1秒から1秒に減少• ウィングマン• マッチ中でも、マップを開くと同じウィジェットをゲーム内で見ることができます。 スナイパー系より早く、アサルトライフル系よりは遅くなった 開発者メモ:30-30を使うのには愛が求められるので、足へのダメージ量を増加させています。
18すでに事前登録を済ませている人にとっては、待ち時間が終わったようにも見えます。
装備すると銃の上げ下げが速くなり、ADSまでの時間が短縮され、腰撃ち射撃時の弾の広がりが(活発に動いていない場合は特に)減少します。
ガンシールド展開中、ADSモードを解除すると同時に発砲すると、ジブラルタルの弾丸ヒットがカウントされない問題を修正 レイス• 全員が同じクラブに入っていれば、マッチリザルトとチャンピオン画面にクラブの名前が表示されるようになった• さらに、公式 もチェック。
ノーマルドロップは淡褐色、ライフラインのドロップは青、レプリケータドロップは青緑です。
スナイパー系より早く、アサルトライフル系よりは遅くなった• 身を隠す物がない真っすぐな通路で敵と銃撃戦になったら、デコイを配置してウィングマンの全弾を受けさせたとしても、勝ち目はないでしょう。 レイス• ランクマッチでは既にある機能だが、アンランクにも追加される。 キングスキャニオンのアイテム:ミラージュボヤージュが飛び去った後も、一定量のアイテムを維持しつつ、マップ全体のクオリティを上げるためにアイテム調整に取り組みました。
5しかし、ここで明確にしておきたいのは、デコイはシールドとしては作用しないという点です。
しかし他のアビリティ同様、あらゆる相関性を配慮したバランス調整が必要となりました。
アークスター• ランパート• テレポートでローバがスタックしてしまう幾つかのエリアを修正 ランパート• スコープのみ、アタッチメントを取り外して好きなものを装備できるようになりました。
マップローテーション 通常のマップローテーション 2週間、オリンパスでのみプレイできます。
トリプルテイク• 関連するペナルティはすぐ後に続きます。 シーズン9で導入されたスターターキットの変更により、予想以上に低下しました。
ヴァルキリーの使用中にプレイヤーが射撃場で統計を記録できるようにするエクスプロイトを修正しました• 1で加えた変更をより大幅にしたものになっています。
ADSを解除しても短時間はチャージが残る• 特にチームメイトがガスの影響を比較的受けにくいことを考えると、彼のガスはあまりにも多くのケースであまりにも圧倒的だということが分かりました。
ダメージの低下と発射速度の低下により、DPSが大きく低下しました。
特にこの変更により、リング2で手に入れた注射器を使用するのに十分な時間が得られるようになりました。 ヒットボックスが大きくなっても、パスファインダーは他のキャラクターと比べて圧倒的に撃ちにくいという点は変わりません。 フェニックスキット使用時のセリフ音声を追加しました• ゲーム内購入が含まれます。
4EAアカウントを他のプラットフォームと紐付けていると、クラブを作成したり、クラブに参加したりできなかった問題を修正 「サバイバルスロット」が新たに追加 「普通のアイテム」と「状況次第では使えるアイテム」を分けるために、インベントリー内に新たに「 サバイバルスロット」が作られました。 ジャンプ中に増幅バリケードを展開できない不具合を修正しました。
しかし実験施設での事故によってフェーズリフト 膨張したフェーズエネルギーが起こした亀裂 が形成され、都市は放棄されました。
ボセックボウの導入は、G7、30-30、トリプルテイク、ボセックボウを、新しいカテゴリー「マークスマン武器」として編入するのに良いタイミングだと感じました。
自分のデスボックスにピン立て:ドロップシップ上でリスポーンしているときに、自分自身のデスボックスが見つけやすくなるようにピンが立てられるようになった• アドバンスドルックコントロールに数値を追加。
ペナルティは、退場時にフルチームに所属していた場合にのみ発生します(これは、脱退者とパーティを組んでいた場合は適用されません。
アルティメット:ブラックホール ニュートを展開して、近くのレジェンドを吸引するマイクロブラックホールを作る。
上、右、左、上の順に反動します。
ADSを解除するとチャージが速やかに失われる 開発者メモ:ピースキーパーがクレート武器になったので、多くのステータスを以前の数値に戻しています。
ADS時の移動速度は、他のマークスマン武器に合わせて少し増加。
全アサルトライフルのヘッドショット時のダメージ倍率を2. バッジの進行度 :進行が長めの各バッジに進行度の表示を追加し、バッジ上部にその情報が表示される。 このサバイバルスロットは期間限定の「リングフューリー」モードから登場し、イベント終了後も引き続き、 通常のゲームのインベントリ内で利用可能になります。 オクタン ・スティムのクールダウンが4秒から1秒に短縮し、ヘルスコストが12hpから20hpに増加 ・低い軌道で飛んでいる際の射撃精度が落ちました ローバ ・ブレスレットを投げている間、走ったりスライディングができるようになりました。
1色々なアビリティを試してみましょう! LTM:オリンパスプレビュー 攻撃されることを恐れずにマップを探索して理解を深められるよう、「オリンパスプレビュー」という新しいプレイリストを導入しました。 。
視界への影響により、反撃が非常に難しくなっていました。
シーラ:完全に回転するまでの時間が2秒から1. ブラックホールのクールダウンを2分から3分に増加 レヴナント• ADS時の移動速度は、他のマークスマン武器に合わせて少し増加。
ランパート• ワットソンはパッシブ能力として、1秒あたり0. と で「エーペックスレジェンズ」公式アカウントをフォローし、 でチャンネル登録しよう。
マガジン装弾数を4発から6発に増加• 腰撃ち時の拡散率が増加 開発メモ:中距離を得意とするアサルトライフルにしては、ヘムロックの腰撃ちバースト時のダメージはやや安定しすぎていました。 かつてはここにアウトランズ屈指の頭脳の持ち主たちが集まり、意見を交換していました。
5秒になる)• 今後もデータやゲームプレイを注意深くモニタリングし、今回の変更がコースティックの魅力や効果を著しく損なってしまった場合は、それに応じて再検討されます。
オクタンのパッシブ回復速度はかなり遅く、HPバーを満タンにするのに最大200秒を要していました。
デコイに変更を加えるたび、目に見えてミラージュの需要が高まります。
開発者ノート: センチネルにはまだ強化が必要でした。
PC版では任意のキーに割り当てられる バグ修正 ジブラルタル• 自分のペースでゲームについて学ぶ機会が少し増えるでしょう この機能には制限があり、マッチ1つにつきソロになれるのは6人まで。
15オクタン• ブラックマーケット:弾薬がブラックマーケットの最大値にカウントされなくなりました。
大部分は射撃不可能で、特に四肢には射撃可能範囲があまりありません。
発射速度を8. アシストキルでは以前と変わらず経験値には寄与しない。
プサマテ上空、雲の中に浮かぶユートピア。
バーストモードの有効射程が少し広すぎたという点と、フルヘッドショットバーストのスパイクダメージ能力が高レベルの戦いでは強力すぎるという問題がありました。 45秒のままです。 これは外すこともできる• 今回の変更により、ヘムロックによる近距離戦で相手に嫌な印象を与えていたダメージ量が軽減されます。
8その他にも、キングスキャニオンのアイテム沸きの調整やカジュアル限定のソロ参加機能、金バック蘇生のエフェクト変化など、さまざまな変更がゲーム内に加えられています。
ですが、勝率に有意な変化はありませんでした。
0で、ハボックには新しい反動パターンが加えられました。
彼女ならではの強みについては、特に修正の必要を感じてません。