「基本性能」 継続ゲーム数…50G 1Gあたりの純増…約2. 押し順ナビアリのベル=押し順ベル 押し順無しでベル=共通ベル この認識で問題ありません。 チャンスチェリー確率• [特訓を経由した対決に勝利時] ・特訓後の対決導入ゲームのレバーON時 [強制逆転抽選当選時] ・対決敗北ゲームの第3停止時 [通常時のボーナス当選時] ・ボーナス当選ゲーム [ART中の対決勝利時] ・勝利したゲームのレバーON時(役不問) [超番長ボーナス当選時] ・超番長ボーナス開始時 ストック獲得時は、ロゴの背景の色でループ率を示唆している。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。
10もっとも一般的なパターンであり、ART終了後の引き戻し特訓もパターン2が該当する。
2021年3月29日• 弁当箱揃い… 弁当箱• <解析まとめ・記事一覧>. MBベル(前ゲームにMB成立)• (俺だけかな汗) ここでのカウントミスは設定判別の命取りになります。
【対決不問の法則】 「予告音発生」 ・ベルとレア役否定で勝利確定 ・復活演出時に発生すれば通常時なら複数ストックor番長ボーナス、ART中は複数ストックor絶頂対決確定 「ベル、レア役成立時のカットイン」 発生するカットインの色で逆転期待度を示唆。
「小役の停止例」 本機はMBを搭載しており、MB停止時はリールの枠が白く発光。
「温泉ステージ」 お風呂からパンダが出現すれば、絶頂対決潜伏の期待度がアップ。 弱対決 中対決 強対決 ノリオ 19. 2020年12月14日• 右の確率の場合は押し順無しも全てカウントしてください。 偶数かつ高設定の確率が多少優遇されていますね。
4「番竜門」 ベル天井回数…64回 ART中の基本となるステージ。 初当り時・BBモード振り分け 設定 通常へ チャンスへ 天国へ 1 87. チャッピーバド同様、ベル引かないと普通に外れる数字なので。
高設定が期待できる状況であれば追う理由にもなるが、そうでない場合は低設定を打ち続ける可能性があることを念頭においておこう。
「ART準備中のビラ」 敵キャラのビラが出現すると、対決が潜伏している期待度アップ。
対決が長引くほど内部勝利や逆転期待度がアップ。
ということで記事にまとめてみました。
ただし、1回ぐらいは低設定でも引く可能性は十分にあるので、早い段階で確認した場合は他の推測要素とあわせて判断するのがベター。
また、設定6は通常Aに移行しにくい=対決間でハマリにくいという特徴がある。
ART中のみのカウントではサンプルが集まりにくく設定差が小さくあまり有効とは言えなそうです。
そんな時にこちらの記事を参考にしていただけると幸いです。 これらが面倒な人はアプリのカウンターなどを利用すると比較的楽だと思いますよ。
通常A・チャンス滞在時 モード移行振り分け 設定 モードAへ モードBへ チャンスへ 対決 連チャンへ 1 49. 【前兆パターンの種類】 ・通常パターン…全対決対応 ・チャンスパターン…中対決以上 ・確定パターン…確定対決 特訓内告知含む 【舎弟採掘演出 牡丹登場】 左シャッターが開く舎弟採掘演出で牡丹が登場しベルを否定すれば中対決以上が確定!なおMBなら確定パターン! 【松明演出】 複数回発生で熱く、強パターンなら中対決以上が確定!弱松明はハズレ以外の全役対応。
実は巌バスケの下位互換。
通常時・低確中チェリーでの対決発展率 設定 対決発展 1・2 15. ARTを制するものはスロットを制するということわざがあるのではというレベルのものです! ART中のモード移行率 ART中のモード移行率は全設定共通となっていますのでどのモードからでも30%以上で対決連に移行することができます 豪遊閣もあるので実際の対決連移行率はさらに高くなりますよ! ART中・モード移行率(全設定共通) - 通常A 通常B チャンス 対決連 通常A 47. 計算が面倒な場所はカウントを停止してもいいんじゃないでしょうか? 私の場合はなかなかの手抜きカウントです。
ベル引かないと普通に外れる数字ですね。 ART準備中のゲーム数も含める必要がある• ぜんぜん簡単解説じゃない!!といったご意見を頂いたので、もっとシンプルに解説を追記します。
18こちらの方法であれば上記の方法よりかは、計算が簡単になると思いますので是非試してみてくださいね。 共通ベル3種類(押し順無し)• また高設定ほど通常B・チャンス・対決連チャンに滞在しやすくなるので結果として先ほど紹介したような対決発展確率に設定差が出てきます。
ここで再度、数字的な部分を計算してみる事に。
また、規定ベル回数で滞在モードをある程度見抜くこともできるため、以下の「規定ベル回数振り分け」も確認しておこう。
セット開始時のストックの有無やBBモードを参照して、ステージを決定する。
7です。 ノリオバドミントンは、 2ゲーム継続時(49. 絶頂対決当選率• 私は初代エヴァの時に買ったカウンターを未だに使用しています。
このように言い出すとキリがない程、こちらの方法には注意点が山のように存在しています。
ただこの方法はご覧いただいた通り、そうゲーム数の算出に手間と時間がかかってしまうため、あまり効率的とは言えません。
081 つまり 共通ベルが1回来たとき押し順ベルが5回の割合で来ると、おおお?6かな??って期待していいってことです。
レア役から5G後に発展すれば、勝利確定。 チャンス目の確率も表記しますので、予備情報としてお役立てください。
111ゲーム目で強パターンが来なかった場合はガンガン外れるイメージがあります。 ただし頂ジャーニー(ART)中とBB中のみのカウントなのでゲーム数には注意してくださいね。
2021年2月15日• チャンス滞在時はベル32回目までに約90%で対決に発展するので、2回連続でベル32回を超えてしまうと黄信号だ(設定5の可能性はアリ)。
そして頂ジャーニー(ART)消化中のMB回数と共通ベル回数をカウントし、これと一緒に番長ボーナスの当選ゲーム数をカウントしておきます。
チャンスモードは通常モードに比べて期待度が元々高くなっていますので、特に狙い目と言えますよ。
番長3の設定判別の重要要素ベル比率 今回はART中のベル比率のカウント方法と設定差について解説します。 過度の期待は禁物ですね。
20ゲームセンターでよほどいいこと(エロいこと)でもあったかのような表情です。 設定6を数え切れないほど打ってますが、もうひとつ見るべき重要な要素があります。
奇偶設定や高設定を判別する重要なポイントの1つとなるため、以下の項目をしっかりと覚えておこう! 引き戻し特訓の当選率 引き戻し特訓に当選するほど偶数設定かつ高設定の期待がアップする。
復活時にカットインが発生すれば、複数ストックor番長ボーナスor絶頂対決(ART中)が確定する。
とはいえ、ノリオで上乗せする確率くらいで外れるのでガッカリする確率も現実的。