6以上残っている際」の一発勝利抽選当選率は設定差が非常に大きいので複数回の確認ができれば高設定濃厚と言える カットインからの3連モグ玄揃いなどの勝利は一発抽選とは異なるので注意。
【戦力パラメータ概要】 液晶下部にある戦力パラメータ。
武田信玄が軍旗に使っていたため、「風林火山」というと武田信玄を思い浮かべる人も多いでしょう。
消化中は「全国制覇抽選」が行われる。
BIGとREGのどちらになるかはボーナス終了時に抽選されるが、1G連はBIG濃厚。
6上乗せ性能が異なる風、林、火、山のいずれかが選択される。
有利区間移行時にポイントの初期値を決定(見た目での判別は不可)し、押し順発生時に減算。
。
風 林 火山 焼肉。
ハブー大王が乱入すれば勝利濃厚。 期待度は「無色 < 青 < 赤」。
ハズレを含む全小役でダメージ抽選が行われ、レアな小役が成立するほど大きなダメージを与えやすい。
1周期50Gなので単純計算すると750Gで15周期だが、CZ中のゲーム数などは除外されるため、正確な天井ゲーム数を把握するのは困難。
[Sammy(サミー)]. 「原野ステージ」・「本陣ステージ」なら荒修行突入への期待が持てる。
残り敵国数別の決戦ノ刻勝利期待度 設定 1国 2国 3国 4国 1 35. 演出等での確実な判別はできないが、風林火山乱舞が長く継続したらLv. 通常時とAT中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 「一騎決戦」勝利、「忍アタック」成功で突入する上乗せ特化ゾーン。
なお待機中に特定役が成立すると、風林火山宴武のストック抽選が行われるので、待機中は叩きどころになるぞ。
それまでの展開不問で、一撃勝利となるパターンもある。
おみくじ獲得から移行した場合は、規定ゲーム数を消化し切るまで超高確濃厚となる。