1ターンの間、属性吸収を無効化する。
2ターンの間、回復力が半減。
全ドロップを強化。
ランダムで火ドロップを3個生成。
2ターンの間、属性吸収を無効化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
・軽減効果で耐久はこなせるが…… クリーオウはドロップを5個以上繋げた際、攻撃倍率だけでなくダメージ軽減効果も発動する。
3ターンの間、敵の防御力が0になる。
全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。
回復補助として役割が強化されるというのは、リヴァイ装備にある「回復強化」の覚醒スキルが付与されることと、同属性継承によるアシストボーナスの影響です。
10最短3ターンと回転率が良く、ダメージ吸収無効化などの重いスキルのアシスト先で扱うのもありだ。 3ターンの間、操作時間が3倍。
・魔法キャラやパーティーとの相性が良い 物理パーティの火力を上げられるアシストキャラ• 1ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が2. 否ッいない!! さらにさらに! スキルも素晴らしいんですよね! 元のスキルターンが『1ターン』ということもあり、 ロック解除・HP全回復・バインド全回復・覚醒無効全回復のインパクト絶大なスキルが『10ターン』で使用可能! 素晴らしくないですか? この「アンナ装備マイネ」1体を編成するだけで、パーティ全体の対応力がググッとアップ! まさにサポートの最高峰! この圧倒的なサポート能力。
待望の「アンナ」の上方修正、アシスト進化である「超・占事略決」もその対象となりました。
その中でも「アンナ」の上方修正は、コラボ復刻の告知からずっと待っていたと言う方も多いはず。
2ターン地属性耐性30%減少 光耐性 単体• 右端縦2列を水ドロップに変化。 ・敵全体のクリティカル率を減少 闇・地属性魔法パーティの火力を上げるアシストキャラ• 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。
。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。
ルーレットギミックが増えている現環境では、対策スキル持ちが少ない人にとって嬉しい性能になっています。
最下段横1列を火ドロップに変化。
12ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。
そんな「アンナ」。 敵の行動を1ターン遅らせる。 ランダムで火、光、回復ドロップを10個ずつ生成。
16覚醒無効状態を全回復。
2ターンの間、属性吸収を無効化。
火力には期待できませんが、スキブやお邪魔耐性により周回編成への直入れも可能ですよ! 加えてGIGA装備は、リーダースキルも強力。
最短6ターンと使用効率も良いので火水属性パのロック対策&変換枠で重宝すること間違いなし。
毒耐性が追加され、操作不可・毒・封印、同時に3種類のギミック耐性をアシスト可能に。
そのため、運用時はフレンドや覚醒バッジなどで回復補填を行うこと。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
敵の最大HP10%分のダメージ。
L字型に火ドロップを1つ生成。
【吼える魔刃】ヴェルフ -敵全体75%挑発付与• 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。
最上段横1列を火ドロップに変化。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。
2ターンの間、属性吸収を無効化。
1ターンの間、2コンボ加算される。
ギミック対応に割く枠が減るのでリーダー運用はおすすめできない。
のブラキ装備 ・スキルも有用 ・闇パなら複数あって良い性能 ・HPを底上げしつつ火力アップに貢献 ・ダメージ吸収無効が不要でも採用できる ・スキブと闇属性強化3個を付与 ・覚醒無効回復ができる ・エンハンスも強力 ・闇コンボ強化で火力アップ ・毒耐性40%も嬉しい ・スキルで闇ドロップ大量確保 ・回復スキルとしても優秀 パズドラの関連記事. 4ターンの間、ダメージを半減。
6自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。
全ドロップを火、木、光ドロップに変化。
覇王丸装備のアシスト評価と使い道 強い点 耐性を合計5個付けられる お邪魔耐性3個、暗闇耐性1個、毒耐性1個を付与できる。