サラ番2 6挙動。 6/5の稼動【マイジャグ4・サラ番2・ミリゴ・北斗天昇】

押忍!サラリーマン番長2 新台 天井解析|天井恩恵を追記&ヤメ時を修正し最適化!

サラ番2 6挙動

最近は、バー下段狙いがお気に入りです。 きっちり、有利区間使い切って250弱で当選 最後もデキレでしっかり突破 申し訳程度に多く取れて… 最後の最後に、うま… くはいかず乗りませんでした。 ここ取れないのは痛いですね。 そして、まだ続く有利区間。 でも、流石にこれで最後かな? というわけで、ホントのラストは150G前に当選 確定してる白鯨中に強チェ諸々引いたおかげか、最後の最後で強おねだりでした。 で、その後はやっぱり駆け抜けて、 最終的に1500枚ほど出ました。 おそらく低設定ですが、有利区間突入時に良いモードとるだけで高設定みたいな動きするもんですね。 有利区間ほぼ使い切りで約1500枚ほど。 安定的にこういうループに入れられる、6はやはり楽しそうですね。 この台もAT自体は面白いと思うのですけどね。 突破がキツすぎる… まとめ 中々、結果の伴わないリゼロの非有利区間検証でしたが、初めて良い結果を取れました。 引けても低設定だと弱レアではキツいと思っていましたが、 こういう結果もあるということで。 少し希望が見えましたね。 あまり効率は良くないですが、リセ判別もすぐにできますし、 低投資で見切れるので、設定に期待できない状況でも狙ってみようかと思いました。 といった所で本日はここまでです。 最後までお読み頂きありがとうございます。

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【サラ番2】モードと直撃どっちが大事、お宝台を拾うためにお宝台を捨てたよ

サラ番2 6挙動

・仁王門当選率 ・斜めベル確率 ・AT引き戻し確率解析 ・通常時頂ラッシュ直撃確率 通常時の設定6の挙動としてはまず仁王門の当選に設定があります。 設定6は押忍ベルからのAT直撃当選なども優遇されているので通常時からのAT当選が見られる場合は設定6に期待がもてます。 斜めベルは設定があるのでカウントしておくと設定6見抜く精度が上がりますので数えておきましょう。 設定6のグラフ サラリーマン番長の設定6はどのようなグラフになるのか、良いグラフと悪いグラフで分けてまとめてありますので参考にしてください。 グラフは設定6確が出たというもの貼ってあります。 設定6はATの突入率が他の設定よりも優遇されていますが上乗せ無しで終わってしまうと出玉が伸びないので厳しい展開になり投資が加算でしまいます。 ですが一度上乗せの波に乗ってしまえば大量出玉も目指せる台なので早い段階でチャンスをものに出来れば投資額も少なく収まるでしょう。 設定6ポイントまとめ サラ番の設定6は仁王門の突入率に設定差があります。 小役で斜めベルには設定差があるのでカウントしてください。 グラフは設定6でもATを上手くいかないと出玉が伸びず、負けてしまうこともあるでしょう。 サラ番は設定判別が難しい台で体感ではわかりずらいと思いますので高設定狙いする際は設定判別ポイントしっかり抑えておいてください。

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サラ番2 サラリーマン番長2 ブルーレジェンド 解析 恩恵

