ちゅら おき 期待 値。 美ら沖 天井期待値 ちゅらおき 天井/設定変更:超AT 美ら沖の天井/設定変更の詳細。天井までのゲーム数や天井到達時の恩恵。設定変更時、電源オンオフ時の挙動など。モードの移行先。

パチスロオーバーロード天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

ちゅら おき 期待 値

「ストック放出モード」は基本的に111G以内にボーナスが放出されるため、 朝イチは狙い目と言えよう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

次の

美ら沖 ボーナス終了時のセリフ(ボイス)の示唆内容|パチスロ6号機

ちゅら おき 期待 値

2016年10月登場の最新台「CRスーパー海物語IN沖縄4」の回転率と出玉数別の期待値を載せておきます。 これから打つ機会が増えるであろう 沖海4で稼働する際の参考にでもして頂ければと思います。 5時間稼働で 2530回転で計算していますので、回転率や稼働時間などによって各自で調整が必要になります。 また、全て持ち玉比率100%で算出しているので、現金投資が必要な場合は持ち玉比率を考慮する必要があります。 参考程度ですが・・貯玉を一切使わずに現金投資をした場合、3. 57円なら15%〜30%、3. 03円なら20%〜40%程、下記期待値よりも少なくなると思って下さい。 正確な計算方法は下記リンクの「持ち玉比率を考慮した期待値計算方法【パチンコの計算】」に書いてあるので、そちらを参考にして頂ければと思います。 CRスーパー海物語IN沖縄4スペック まずはCRスーパー海物語IN沖縄4のスペックをご覧下さい。 6 16R ボーダーライン 19. 70円交換】 平均出玉1320個 回転率 11. 57円交換】 平均出玉1320個 回転率 11. 33円交換】 平均出玉1320個 回転率 11. 03円交換】 平均出玉1320個 回転率 11. これは「まわるん大海3」を除いては一番辛いのではないかと思います。 また、ヘソ賞球4個ということは、 電サポ中の玉減りも緩和され玉増えも狙えるかもしれないので、実際は調整次第でかなり甘くなるのではないかと睨んでいます。 これから打ち込みそうな予感の機種です。

次の

美ら沖 天井期待値 ちゅらおき 天井/設定変更:超AT 美ら沖の天井/設定変更の詳細。天井までのゲーム数や天井到達時の恩恵。設定変更時、電源オンオフ時の挙動など。モードの移行先。

ちゅら おき 期待 値

設定変更後は非有利区間からスタートし、 有利区間以降時に約50%以上でストック放出モードが選択される。 高設定ほど移行率が高い。 ストック個数が偶数個なら偶数設定濃厚。 ストック放出モード移行時 初期ストック個数振り分け 個数 設定135 設定24 設定6 1個 62. 41個 2. 56個 2. 70個 特定ボーナス ゾーンAのハズレ契機のボーナス当選。 ゾーンCでのボーナス当選に設定差あり。 ボーナス終了時の第3停止後にボタンPUSHを押すと セリフが発生しセリフの種類で設定示唆。 筐体上部の花役物が光るとボーナス濃厚。 ボーナス抽選は消化ゲーム数によって異なる。 ゲーム数大きく分けて3つのゾーンに分けられる。 レア役ならボーナスに少し期待 ゾーンB ボーナス当選に設定差なし レア役ならボーナス当選のチャンス ゾーンC 設定6のみボーナス当選が優遇 天井当選以外のボーナスは、 超1G連モード突入に期待。 ゾーンCでのボーナス当選に設定差あり。 消化中は成立役応じて1G連抽選。 レア役ならチャンス。 突入時に最大7個のボーナスとストックする。 突入時は基本的に111G以内のボーナス連荘が濃厚となり 111Gまでにボーナス当選しそれまでにストックしたボーナスを放出する。 ストック7個獲得時にのみ222G天井の可能性あり。 当選ゲーム数に応じて期待できるストック期待度が変化。 ストック個数が偶数個なら偶数設定濃厚。 ストック放出モード移行時 初期ストック個数振り分け 個数 設定135 設定24 設定6 1個 62. 41個 2. 56個 2. チャンスベル成立時はボーナスストックのチャンス。 大量ストックに期待できるモード。 設定6はやや突入率が優遇。 ストックをすべて放出するまでBIGの1G連が続く。 超1G連モード突入時ストック個数振り分け ストック個数 振り分け 3個 6. 06個 まとめ 七匠の6号機第2弾!! 疑似ボーナス連荘タイプ! 詳しい情報がわかれば追記します。

次の