今回のバージョンアップは私がDQMSLを始めて以来経験したことのないくらいの大幅なアップデートが行われています。 具体的にはミルドラースの「メッタ斬り」と「ハヌマーン強」の「ふうじん斬り」です。
本クエストは討伐リストがありません。
(みかわし最大の時は当たりません) この枠の理想はミルドラースですね。
クエスト名:ギラ使いの道 地獄級• 経過ラウンド7以下ですべてのモンスターを撃破してクリア:報酬「ギラ使いの記憶 50個」• 装備よりも証による火力アップが大きいので、ちゃんと育てればもっと楽になると思います。
アレフガルドはリーズレット、グランエスターク・凶エスタークはツェルツェルを狙い、 2ターン目でどちらも半分以下になるように エスタークとドレアムさんで調整。 敵全体に3ラウンド無属性無効• フレイシャ:過激な火炎、灯火のふえ、いやしの光、神鳥のひやく• すべてのモンスターを撃破してクリア::報酬「ジェム 50個」• 装備 装備です。 最後に鬨のふえをかけたら準備完了です。
118ラウンドで倒せました。 :ここまで追記 おわりに ということでDQMSL「ギラ使いの試練」を8ラウンドで攻略した際の、私のパーティ編成や特技、装備、戦い方を紹介した記事でした。
バギとドルマのダメージアップがあるのでこれまでと同様に呪文パーティでやりたくなりますが、神竜の構えで呪文と息無効になってしまうのが厄介です。
息防御バフが2段階入った状態を切らさないようにします。
天上の業火、いてつくはどう、飛び上がる• 攻略パーティ 「ギラ使いの試練」を攻略した際の、私のパーティ編成や装備、戦い方などを紹介します。
これから紹介する内容はあくまでも私がミッションを達成したときのものです。 ギラ使いの試練 毎週月曜日に冒険者クエストの試練ミッションが更新されます。
装備 装備です。
奈落は眠り効果がつき、グレゴールを確率で眠らせられるので、ベホマラーを唱えさせない意味もありました。
スタミナ:25 攻略だけを考えるならそこまで難しくないと思います。
ただ、素早さ差で通常攻撃がスカることがあるので、そこは多少運ゲーになります。 やまびこ行動で1ターンにフバーハを2回打てるので、確実に息防御を2段階上げて安定性を上げることができます。
5おわりに ということでDQMSL「ギラ使いの道 地獄級」を3ラウンド以内に攻略した際の、私のパーティ編成や特技、装備、戦い方を紹介した記事でした。 ゾーン状態に入ると与えるダメージも増えるので、一気に畳みかけます! 倒されてザオリクで立て直したりしながら、なんとか倒すことができました。
バージョン8により多くの仕様が変更、あるいは追加されたことにより、『 DQMSL2』と呼んで何ら問題ないほどの別ゲーム感があります。
暗黒弾でドルマアタッカーとして入れています。
最大限の火力を得るため、杖の賢さ込みで600になるようにスキルのたねを割り振っています。
2〜3手目通常攻撃。 中盤は毎ターンのように天上の業火を使ってくる上に、息を吸い込むといてつくはどうを交互に使ってくるのでフバーハが間に合わなくなりがちです。 「マデュラーシャ」のリーダー特性は「全系統のHPと全属性呪文ダメージ20%アップ」。
10バージョン8により多くの仕様が変更、あるいは追加されたことにより、『 DQMSL2』と呼んで何ら問題ないほどの別ゲーム感があります。
余裕があれば「光のはどう」で継続ダメージ状態を解除。
敵の攻撃に関しては、ギラ盾、フバーハ、邪神への祈り、やすらぎの光でほぼほぼ対策できます。
水着アンルシアをゲットできたのももちろん大きいですが、退魔の大剣豪の相性の良さもターン短縮に大きく影響していたと思います!. ミッション 設定されているミッションです。
ターンミッション狙いだと火力に特化するのもありですが、そもそも耐えらずに負けるのでまずは耐久重視にしました。 ハヌマーン強は基本「フバーハ」。
バギ耐性デバフの入りが悪かったら2手目も「ぶきみな風」。
超ハーゴン:攻撃力45、素早さ75• デフォルトは超級のみ展開され、先述した引用部内にあるように、ミッション達成により地獄級と試練がそれぞれ冒険できるようになる仕様です。
本クエストはボス戦を1戦行うだけです。