サラ番2 6挙動

ベース 50枚あたり約50ゲーム 純増 3. 6 97. 2 99. 7 101. 9 104. 9 108. 5 112. 6% 純増は前作の2. 8枚より少し上がって 3. 0枚となっています。 設定6の機械割こそ少し落ち着いたものの、安定感のあるスペックというのが分かるかと思います。 基本的なゲーム性は前作に寄せていますが、多少の変更点があります。 まず通常時は 【ゲーム数解除】【チャンス役】【CZ】から、疑似ボーナス【番長ボーナス】を目指します。 前作は押忍ベルがCZ移行のチャンスでしたが、今作は 押忍弁当というのがCZ移行チャンスになっています。 ATの仕様については後述します。 そんな期待されて登場したサラ番2ではありますが、意外にも 「 サラ番2は勝てない」という声が多かった印象です。 なぜこんなにも勝てない意見が多いのかを考えてみようと思います。 ちなみに個人的には「赤7:30%」くらいの体感です。 番長ボーナスについて簡単に説明しましょう。 20~30ゲームほどの疑似ボーナスで、 消化中に継続率を上げてジャッジパートで継続抽選、これを最大3回突破でATという流れになっています。 轟だと「漢気=継続率」になります AT期待度的に「やれそう?」と思うかもしれませんが、実際キツく、高継続率まで上げても突破できない事は多々あります。 ネットを見ても 「90%でも80%でも突破できない」という声が多くありました。 こういった継続率ってあまり信用できませんからね。 そもそもレア役引かないと%ゲージが大きく上がりませんので、60%前後が平均だと思われます。 前作ならATスルーでも天国ループに期待できたものの、今作は有利区間の絡みがあるためそこまで強くない気もします。 スラッシュ高確(漢気ゾーン) 0~50枚 130~150枚 230~250枚 この間の直乗せはスラッシュ高確が伸びるためチャンス? スラッシュを生かせないと出玉は200枚前後で終わるだろうし、生かせれば1000枚は堅いでしょう。 たぶんATが伸びないというのは、この差だと思います。 前作が良すぎた 初代サラ番の最高。 サラ番で万枚出したかったな・・・。 なによりも 前作のサラ番が良すぎたというのも、サラ番2が勝てないと言われている理由でしょう。 前作はかなり吸い込みも激しかったですが、その分波に乗った時は数千枚さらには万枚など爆発力は相当なものでしたね。 2014年の導入から約6年稼働していたことも人気が高かった証拠です。 それに比べれば、今作の サラ番2はかなりマイルドな仕様になっています。 一応、前作人気だったスラッシュに力を入れ、AT中の打っている感を出したことは評価できますが、前作と比べてしまうとやはり見劣りしてしまいます。 前作を引継ぎつつも新しいことにチャレンジするのはいいですが、やはり6号機。 限界があるんですね。 世間の声 ではサラ番2に対しての世間の声をきいてみましょう。 ・番長シリーズで初めてコケるのでは? ・演出がいちいちうるさい ・ボーナススルーし過ぎてやばい ・まさかの2020年クソ台入り? ・台数のわりに全然設定入っていない サラ番2に対してはかなりの低評価の声がありました。 「勝てない」だけでなく、 「面白くない」という声もたくさんありました。 やはりどんなに愛されていた前作の後継機とはいえ、6号機仕様では難しいのかもしれません。 また一部意見にもありましたが、コロナ禍での導入ということもあり 設定状況が厳しいのも勝てないといわれる理由です。 ベース的に前作ほどの吸い込みができない店側が、全体的な設定を落とすのは自然の流れですからね。 サラ番2は勝てる?勝てない? 個人的にもサラ番2は 「 勝てない」という意見です。 ただし導入台数が多いので、 店によっては大切に扱う可能性も秘めています。 ですが何度も言いますが、コロナ禍での設定状況は良くありません。 なので サラ番2は今後勝てる可能性があるということにしておきましょう。 パチスロ界のビッグタイトルなので、そう簡単には廃れないと思いますし、ここでコケればパチスロの将来も危うくなりますからね。 となっています。 ただし自粛明けで実践回数が少ないのでまだ悲観はしていません。 他の6号機同様、これから次第ですね。 サラ番2の勝ち方 勝てないと言われている サラ番2の勝ち方としては、 ・ゾーン狙い ・高設定狙い(今後) 高設定が見込めない状況下において重要となる勝ち方が、前作同様 【 ゾーン狙い】になります。 正確には 高確B(マップ抽選)狙いですね。 〇は高確B移行濃厚 前作と同じでゲーム数に応じてボーナス期待度が変わるマップ、いわゆるゾーンがあります。 その高確Bへの移行期待度は、モードによって違います。 この高確Bに関しては、 何も引いていない状態での雫ステージへの移行で判別可能です。 ベースが50ゲームと高いため、前作よりもゾーン手前で落ちていることは少ないかもしれません。 5 設定5に関しては、青7比率及び絶頂突入率が優遇されているようなので、その辺も頭に入れておいた方がいいのかもしれません。 サブホールのデータを見る限りだと、まぁまぁ荒れるの仕様かな?と思っています。 追記:モード移行率 サラ番2のモード移行率が判明したので追記します。 パット見て分かる通り、 偶数設定は通常Bと天国移行率が優遇されており、 奇数設定は通常A選択率が高くなっています。 天国移行率はそこまで高いわけでもないようなので、低設定と判断したらAT後・ボナ後の即止めも視野に入れましょう。 ・番長シリーズが好き ・バスバを止めたい 勝てない云々の前にやはり番長シリーズ特有の面白さはありますが、初代サラ番と同じ感覚で打つのはちょっと違うかなと思います。 ただゾーン狙いや天国といったのは引き継がれているようですし、なによりも前作よりもバスバが止まりやすくなっています。 バスバと言われている出目。 バベバの方がしっくりくるけど。 消化試合なATが多い6号機において、 「狙え」が多いのは打っている感があって面白いですね。 バジ絆2同様、台数的には主力機種並み。 あとは店がどう扱うか。 ゲーム性的に即止め推奨の感じではないため、あとは 設定次第。 前作みたいに約6年稼働はないと思いますが、息の長い機種として頑張ってほしいと思います。 まだまだ実践回数が少ないので、良い所や悪い所があれば追記していきます。

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