SSRのサポートカード• 143• 楽曲 開放条件 歌唱 OPとしてのみ登場 ター未対応 (初期) 以下で1着 、、のいずれかで1着 、 、、のいずれかで1着 、、のいずれかで1着 、、、、、 、、、、、のいずれかで1着 、、、、、、 、、、、、、、のいずれかで1着 、 、、のいずれかで1着 、。
固有ギミックの厄介度 固有ギミックにより育成に妨害が入る場合も、育成難易度を高く設定している。
サポートカード• 116• 適性 得意 別キャラ一覧• 種類別スキル一覧• STARTING GATE 楽曲 歌唱 (共通曲) for Fute! 例えば、スーパークリークの「」は育成上非常に厄介な固有ギミックになっているため、難易度に大きく影響を与えている。
127• 124• 263• レア度別サポートカード一覧• ウマ娘のキャラクター(育成ウマ娘)一覧 星3の育成ウマ娘一覧 ウマ娘 バ場適正 距離適性 脚質適正 芝 マイル 中距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 芝 中距離 長距離 先行 差し ダート マイル 中距離 逃げ 芝 中距離 長距離 追込 芝 短距離 先行 芝 中距離 長距離 先行 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 マイル 中距離 長距離 逃げ 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 マイル 中距離 逃げ 芝 中距離 長距離 先行 芝 短距離 マイル 中距離 逃げ 芝 ダート マイル 中距離 長距離 先行 差し 芝 ダート 短距離 マイル 逃げ 先行 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 星2の育成ウマ娘一覧 ウマ娘 バ場適正 距離適性 脚質適正 芝 中距離 長距離 先行 差し 追込 芝 マイル 中距離 先行 差し 芝 マイル 中距離 長距離 逃げ 先行 芝 マイル 中距離 長距離 先行 差し 芝 ダート マイル 中距離 長距離 先行 差し 芝 マイル 中距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 逃げ 先行 差し 追込 芝 中距離 長距離 先行 差し 星1の育成ウマ娘一覧 ウマ娘 バ場適正 距離適性 脚質適正 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 短距離 マイル 逃げ 先行 ダート 短距離 マイル 差し 追込 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 中距離 長距離 先行 差し 芝 短距離 マイル 中距離 先行 差し. 130• キャラクター(育成ウマ娘)• 145• がとこ様よりご提供頂きました。
スキル• 168• 152• 概要 収録状況をごとに分けて記載する。 育成ウマ娘(キャラ)一覧 星3 キャラ 適性 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 星2 キャラ 適性 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 星1 キャラ 適性 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 :. 相性の点数とは? 各ウマ娘は所属寮や部屋、誕生月、世代など複数のステータスを持っています。
相性は2人のウマ娘を比較した時に一致したステータスに対応した点数がもらえる仕組みとなっています。
称号ミッションやイベントなどで獲得可能で、獲得した称号はいつでも付け替えられます。
ツナマヨ様よりご提供頂きました。
歌唱の担当は「 」のを参照。
目標内での距離の振れ幅• もちろん、継承イベントによってステータスが上がりやすいという部分はあるため、全ステータスB以上を目指して上げにくい部分をカバーしてくれるウマ娘を継承しましょう。
6名無しのトレーナー様よりご提供頂きました。 118• レア度別キャラ一覧• Wg for ーロールの誓い 大好きのバコ 、、 もウララかケ! es! 適性からどれだけ外れているか 初期適性や育てたい距離からどれくらい外れているか、因子による調整やステータスバランスを意識しながら育成する必要があるか、も難易度設定の要素としている。
お役立ち記事• 227• ターでの開放条件と、歌唱として選択できるを併記する。
固有ギミックの厄介さ 目標内での距離の振れ幅 育成において、ウマ娘の目標レースの距離には幅があり、その幅広さによって難易度も必然的に変わってくる。
119• 適性からどれだけ外れているか• 、、 、、、のいずれかで1着 、、、、 ズ決勝で1着 はじまりの 1章14話閲覧 2章13話閲覧 3章13話閲覧 、、 -new 1話閲覧 、、、、、、、、 関連リンク• 草原様よりご提供頂きました。
のん様よりご提供頂きました。
星3キャラの育成論一覧• 歌唱曲以外の歌唱は、当該を勝ちに持つか、脚質適性が当該に準拠している者の中から選ばれる。
アーカイブ• 関連項目• 種類別・系統別のスキル一覧 種類別スキル一覧 - 系統別スキル一覧 レアスキル一覧 系統別レアスキル(タップでジャンプ!) 走り系のレアスキル スキル 効果 最終コーナーで外から追い抜くと速度が上がる<作戦・差し> レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<短距離> レース終盤に後ろの方だとスパートしやすくなる<短距離> 最終コーナーで追い抜かれると差し返しやすくなる<中距離> レース中盤に競り合うと速度が上がる<ダート> 最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行> レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル> レース中盤で速度が上がる<作戦・差し> 追い抜きが成功しやすくなる<マイル> レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<長距離> レース中盤に前の方だと好位置を取りやすくなる<中距離> 最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ> 直線で速度が上がる ラストスパートで速度が上がる ラストスパートの直線で加速力が上がる<作戦・追込> レース中盤に追い抜くと速度が上がる レース終盤にコース取りがうまくなる レース序盤に囲まれにくくなる<作戦・逃げ> レース中盤に後ろに方にいると囲まれにくくなる<中距離> レース序盤にコース取りがうまくなる 追い抜きが少し成功しやすくなる<作戦・差し> ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる レース序盤で、前に行きやすくなる<作戦・逃げ> レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し> 直線で加速力が上がる<短距離> 華麗なコーナーワークで加速力が上がる レース中盤に追い抜くと加速力が上がる<マイル> レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル> コース取りが少しスムーズになる<作戦・先行> レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> レース終盤に後ろの方だと追い抜く力が上がる<マイル> レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離> 