日本ダービーにも出れるのですが調子が最悪になってきたので回避。 競馬の最新作である9 2021ですが、コロナ禍にあって自宅でゲームをして過ごしている人も多いかと思います。
ダービー出して三冠狙いたいですがそれは無理な話でしょう。 Contents• 足りないものは工事します。
ツインターボ• 正確には、 所有馬がレースで勝利すると、まだ知り合っていない馬主さんから声をかけられ、知り合いになることがあります。
根幹距離のレースでは能力が低下する。
上記のような方法で、所有する馬を決めれば、あまりハズレはないと思います。
交流重賞 地方の交流重賞で、能力以上の力を発揮する。 牝馬 牝馬で能力を発揮する。 健康が低い、脚部不安のある馬に向く。
2当時はダート重賞も整っていなかったので、重賞勝ちこそないものの、オープン5勝。
それ以外の馬の血統も繁栄させてみたいなと思います プレイ方針は下のような形にしたいと思います。
ここはが出走してくるので勝つことは厳しいですが、3月1週から自分でレース選択ができるようになります。
あるいは、まだ知り合っていない調教師さんから声をかけられ、知り合いになることもあります。
牝馬 牝馬に騎乗すると能力を発揮する。 遂に出来ましたか……? 欧州牧場、出来たみたいです~。
Switchの操作感については改善されたのか分かる口コミが無かったのですが、前作のひどいと言われた部分は大幅に改修されています。 一部の馬が条件を満たしていても、系統確立しないことがある不具合を修正• 超長距離 3000m以上のレースで、能力以上の力を発揮する。
・ゲーム開始時に2歳以上の競走馬である名馬がいた場合、1年目の1月1週または6月1週にDLCを適用しなかった• オート進行をするにしても、初めのうちはレースは観戦するようにし、知り合いの馬主さんや調教師さんが増えてくれば、観戦も飛ばすという感じでよいと思います。
レース間隔8週~11週: 3週放牧• 基本的に、「評価」が高いほど、安定して優秀な仔馬が生まれやすくなります。
ウイニングポスト9 騎手・調教師・馬の能力 馬の各能力の詳細と判別法。
あるいは年末に輸入されるの購入するなどをしてを揃えていきます。 良いのか悪いのかはよく分かりませんけど、安定してプレイできるのは良いかなと! 大きな変更点:開始年が5つに増加 開始年が増えました! 前は1984年とか選べませんでしたからねぇ。 スタート スタートが得意になる。
15スパルタ スパルタ調教して能力を発揮する。 名手岡部騎手が乗っても2着でした。
例えば、爆発力が「20」だとすると、「0」~「20」の間で、数値が決まるという感じです。
スピードの上がる絆コマンドを最大限に活用する方法。
お守り・称号・殿堂馬• 15億円。
クラブに所属させた馬の能力が2歳1月1週の時点で全開示されてしまう不具合を修正• 前作からの変更点 前作の「ウイニングポスト8」からは、グラフィック面が大幅に進化しています。 自家生産馬を名馬と競わせて勝利させる!• 5つ(1984年、1991年、1998年、2005年、2022年)から選択が可能。
8年末の繁殖牝馬移動、種牡馬移動、クラブ馬の画面に注目馬マークを表示• 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 基本的な種付けのコツ 当然ですが、優秀な競走馬を自家生産したいなら、「評価」と「爆発力」がともに高くなるような配合をすることになります。
リステッド競走なのであまり強い馬が出て来ません。
悪い事に名手岡部は シンボリルドルフに乗るので乗ってくれません。
そして施設も拡張した方がいいですね。
絆コマンドと系統確立を考えた配合例。 プレイ方針• また、Windows版のプレイをしている人は、ベンチマークテストが公開されているので、PCのスペックが足りているか確認しておきましょう。 一部のサイアーラインが正しくつながらない不具合を修正• また、クラブを設立した場合は、「秘書」と「長峰」の評価が高いと、募集が集まりやすくなる傾向があります。
15所有馬が多くなってくると、確かに面倒ではありますが、最初のうちは、全てのレースを観戦して、人脈を増やしてくのがおススメです。 過去のウィニングポストをプレイしていれば貰えるボーナスでお守りが僅かばかり貰えます。
何が大きいかと言えば う虹のお守りとか持っているとの持ってないのでは雲泥の差となる点。
勝っている重賞が今回と同じ距離だと、さらに力を発揮する。
サイレンススズカを手に入れる為にはあの馬とか買わないといけないですしね。