L字や火力覚醒、スキブ4とやっぱディズニーはすげえや! 金時 属性吸収対策に加えて8T30%軽減とやってること結構おかしい。 アシストに関しては上記同様の理由ですがこっちもスキブ武器でOK おすすめのアシストは光ネイの耳飾り。
光ネイ武器をこっちにアシストするもいいね。 は初撃を受けれるので2Tで半分まで削って3T後の攻撃力激減をキャプテンマーベルで返して倒す。
両方ない場合はダメージ飛ばしてきますけど問題なし。
L字などもつけれるので対応力は地味に高い。
プライベートでは、サイクリングにハマり、本格的に初めて数ヶ月で各地で開催されている自転車レース、サイクリングイベントに参加しています。
パーティ編成にお悩みの方は是非ご参考ください。 立ち回りに関してはただコンボor無効貫通をしていくだけ。
11立ち回り ほんへ。 同じく立ち回りも糞もねえな。
… 【SHOのSNSはこちら】 Instagram: Twitter: 【cyclist SHO -プロフィール】 理学療法士兼サイクリスト 日々理学療法士として患者様と向き合い、多彩な切り口から治療アプローチを患者様、個人個人で、瞬時に対応し効果を出し続けている。
インドラ 遅延2毒目覚め耐性アシストはアマコズミ。
アシスト変わってHP変動してるけどダメージ数的に問題なく受け切れます。
だからここの階層までにインドラのスキルを使えるようにしとかないといけません。
15・編成するだけで操作時間3秒延長• 自身の理学療法の技術を世に広める活動を今着実に進めている最中。 ・無効貫通枠にもなれる汎用性• アシストで何とかすることもできなくはないけどね。
ルーレットあるけど許すよ…君が出てくれるだけで嬉しいよ。
チャンネル登録必須なので是非よろしくお願いします。
実してないのでここ割と適当 羽川にはアマコズミ、サブにもアマコズミやHPを盛れる武器などをアシストしておこう。
・羽川と組ませて使うなら必須級• あるなしで世界変わります。 ウィルオーウィスプが 出た場合、盤面にお邪魔or毒がないと盤面を全部回復に変換します。 ・スキブを盛りづらくなる点には注意• それに過労死するぐらい使いまわします。
19マーベル同士なら自陣1体でもスキルループを組める キャプテンマーベル同士で組めば、自陣のキャプテンマーベルが1体でもスキルループを組めるようになります。 5秒 簡易解説 ランク上げに適した片サレシラナキマーベル編成です。
無効を組まなくてもシンプルなコンボでも結構削れるので、落ちコンで暴走しないようにあえて待ち配置をせず削るのがおすすめ。
・3ターンのHP継続回復付き• パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ 星を紡ぐ精霊. あとはやっぱりとアスで死なないところも安心。
仮に溜まってもエンハと属性ダメージ吸収対策になるので腐らない。
盤面に光が6個確保できない場合はを使用するか、HPを受けれる範囲まで回復しておけば素で受けに行けます。
76マスによるドロップ供給が特徴のファスカ ファスカを相方に選べば76盤面による単純ながら強力なドロップ供給の増加が見込めます。
サブモンスターおすすめランキング 順位 モンスター おすすめ理由• 光コンボ強化染めがおすすめ キャプテンマーベルは変身後に 光コンボ強化を3つ持ったモンスターになり、光の複数コンボで非常に高い火力を出すことができます。
ファガン武器はHPスキブ盛と1Fの雲対策。
また1. 潜在・アシストなど キャプテンマーベル 遅延6体力1 アシストは花梨武器。 【動画の概要】 今回はMARVELコラボガチャにコメントのあったオススメサブ、アシスト武器を紹介します! 次回はそのパーティで裏修羅に挑みます!! パズドラの再生リスト このチャンネルでは理学療法士についての裏事情、初心者のあなたでもすぐ試せる簡単な評価方法や治療動画、完全プライベートのゲーム実況、 趣味である自転車の事、最近特に力を入れている映像表現を駆使して、今までのリハビリのチャンネルでは見れなかった真新しい切り口でやっていきます。
インドラと入れ替え。
最初クリアしたときはL字付け忘れてやばいと思ったけど、耐久は簡単にできるから何とかなったゾ 光6個ないと死ぬゲームだったのは内緒。
L字をかけつつ2パンしていくだけです。
1つ1つ確実に結果を積み上げる理学療法士兼サイクリストである。 ルーツは通常の削りでも結構削れます。 ただし一部階層で毒orお邪魔が盤面にないといけない状態があるので、落ちコンで死なない自信があるなら外して遅延8でもいいです。
フレンドキャプテンマーベル 遅延6体力1アシストはファガン武器。 1つ1つ確実に結果を積み上げる理学療法士兼サイクリストである。
SAOコラボアリス武器 L字と雲耐性。
アシストスキルにはギミック対策を重視したアシストモンスターを装備してあり、高難度ダンジョンの初見攻略でも安定しやすいのが魅力です。
まさに引き特よ。
でも暗闇+や超覚醒込みでスキブ4と色々と魅力。 【覚醒スキル】• アシストが溜まってもとアスで有効なので腐らないしHPも盛れる。
14自身の理学療法の技術を世に広める活動を今着実に進めている最中。 ファスカの枠はミッキーが一番オススメですけど持ってないので… あとはまあ上記のオススメサブやアシストなどと入れ替えつつで。
経験値効率が非常に良いうえに潜在たまドラ集めやリッチゴルドラの確保もできるので、組める方は是非とも周回しましょう。
【超覚醒】• 仮にシードだけ残っても耐久可能なので、盤面がいい状態になるまでひたすら待つのもアリ。
チームHP回復持ちなので両方に触れる優秀武器。
・ 2ターンの高回転スキルが強力• 一応以下の立ち回りは上記の編成での立ち回りですのでよろしゅう。
16ネプドラ こいつらのなかで一番HPが多のでシンプルに削るのがだるい。 ・光コンボ強化で火力を底上げ• 前の階層で受けた超暗闇やルーレットはここで1~2Tでもいいので消費しときたい ここで回復が少ない場合はを使ってOK 体力キラーぶっ刺さるので火力が足りないことはないです。
そしてサラマンダーはお邪魔、が毒目覚めを10Tしてくるんですけど、ここでサラマンダーでたら問題なし、が出ると次の階層で 確率は低いですが支障が出ます。
攻撃タイプに対して81倍のキラーでぶっ飛ばせる。
つまりさせとけ。