下り坂が少し得意になる<作戦・先行> 直線で加速力が上がる レース序盤に観察力が高まり視野を広く持てる<中距離> 左右に移動すると状況を把握して視野が少し広くなる<作戦・追込> レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる コーナーが得意になり速度が上がる デバフ系のレアスキル スキル 効果 レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離> レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が萎縮する<短距離> レース中盤にすぐ前のウマ娘を戸惑わせる<中距離> レース終盤に他のウマ娘が動揺する<作戦・差し> レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行> レース終盤で前方のウマ娘の視野が狭くなる<長距離> 能力系のレアスキル スキル 効果 枠番が7の時に良いことが起きる場合がある 回復系のレアスキル スキル 効果 レース中盤で疲れにくくなる<作戦・先行> レース中盤に囲まれると持久力が回復する 下り坂で疲れにくくなる<作戦・追込> レース序盤に前が詰まった時に強い意志を持ち持久力が回復する レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する 左右に動いても疲れにくくなる<中距離> 力を出し切ったときに走る気力が復活する<長距離> レース中盤に先頭だと疲れにくくなる<中距離> レース序盤に後ろの方だと疲れにくくなる<マイル> 上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> 無駄のないコーナリングで持久力が回復する レース序盤で疲れにくくなる<作戦・先行> レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行> 直線で持久力が回復する 直線に入ると息を入れて疲れにくくなる<長距離> レース中盤に脚を溜めて疲れにくくなる<作戦・追込> ノーマルスキル一覧 系統別ノーマルスキル(タップでジャンプ!) 走り系のノーマルスキル スキル 効果 レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる 追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> 直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> 直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> レース終盤に追い込み態勢に入り位置をわずかに上がる<作戦・追込> コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート> レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> 直線で速度がわずかに上がる<マイル> レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> 直線で速度がわずかに上がる レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> 上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> 最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> 最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> コーナーが得意になり速度がわずかに上がる 1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい 直線で速度が僅かに上る<短距離> レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> レース中盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> 最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差し返しやすくなる<中距離> 直線で速度がわずかに上がる<中距離> 最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> ラストスパートで速度がわずかに上がる レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上る 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> 最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> 直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> レース終盤にコース取りが少しうまくなる レース序盤にコース取りが少しうまくなる 追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> 直線で速度がわずかに上がる<長距離> ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる. 注目記事• doze様よりご提供頂きました。
称号とは 称号は、プロフィール画面やチーム競技場の対戦相手に選ばれた時に表示されます。
星3のウマ娘(キャラ)一覧 キャラ 適性 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 :. を見る NEXT FRONTIER NEXT FRONTIERを見る UNLIMITED IMPACT UNLIMITED IMPACTを見る Special Record! ウマ娘の楽曲一覧では、『』の楽曲を、にして記述する。
13B以上でも必ず星3が出るという訳ではなく、最大で星3まで出るようになるだけなので、根気で育成しなければいけません。 各楽曲は初出時点のみ記載する。
星2のウマ娘(キャラ)一覧 キャラ 適性 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 : 芝 : ダート: 短距離: マイル: 中距離: 長距離: 逃げ : 先行 : 差し : 追込 :. 目次 相性表まとめ•。
しのーじ様よりご提供頂きました。
ニシノ好きのトレーナー様よりご提供頂きました。
あいうえ様よりご提供頂きました。
アカヲ様よりご提供頂きました。 selectAllChildren target[0] ; document. 違い・歌唱者違いについては記載しない。
後のウイニングでは下記のとに異なるが聞こえることもあり、ターで選択できないや、今後予定ののも先行登場していると考えられている。
ステータス因子は、何が選ばれるかランダムで、星3を出すためにはB以上まで上げておくと出る可能性があります。
101• 119• タイプ別サポートカード• 116• 神空鴉那様よりご提供頂きました。
レース• 系統別スキル一覧• ウマ娘攻略ガイド 生放送の新情報まとめ• 例えば「簡単」のサクラバクシンオーは目標のほとんどが短距離(たまにマイル)となっている一方で、グラスワンダーはマイル〜長距離と幅広く設定されているため意識すべきことが多く育成難易度が高い。
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