ガルパンg エピソード。 ガールズ&パンツァー 天井狙い目・リセット・CZ・上乗せ演出まとめ

ガルパン2(G) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 解析

ガルパンg エピソード

スペック解析 基本情報 導入日 2019年7月8日 導入台数 (販売目標) 約10,000台 タイプ AT AT純増 約2. 2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. AT初当たり確率は前作よりも重くなっているもののコイン持ちは上がっており、AT初当たり1回あたりの平均獲得枚数はガルパンGの方がやや多めになっています。 機械割に関しては97. 7~110. そのため、設定狙いをするなら設定6をピンポイントで狙っていく形になりますね。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵・ゾーン振り分け 天井条件 6周期到達 天井恩恵 CZ当選 ガルパンGは周期天井を搭載しており、6周期目到達後はCZ当選確定となります。 また、通常時は100G毎にチェリー高確「パンツァーハイ」移行抽選が行われています。 チェリーフラグは右リールの停止形で判別でき、双眼鏡に関しては強弱の概念はなし。 ベルには押し順ベル、共通ベル、強ベルといった3種類のフラグがありますが、ベルが小V字型に停止すれば強ベルとなります。 ただし、押し順ベルと共通ベルの区別がつかないため、設定狙いの際には押し順ベルと共通ベルを合算してカウントしていく形になります。 4倍の差が付けられていることになります。 また、AT終了画面やCZ失敗画面、AT中のBGMといった演出でも設定を示唆しているため、しっかりとチェックしておきましょう。 0 設定狙い際には、強ベルを除いた通常時のベルをカウントしておきましょう。 周期到達時のCZ当選率 設定 当選率 1 32. そこまで極端な設定差が付けられているワケではないので、補助的な設定判別要素として活用していきましょう。 5 CZ突入率は基本的には高設定になるほど優遇されていきますが、上位CZである「あんこう祭り」突入率に大きな差が付けられています。 特に設定6は頭一つ抜けており、早い段階で何度もあんこう祭りに突入するようであれば粘ってみる根拠になりますね。 もしプッシュボタンを押し忘れてしまった場合には、 メニュー画面を開けば「前回の名場面」という箇所に直前のCZ失敗画面が表示されるので、そちらで確認するようにしてください。 AT中のBGM BGM VSアンツィオ以外 VSアンツィオ 眠れる本能 継続確定 GOING PANZER WAY! 2連以上確定 希望の絆 エンディング確定 あんこう音頭 継続確定かつ 設定6確定 Dream Riser — 継続確定かつ奇数設定示唆 AT中のBGM変化は基本的に継続確定時に発生しますが、「あんこう音頭」が流れれば継続確定かつ設定6確定! また、「Dream Riser」は奇数設定示唆となっています。 設定示唆内容は優勝非経由の敗北時と優勝経由後の敗北時で変わらないので、一括りに覚えてしまいましょう。 あんこうカウンターは毎ゲーム1ポイント以上減算していき、カウンターが0になるとストーリー選択演出が発生し、ストーリーステージでの演出に成功するとCZに突入・・・といった流れです。 あんこうカウンター ・カウンターが0になることでストーリー選択演出が発生。 ・初期ポイントは300ptからのスタートで、毎ゲーム1ポイント以上ポイントが減算していく。 ・レア小役成立時orリプ連するほどポイント大量減算に期待できる。 1周期あたりの平均ゲーム数 設定 G数 1 48. 5G 2 47. 6G 3 46. 8G 4 46. 6G 5 46. 7G 6 46. 2G 周期到達時のCZ・AT期待度 設定 期待度 1 32. 0 西住流の名にかけて 露天風呂で癒やされます CZ以上濃厚? パンツァースロット ・レア小役成立時に発動し、ポイント減算に有利なアイテム獲得抽選が行わる。 アイテム別の恩恵 アイテム 恩恵 倍々作戦 獲得ポイントが倍に ノリノリ作戦 ポイント高確へ移行 バカンス作戦 ポイント高確へ移行 パンツァーハイ パンツァーハイに移行 CZロゴ CZ確定 パンツァースロット作動時のアイテム振り分け アイテム 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー 倍々作戦 71. ・パンツァースロット経由、もしくは100G毎に突入抽選が行われる。 ・パンツァーハイは5G以上継続する(レア小役1回以上の保証あり)。 ・2連チェリー(1枚払い出し)がは弱チェリー、3連チェリー(リプレイ)は強チェリー。 規定ゲーム数到達時の当選率 G数 当選率 100G 25. ・対戦校パネルを昇格させるほど期待度がアップする。 ・最大3回のバトルのうち1回でも勝利できればAT「戦車道」確定。 CZ振り分け 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 準備中の昇格抽選 小役 当選率 強ベル 1. あんこう祭りのAT期待度 状況 期待度 突入時の抽選 52. ・AT突入時には「パンツァーアタック」からスタートする。 ・ベル以上の小役成立時は味方の攻撃抽選が、1枚役が成立すると敵の攻撃抽選が行われる。 ・バトル勝利時はランクが高いほどレアな報酬に期待。 ・AT終了後はポイント高確ステージからスタートする。 パンツァーアタック ・2~10G継続する戦略アイテム獲得特化ゾーン。 エピソードバトル ・エピソードバトルはバトル中のレア小役成立時や車輌が1対1の場合に突入する可能性あり。 エピソード当選率(1対1以外) 小役 当選率 強ベル 0. アイテム獲得時の振り分け 小役 チャンスチーム 作戦 強ベル 92. 除隊逆転革命 ・味方が1隊かつ対戦校が4隊以上の場合に発生する可能性があり、発生すれば勝利確定に。 1枚役・リプレイ成立の発生率 状況 発生率 1VS4 0. ・消化中はアイテムストックの高確率状態かつBランク以上濃厚。 消化中の戦略アイテム当選率 小役 当選率 リプレイ 25. ダージリンのこんな格言を知ってる? ・ダージリンが格言を言うたびにVストックする1G完結の上乗せゾーン。 ・Vストックの平均上乗せ個数は2. Vストック振り分け 個数 レア小役以外 強ベル 弱チェリー 強チェリー 双眼鏡 0個 33. ・消化中の全役でVストック抽選が行われており、カチューシャが目を開けばVストック。 ・地吹雪のカチューシャの平均Vストック個数は3. 成立役別のVストック当選率 小役 当選率 リプレイ 0. ・平均ストック個数は約6. ・消化中は1枚役以外の小役が成立すればVストック確定。 チョビっとチャンス ・AT単発終了時に発生することがあり、終了画面にアンチョビが登場すれば突入のチャンス。 ・フリーズ時間が長ければ長いほどチャンスチーム、作戦、V(継続ストック)を獲得期待度がアップ。 Vストック振り分け 個数 レア小役以外 強ベル 弱チェリー 強チェリー 双眼鏡 1個 50.

