エウレカ 2 ボーナス 終了 画面。 エウレカセブン3

エウレカ3 エウレカセブン3 ボーナス終了画面。高設定示唆パターン

エウレカ 2 ボーナス 終了 画面

この記事では、• 機種情報・導入日・導入台数• 設定判別・設定差・設定示唆• スペック・初当たり確率・機械割• 小役確率• BIG終了画面・サミートロフィー• REG中のキャラ紹介• ATレベルの設定差• 設定6 グラフ• ネット上の評価• 設定判別の考察 などを掲載しています。 エウレカ3はエピソードボーナスが超重要!! 高設定投入に期待できる人気機種なので、まずはこの記事で重要なポイントをおさらいしてください。 さらに2017年にリメイクされた「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」のテーマ曲Glory Daysもあります。 設定判別ポイント BIG終了画面で様々な示唆あり• 6 弱チェリー・弱スイカに設定差があり。 ボーナスに当選する周期に注目• 上記の表の、• Aの部分では疑似連演出が発生• Bの部分では疑似連演出が発生しない という特徴があります。 矛盾が発生した場合ボーナス確定となるので、 ボーナス非当選時のみA or Bの判別が出来ます! 3周期まで疑似連演出が無くボーナスに当選しなかった場合、 設定456濃厚パターンとなるので周りを含めチェックしたいですね。 周期終了時の昇格抽選 設定 昇格当選率 1 12. ATレベルそれぞれの恩恵は、• ATレベル1 期待枚数597枚 …恩恵なし• ATに当選しないとATレベルが優遇されているのかも分かりませんので、具体的に確認する方法はありません。 単発が少ない方がプラス要素ですが、他の要素の方がよっぽど重要なのでそちらを重点的に見てください。 奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が高いのが特徴です。 ステージによって当選率が異なり、• 遠距離ステージ…「低」• 近距離ステージ…「中」• ファイナルチャンス…「高」 となっています。 滞在率からみても遠距離ステージが低確示唆にあたると考えています。 AT中のボーナス確率の設定差も、エアリアルチャンスで成功するとBIGとなるのでその影響を受けています。 またファイナルチャンス中はレア役とベル・ベルこぼしでAC抽選が行われています。 *直前のコーラリアンモードの内部状態によって弱レア役でのAC抽選が変化 ベル・ベルこぼしでのAC抽選は初回は一律で抽選され、 2連目以降に高設定だと当選しにくくなっています。 まとめ やっと解析が出揃った感じですね。 設定差をまとめると、• 最もわかりやすいのは通常時エピソードBIG• AT中はエアリアルチャンス出現率をチェック• 設定示唆演出ももちろん要チェック• 弱チェリー・弱スイカはカウントする• 当選周期数• 303G仮天井でのボーナス当選• REG後半パートのpt数とAT当選率 という感じですね。 システムも好評でメイン機種として、長く設置されることが見込まれますが絆2やサラ番2の登場で… 若干客付きが悪くなってきてるな~と感じます。 解析も出揃って判別されやすくなってしまったので、店側も他の機種に設定配分を寄せることも考えられますね。 以上 「エウレカセブン3の設定差まとめ」記事でした。

次の

熱い演出

エウレカ 2 ボーナス 終了 画面

この記事では、• 機種情報・導入日・導入台数• 設定判別・設定差・設定示唆• スペック・初当たり確率・機械割• 小役確率• BIG終了画面・サミートロフィー• REG中のキャラ紹介• ATレベルの設定差• 設定6 グラフ• ネット上の評価• 設定判別の考察 などを掲載しています。 エウレカ3はエピソードボーナスが超重要!! 高設定投入に期待できる人気機種なので、まずはこの記事で重要なポイントをおさらいしてください。 さらに2017年にリメイクされた「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」のテーマ曲Glory Daysもあります。 設定判別ポイント BIG終了画面で様々な示唆あり• 6 弱チェリー・弱スイカに設定差があり。 ボーナスに当選する周期に注目• 上記の表の、• Aの部分では疑似連演出が発生• Bの部分では疑似連演出が発生しない という特徴があります。 矛盾が発生した場合ボーナス確定となるので、 ボーナス非当選時のみA or Bの判別が出来ます! 3周期まで疑似連演出が無くボーナスに当選しなかった場合、 設定456濃厚パターンとなるので周りを含めチェックしたいですね。 周期終了時の昇格抽選 設定 昇格当選率 1 12. ATレベルそれぞれの恩恵は、• ATレベル1 期待枚数597枚 …恩恵なし• ATに当選しないとATレベルが優遇されているのかも分かりませんので、具体的に確認する方法はありません。 単発が少ない方がプラス要素ですが、他の要素の方がよっぽど重要なのでそちらを重点的に見てください。 奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が高いのが特徴です。 ステージによって当選率が異なり、• 遠距離ステージ…「低」• 近距離ステージ…「中」• ファイナルチャンス…「高」 となっています。 滞在率からみても遠距離ステージが低確示唆にあたると考えています。 AT中のボーナス確率の設定差も、エアリアルチャンスで成功するとBIGとなるのでその影響を受けています。 またファイナルチャンス中はレア役とベル・ベルこぼしでAC抽選が行われています。 *直前のコーラリアンモードの内部状態によって弱レア役でのAC抽選が変化 ベル・ベルこぼしでのAC抽選は初回は一律で抽選され、 2連目以降に高設定だと当選しにくくなっています。 まとめ やっと解析が出揃った感じですね。 設定差をまとめると、• 最もわかりやすいのは通常時エピソードBIG• AT中はエアリアルチャンス出現率をチェック• 設定示唆演出ももちろん要チェック• 弱チェリー・弱スイカはカウントする• 当選周期数• 303G仮天井でのボーナス当選• REG後半パートのpt数とAT当選率 という感じですね。 システムも好評でメイン機種として、長く設置されることが見込まれますが絆2やサラ番2の登場で… 若干客付きが悪くなってきてるな~と感じます。 解析も出揃って判別されやすくなってしまったので、店側も他の機種に設定配分を寄せることも考えられますね。 以上 「エウレカセブン3の設定差まとめ」記事でした。

