有効ラインは上段 or 右下がり• 運命の解「最終章」連続演出成功 富竹ボーナス成立 を見る 6. 右リールにいずれかのボーナス図柄を狙う。
15本記事では動画の内容を実際にホールでもメモ代わりに見れるよう かなりシンプルにまとめさせていただき、お届けしたいと思います。 。
1 ので揃ったラインにも気を配っておきましょう。
赤7頭のボーナスが確定している場合も同じ手順で赤REGと赤ひぐらしBIGを狙いましょう。
(この画面の絵にも設定差があります) これを成功させると 回避率が上がるので できるだけ成功させたいところです。
タイミング押しで狙ったところに押せるようになってきたら、ビタ押しの精度を上げるために直視の練習をするといいと思います。
ビタ押しに成功すると、CZ中の転落リプレイ成立時に効果を発揮する回避ナビポイントを概ね5%ほど獲得できます。
メーターが溜まって100%に到達すると新たにARTストックを獲得できるので、カケラ回想移行時は複数個のARTストックを獲得できたりもするのです。
大事なのは後者。
通常時の打ち方・リール配列 打ち方はいくつかあります。
(この場合は左を押します) 出なかった時はかんでどっちかを押してください。
なぜ、通常時は中押しで打つ必要があるのか。
この押し順は、 回避ナビ率を参照してナビが出たり出なかったりします。
初心者の方は次の手順で打てば、比較的簡単に消化できます。 ここで活躍するのが ボーナス・カケラ紡ぎ 回想 で貯めた回避ナビポイント。 この4パターンを網羅するのに4ゲームかかります。
14運命分岐モードの打ち方 「中を狙え」で中リール中段ベル停止時• ひぐらし祭2を打ってみたいけど、手を出しづらいと感じさせているであろう要素を重点的に説いていきましょう。 直視できるのにビタで押せないの人は、やはりタイミングが少しずれてます。
通常時は共通ベルを見抜けないため、CZ・ART中は共通ベルのみをカウントし、通常時はベル揃いをカウントして設定看破に役立てよう。
6追記 Twitterで、こんなビタ押しするコツを見つけました。
成功すれば 次回のチャンスゾーンまで200ゲームとなり、 失敗すれば 次回のチャンスゾーンまで400ゲームとなります。
また、BAR揃いはARTストックが確定。
転落リプレイには押し順の概念があるので、 押し順が当たっていれば継続、はずれれば終了です。 左右適当打ち(ボーナス成立後なら、左リール中段白7狙い) 中段ベル揃いでボーナス確定(リーチ目リプレイ) 左リール中段白7停止で赤頭ボーナス確定• ボーナスをすぐには狙わない? レア役成立後、ボーナスをすぐに狙いに行ったほうがいいのか、疑問があると思います。
ver• レア小役でリール点滅したり、 左の文字が緑とか強い色になってるのに 重複してないことはよくあります。
アクロス系やディスクアップは、ビタ押しの練習におすすめな機種です。
通常チェリーはリプレイフラグなので、チェリーを狙う必要はないけれど、狙えば左リール下段にチェリーが止まります。
右リールのビタ押は青7ではなくBARを下段に狙うのがコツ まず、オーイズミのビタ押しは そこそこシビアですが、ひぐらし祭2は「7」が見えればタイミングで止めることができます。 解析として判明しているにぱ〜演出の振り分けは「設定示唆演出」として出現した際のもの。
上記手順で白ひぐらしBIG以外のボーナスが確定した場合は、次ゲームはハサミ打ちで成立しているボーナス絵柄を狙いましょう。
今度は 羽生ランプは青なので ナビが出なかったのは普通なんです。
後任者のために成功しておいてあげると好感度がアップ 朝一有利区間ランプが点灯していた 据え置きが濃厚です。
青7狙いの打ち方はまだ記事にしてないので、 記事にしたら紐付けますね。 この記事では、• ボーナス後はこのカケラ回想移行がアツい。
そんなことを気にしている人に朗報です。
(違う日なので出目が違いますw) リセットできるのは成功率のところだけなので 詳細データの方は消せないです。
ビッグ中の打ち方 同色(オヤシロボーナス)も異色(ひぐらしボーナス)も打ち方は同じです。
ひぐらし祭2の小役察知、ボーナス察知まとめでした。
8 注目するべき小役はベル揃いと確定役。 右側の羽生ランプが赤く光ってますよね? これって ARTストックがあって ナビが必ず出る状態なんです。
中リール中段にベル停止 成立役 ベルorベルこぼし目orリーチ目リプレイor確定チェリー 中段ベルからの成立役 可能性のあるボーナス: 赤頭のボーナス? 左リールにしっかりとスイカを狙い、外れれば白オヤシロボーナス確定! 分岐中の違和感演出 運命分岐中も通常時と同じように ボーナス抽せんをしてますから、 ボーナスに当選した場合は何らかの告知がでます。
でもナビが出てないですよね。
左リールに白7狙い 白七テンパイでベルor白頭ボーナス確定。
ビタ押しは練習量をこなすことも大事ですが、8割は 止める イメージで決まると思います。 この中で1番ネックになるのがARTLV2(50G)突入率ですが、そこは技量の差が大きく出てしまうところなので、それ以外の部分でどれだけ補えるかを打ち方とボーナス判別から見ていきたいと思います。
14ひぐらしうつならこれが超重要ですからね。
(違ったら訂正します) ちなみに高設定ほど レベル2確定ベルの時に ナビが出やすいです。
ただし、2択ベルは除く。
リーチ目を出す場合、出さずに狙いに行った場合のメリットとデメリットを比較してみましょう。