富竹ボーナス中は背景の色に注目。
通常時の打ち方 中押し手順 中リール枠下に白7を狙う。 右リールに枠下白7目安でオレンジを狙う 下段オレンジ停止時、左リール上段にBAR狙い 上段オレンジ停止時、左リール上段に白7狙い 小役非成立で白異色BIG or 白REG確定• 怪しい台を閉店前にチェックするともしかしたら設定示唆を受けることが出来るかもしれませんね。
レア役示唆がある場合は中段白7ビタで、 レア役示唆がない場合は赤7ビタが最大効率です。
当選契機は考慮せず、トータルの当選確率です。
一枚絵のうち、キャラクターが一人だけ写っているものは基本的にデフォルトパターンですが、BIG中の最初のビタ押しで表示されるものに限っては、設定示唆を行っています。
しかしART中しかカウント出来ず、サンプルを集めるのに苦労するため、終日打ってようやく参考になる程度。 まず、通常時のゲーム数200回転 or 400回転消化後の回避ナビポイント振り分けです。 それ未満では判別要素として使いません。
53種類のボーナスごとに設定差の存在する小役とその確率を紹介する。 基本的にキャラが単体で出現すればデフォルト、複数人出現すれば設定示唆となりますね。
当たらないのはまぁ、どうしようもないですね。
ひぐらし自体ボーナス確率では設定判別できるような機種ではないですが、上記の特定ボーナス確率にはそこそこ設定差があるので参考にしましょう。
設定 オヤシロ後 ひぐらし後 富竹後 ART後 1 70. ベル成立でART突入、チェリーならART90G確定!リプレイ成立で通常へ転落のピンチ。
このページではスロット新台6号機の「 パチスロひぐらしのなく頃に祭2 」の ・設定差 ・設定示唆 ・設定判別 などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 ボーナス確率詳細 ボーナス確率のうち、設定差のあるボーナスの詳細です。 運命の解「最終章」連続演出成功 富竹ボーナス成立 を見る 6. 更にこちらも設定差のある確定役・・・!! こちらは1で約16384分の1、6で約5957分の1となります。
20ひぐらしボーナス• ですが共通ベルはその出現率の高さから、サンプルが取りやすく確定役に比べれば確率も収束しやすいのです。
ハナビのベル確率よりも重い、と考えると、少ないサンプル数で判断するのが危険であることがわかっていただけるのではないでしょうか? 所感 ボーナス中 今回、解析で出ている456確定演出がすべて出てきました ビタ一枚絵、富竹ボーナス中の金背景。
ブログランキングに参加しています ブログランキングに参加させていただいています。
スタートキャラ 示唆内容 圭一スタート デフォルト 魅音スタート 設定2否定 沙都子スタート 設定2以上確定 詩音スタート 設定1否定 レナスタート 偶数設定示唆 梨花スタート 設定3以上確定 スタートキャラ選択率 設定 圭一 魅音 沙都子 1 82. 6号機でありながら可能な限り前作に寄せて作られていて、制作陣もかなり気合を入れてそうですね。
色 同時成立役 白 ハズレ 単独 青 リプレイ 黄 ベル 緑 スイカ 赤 チェリー 紫 1枚役 青 「し」が紫 リーチ目リプレイ 虹 確定チェリー 確定役 中押し白7狙い ひぐらし打ち 最初に中リール枠下に白7を狙う 中段にチェリー停止時 左・右リール適当打ち 成立役 ハズレ or 確定役 or 赤赤白 or 赤赤青 中段にオレンジ停止時 右リールにオレンジを狙い、停止位置で左リールを打ち分ける• ひぐらしボーナス中のハズレや、オヤシロボーナス中のレアベルはあんまり気にしなくてもいいかもしれません。 自分で難易度を決められる運命分岐も健在。
9レアベル・ハズレの確率は設定が上がる毎に段階的に確率も上がっていくが、REG中の斜めBAR揃いは設定4から一気に跳ね上がる。
左から押して、左リール下段にBAR つまり中段チェリー の形で止まるので一目でわかります。
4 ひぐらしボーナス 異色BIG 確率です。
面白いです。
