惜しい点は貴重なEXアビが使わないリアクションアビにとられちゃってるところ。 EXアビボにHP上限アップあったからたぶん6,000いくはず。 モントのステータス Lv. 「超高難度」を推奨。
13「モント」であればロード、パラディン、ナイトのうち1つを選択可能。
ナーシアEXの新アビ パラディンオーラ パラディンガードから強化。
戦闘不能キャラのいるマスに止まれないFFBE幻影戦争では、移動距離が立ち回りの自由度に直結します。
HPアップ 「200」 さすが我らがコスパの良いタンク王子モントくん。
攻撃力はアサルトの最大で226くらい(?)攻撃値自体が高いので刺突ジャンプにも十分効果ありだよね。 ソルジャー自体はMove3・Jump1の低機動ジョブなので、モンクやシーフほどではないにしろ、どちらかといえばやはりサブ向き。 サブコマンドに設定したジョブ以外のアビリティは使用できないので注意しましょう。
12とくに超高難度クエストではもう「巨神兵モント」だから。
ただでさえ「頭シュテル(脳筋)」とこき下ろされる逆境の中、EXまで不乱にそのゴルブレを振り下ろし続けた先に、ついに防御貫通の鬼が宿りました。
まとめ イェルマもエトアもEX化で強くなってそうだし、またしらべてみないといけないな。
さすがてんじゅん。
それなら聖騎士の加護に精神アップ付けてほしかったところ。
クリティカル発生でデバフを付与 ディーダのアビはクリティカルが発生することで、睡眠やスロウを敵に付与できるアビを習得します。 興味のある方はお気軽にご参加ください。
サブコマンド 戦闘で使用できるアビリティ。
(斬耐性下げた後にもう一度攻撃した) HP削って撃つわけだからその分の強さでしょうな。
「微かな記憶・緋」• であればと、、、がメインコマンドに該当。
ジョブとは ユニットのおおまかな役割を決める要素 「ジョブ」とは、ユニットの役割を決める要素です。 クリティカル発生が最低条件なので、やなどのビジョンカードを装備してクリティカル発生率をなるべく高めておくのが重要です。
12さすが変態。 9ほど低いけど。
制約があるほどそのチカラは強く働く、みたいな。
ソルジャー【削命】のジョブレベル「22」で習得可能 思い出したくなくて震える!! 攻撃UP (約200?) ハザードフォームの強化。
パラディンで疑似タンクが可能 ティーダのサブコマンドをパラディンにすれば、アトラクトブレードでヘイトを集められるため、タンクとしても運用可能です。
イフリートVCなどを持たせた親密度も0のベイロくんに立会人を務めてもらいましたことでほぼほぼ同じ数値に。 すごい楽しみだったんだよなー! さっそくナーシアEXジョブ化してソウルコインで思珠買い集めて一気にジョブLv25に。 でも魔法に弱いのはてんじゅんぽくない。
7とくに強いモンスター1体を相手にするようなクエストであれば、相手の手数をレイズ数が上回れば、HP回復量が極小でも倒されることはありません。
自身を強化するバフ技としては強力だけど、APが枯渇するんよね。
・装備できる武具種に影響する。
ただ、シーフそのものは他ジョブ同様Move3で低火力。
サブコマンドを変えても戦闘中に使用可能。
25で リレイズを習得する ・攻撃やクリティカルに関連するボードが多く、アタッカー性能がアップ ・EXLv. 「30とかやや防御を盛ってる程度のアタッカーであればパワー技で粉砕できる」ということ。
器用さと運も大きく上昇(?) 器用さはクリティカル率と命中率に、運は回避率と命中率に影響する。
イェルマ、ナーシア、エトアのEXジョブ化、いいねー。
メインジョブが銃や弓を持っているキャラに限られるものの、一方的に攻撃できる機会が増え、生存能力に大きく貢献。
EXジョブの評価と強化内容 EXジョブの評価 評価 EXジョブ名 9. というかしてるね。
上記の一例から見て取れるように、それらは既存ジョブには無い強みを持ったジョブであることが多く、どれも強めに調整されています。
素早さ上げられる優秀さ。
特にゴーレムやデスマシーンは防御アップの育成ボードを持つので入手したら優先して装備させましょう。