現環境を考えると活躍できる機会は限定される印象ですが、敵との弱点とのかみあわせも含めて、トラベラーそれぞれに光る場面はあります。 さらに、物防ダウン10%の効果を付与(2ターン) ・渾身斬り:敵単体に剣物理攻撃(威力230) ・氷殺:敵単体に氷属性攻撃(威力230) ・ガーディアンレイジ:敵単体に2回の剣物理攻撃(威力120)。
王道的なトラベラーストーリーとあわせて、ナイト系キャラが好きな方はお迎えしてみては? 【バトルアビリティ】 ・斬り落とし:敵単体に剣物理攻撃(威力170) ・氷衝:敵単体に氷属性攻撃(威力170) ・横一文字斬り:敵全体に剣物理攻撃(威力120) ・ガードアタック:敵単体に2回の剣物理攻撃(威力90)。
フィオルもバフが得意ですが、攻撃しながら上げるタイプではありません。
。
さらに、自身に物防アップ15%の効果を付与(2ターン) ・鎧通し:敵単体に剣物理攻撃(威力140)。
逆に考えると、威力が低い分、燃費がよいとも言えますが、現環境ではSPの燃費よりも威力が高いほうが強いかなと思います。 うーむ。 さらに、物防ダウン20%の効果を付与(2ターン))を使えるんですよね。
6まずわかりやすいのは、ガードアタックやガーディアンレイジのように、攻撃をしながら自身の物防をアップできること。
守りながら攻める! という感じで、攻撃しながら自分の生存確率を高められるのは魅力です。
もちろん、状態異常耐性を持つキャラクターを採用するのも1つの手ですけど。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。 。
。
。
。
。
。
。
。
。
。 。 。
。
。
。
。
。
。 。
。
。
。