ビタ押しが完璧であれば設定1でも機械割100%を超えるだけに、「設定1上等」と特に台選びをせずにブン回すプレイヤーも少なくないであろうが、より一層収支を安定させたいのであるならば高設定の奪取が理想。 REG中は一定確率でカットインが発生し、図柄が揃えばARTをストックします。
ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中のビタ押し成功時は画面を要チェックで、デフォルト時・1回目の「レナ」は偶数設定、「沙都子」は設定2以上示唆。
最速ボーナス判別後手順(順ハサミ打ち• 富竹ボーナス中の小役にも設定差があります。
こちらだけでも必ず覚えておいてください。
2択ナビ発生時に2択ナビに正解すると回避ナビポイント獲得! カケラ紡ぎ カケラ紡ぎ 突入契機 ボーナス終了後 継続ゲーム数 2択ベル取りこぼすまで 備考 回避ナビポイント高確率ゾーン 2択ナビ発生時に赤7or白7の2択ナビに正解すると回避ナビポイント獲得。
そこにも設定差があることがわかりました。 BIG中ビタ押し成功画面 ビタ押し成功画面は特殊パターン以外にデフォルト画面でも設定示唆を行っている。 ボーナス中小役確率 ボーナス中の小役確率にも設定差があります。
17なのでてつやを打とうか結構悩んだんですよね 抽選は30人くらい。
ボーナス後や天井後に突入するCZ『運命分岐モード』からARTに入れ、ボーナスを引きながら伸ばしていく仕様。
BもCも契機確認時に紫に光りますからね。
それだったらまだスイカや一枚役A重複のボーナスを数えていたほうがましです。
ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• 富竹ボーナス中のキャラ紹介 前作のレギュラーボーナスは1ゲーム目には前原、富竹、大石しか出ない、のようなゲーム数ごとに決められたキャラクターが居り、その選択率に設定差がありました。 しかし 今作はCZ中にベルではなく、ART突入リプレイを引くとARTに突入するという仕様変更が成されています。
12・目押し精度による幅が4号機並みなので、ここまでエッジのある機種は中々レア。
投資5K 回収47K. 10ゲーム目以外被りがないので前作のレギュラーボーナス同様に、決まったゲーム数で決まったキャラクターが出てくるものだと思います。
2 ひぐらしボーナス中 設定 ベル ビタベル レアベル ハズレ 1 1. そう考えると通常時も含めすべてのベルをカウントするのがいいと思いました。
。
CZ移行時 有利区間ランプ消灯条件• 以上、ひぐらし祭2の設定456確定台実践データでした。
中押しの詳細や、詳しい数値と解析情報はが超オススメです。
ただし、設定差が大きいとはいえ、小役にしては分母の大きい小役です。
オヤシロボーナス• ART中のハズレ出現率 前作はRT中のハズレ出現率に設定差がありましたのでそちらも見ていきます。
全5章のエピソードがあり、物語が進んでキャラが近づくほどボーナス期待度アップ! また、リール左の「綿流し祭ランプ」でボーナス期待度を示唆。
銀背景は1度出た位ではあまり意識せず、複数回出現でちょっと期待、位の気持ちの方がいいかもしれませんね。 運命分岐モードの打ち方 「中を狙え」で中リール中段ベル停止時• ビタ押しが出来ると楽しい台ですがビタ押しできなくても楽しめると思います! また実際に打ってきましたが、初代と比べると明るいからか狙いやすくなっているので是非挑戦してみてください! 以上、「 ひぐらしのなく頃に祭2 打ち方まとめ」記事でした。
超絶久しぶりに記事を書きます。
左リール中段に白7をビタ押しすることで、回避ポイント獲得と設定示唆の一枚絵を見ることが出来ます。
ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ• この時も左リール中段に白7をビタ押しすることで止まりますが、特に恩恵はありません。
確定役は一目でわかる設定差ですが、私は一番重要なのは 共通ベルだと考えています。