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【ガルパン戦車】劇場版最終章&アニメ本編に登場する戦車|学校別に一覧&解説

ガルパンg エピソード

4% 1vs5 0. 8% 1vs6 3. 1% 1vs7 6. 3% 1vs8 50. 0% 隊数逆転革命は自校の隊数が1隊になった場合に抽選される。 発生時は対戦校との人数を丸々入れ替えて勝利確定となるぞ。 契機は リプレイor 1枚役当選時となる。 0% チャンスゾーン準備中に発生する可能性があり、発生時点で戦車道直当り& 設定4以上が確定! 0% ー ー 3 4. 0% ー ー 4 4. 0% 4. 0% ー 5 4. 0% 4. 0% ー 6 4. 0% 4. 0% 5. 0% CZ消化中に発生する可能性があり、発生時点で戦車道当選濃厚+ 設定2以上が確定となる。 また、どの敵校のパネルかによっても高設定の期待度が変化するぞ。 グロリアーナなら設定6確定!! 0% バカンス作戦 31. 2% パンツァーハイ 5. 9% 直CZorAT 1. 1% 15G 1. 6% 20G 0. 8% 30G 0. 4% 50G 0. 7% 20G 0. 8% 30G 0. 4% 50G 0. 7% 15G 0. 8% 20G 0. 4% 30G 0. 3% A 18. 0% S 4. 9% SS 0. 6% B 34. 0% A 17. 4% S 1. 8% SS 0. 7% D 0. 0% B 39. 5% A 9. 4% S 1. 2% SS 0. 6% D 0. 0% B 49. 3% A 5. 0% S 1. 1% SS 0. 3% D 0. 9% B 63. 2% A 6. 8% S 2. 3% SS 0. 4% D 0. 4% 黒森峰は勝率が低い分高ランクの選択割合が高い。 ランク S以上なら「 マウスへの挑戦」のチャンス、ランク SSならマウス確定!! ランク Dなら…!? 対戦校のシナリオテーブル 強チェリー みほ 50. 0% ー ー ダージリン 37. その後、キャラクター毎に継続G数と報酬を決定していく。 8% ー ー ー ー 3G ー 87. 1% ー 75. 6% 6. 3% ー 25. 1% 12. 5% ー ー 7G 0. 6% 6. 3% 25. 8% 3. 1% 25. 8% 3. 1% 25. 8% 6G 5. 9% 8G 0. 4% もくもく作戦は最低でも4G以上が選択されるので、敵隊を減らすチャンスだ! 戦車道中のエピソードバトル.

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ガルパンG【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

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項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

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