次の

エウレカセブン3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

エウレカ 2 ボーナス 終了 画面

状態昇格率 ボーナス終了後の状態移行率 状態 ノーマルBIG ハイパーBIG 高確A 90. 0% 33. 3% 2 12. 5% 40. 0% 3 10. 0% 33. 3% 4 12. 5% 40. 0% 5 10. 0% 33. 3% 6 12. 5% 40. 12% 2 6. 25% 3 3. 12% 4 6. 25% 5 3. 12% 6 6. 9% 87. 継続G数は20G。 モードはデューイモード突入率・天井ゲーム数・AT当選率に影響する。 モードの昇格抽選はAT非当選時のボーナスで行われる。 AT当選まで転落はなし。 ボーナス&AT当選率 【低】 モードA<モードB<モードC<モードD 【高】 モードDでの初当たりはAT以上が確定! モード昇格率 ハイパーBIG後 モードAから モードBから モードCから モードBへ 87. 7% 99. 8% 0. 8% 100% ノーマルBIG後 モードAから モードBから モードCから モードAへ 75. 8% 75. 9% 24. 6% 75. 0% モードDへ 0. 4% 0. 4% 25. 通常時の第3停止時に下パネル消灯演出が発生すれば、モードB以上滞在濃厚。 *モードA滞在中の初当たり当選時の演出でも消灯する可能性あり AT終了時のモード移行率 初当たりAT終了後 設定 モードAへ モードBへ モードCへ モードDへ 引き戻しへ 1 62. 5% 15. 6% 2. 34% 0. 78% 18. 7% 2 54. 6% 26. 5% 3 59. 3% 21. 8% 4 47. 9% 33. 3% 5 56. 2% 25. 0% 6 41. 2% 40. 0% 引き戻しAT終了後 設定 モードAへ モードBへ モードCへ モードDへ 引き戻しへ 1 62. 5% 15. 6% 2. 34% 0. 78% 18. 7% 2 75. 0% 6. 25% 3 59. 3% 21. 8% 4 71. 8% 9. 38% 5 56. 2% 25. 0% 6 68. 7% 12. 5% *ストック潜伏or引き戻しの見抜き方 ATが潜伏している場合は20G以内に当選。 引き戻し時は22G以降から前兆を経て当選となる。 高設定確定演出 AT中の上乗せゲーム数が「+60」出現で 設定6確定! *BAR揃い中段チェリー・強スイカ以外の上乗せで出現する。 AT中の上乗せゲーム数が「+70」出現で 設定5or6確定! *中段チェリー・弱スイカ・強スイカ・チャンス目の上乗せで出現する。 0% 15. 0% 5 1. 0% 20. 0% 6 2. 0% 1. 0% 25. 0% 25. 0% 「456枚OVER」or「4560枚OVER」出現で 設定4以上確定! 「666枚OVER」or「6666枚OVER」出現で 設定6確定! ボーナス中のキャラ カテゴリー選択率 カテゴリー 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 A 54. 0% 40. 0% 53. 2% 40. 0% 51. 9% 40. 0% B 40. 0% 54. 0% 40. 0% 52. 4% 40. 0% 51. 5% C 2. 5% 2. 0% 2. 75% 2. 0% 3. 25% 2. 0% D 2. 5% 2. 5% 2. 0% 3. 0% 2. 0% 3. 25% E 1. 5% 1. 5% 2. 0% 2. 5% 2. 75% 3. 1% 0. 1% 0. 1% カテゴリーF 特定の6キャラクター ガリバー グレッグ デッカード ウィル アクセル theEND spec2 カテゴリーG 特殊3キャラクター サクヤ ダイアン ニルヴァーシュ spec3 BIG中 エピソードBIGは除く のラスト3回のベルナビ時に出現するキャラ紹介画面に設定差がある。 キャラ紹介はシナリオ管理ではなく1回のBIGで3回抽選して表示される。 キャラ紹介画面にはカテゴリーA~Gに分類されていて、カテゴリーが設定示唆の役割を果たしている。 カテゴリーF・Gは 設定456or設定6確定となるので注目! 関連・最新スロットニュース• スロパチまとめらいん• パチスロ-NewsPod• ぱちんこドキュメント!! みんなのお金儲けアンテナ• ニュースミリオネア• パチスロ-NewsPod• スロパチまとめらいん• スロパチまとめらいん• パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd• ぱちんこドキュメント!! ぷぅアンテナ• すろぱちくえすと• ぱちんこドキュメント!! パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd• スロパチまとめらいん• パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd• パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd• パチスロ-NewsPod• すろぱちくえすと• スロット解析速報まとめ 壱確.

次の