イナパーティー。 【パズドラ攻略】イナ 評価・考察・使い方

【パズドラ】イナ(イナフェノン)の最新テンプレ|高難易度攻略編成を紹介

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イナのテンプレを組むポイント 闇ドロップを確保できるスキルを編成 周回と攻略どちらの運用を考えても、イナのリーダースキルを活かすには大量の闇ドロップが必要になってきます。 変換や目覚めスキルを持つキャラを編成しておくようにしましょう。 相方候補は複数存在する イナは 基本的にイナ同士で組むのはおすすめしません。 固定ダメージは片側だけで良いというのと、相性の良い相方が他に存在するからです。 相方候補をあげておくので、自身の手持ち、挑むダンジョンによって選択するのがおすすめです。 モンスター名 リーダースキル効果 闇属性の攻撃力が3倍、HP80%以上で受けるダメージを半減。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 火と闇属性のHPが2倍、攻撃力は4倍。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。 【落ちコンなし】闇属性のHPと攻撃力が2倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、2コンボ加算。 闇属性のHPと攻撃力が2倍。 3色以上同時攻撃で1コンボ加算。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍(8個8倍)。 イナのテンプレにおすすめのサブ 陣・変換役.

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【サマナーズウォー】シャイナ / 火チャクラム舞姫の使い道は?評価とおすすめルーン!

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みんなのアイドル ? ガストショップのマスコットガール『がすとちゃん』が、いよいよ大波乱にまみれる第三弾。 ついにやってきたゴスロリ少女「勇者ちゃん」。 彼女は敵か味方か!? いや、魔王(子がすとちゃん)討伐に来たのだから敵……かと思いきや、がすとちゃんが下した判断は!? 特典トラックでは、ついに(およそ1年越しで行われた)子がすとちゃんの名前が決定! そして今回の「ガストショップ販売作戦会議」は、『サージュ・コンチェルト DX』発表を記念して、「シェルノサージュ」をテーマに。 なんと今回は、イオンちゃんのお友達、加隈亜衣さんまで電撃出演しちゃいます!!そんなこんなで、毎度おなじみルール無視のフリーダムコンテンツ、たのしもーるガストリア。 (そろそろ続かなくなってきた。 【本商品は既存商品です】 みんなのアイドル(?)ガストショップのマスコットガール『がすとちゃん』が、ついに動き出した第二弾!! 今度は子がすとちゃん(仮)の逆襲か!? グラマー化した子がすとちゃん(仮)に、さすがのがすとちゃんもタジタジ。 そしてなんと今回からは、秘密の「ガストショップ販売作戦会議」の実況中継が開始!? 栄えある第一回目のテーマは「ライザのアトリエ」と「拡張少女系トライナリー」。 「ええっ、そんな事言っちゃっていいの!?」が連発する爆弾発言炎上会議の一部始終をドーンと大公開しちゃいます! また、皆様からご応募いただいた「子がすとちゃん(仮)の名前」の選抜様子も収録。 そんなこんなでルール無視のフリーダムコンテンツ、たのしもーるガストリア! 続かなかったら更迭されたと思ってください。 導入 ~遙かな地、ガストリア~ 2. 一陣の風 3. 第0話 ~ラストバトルですの!~ 4. 令和新時代!がすとちゃん音頭~お財布握って並んで待つですの!~ 5. 一陣の風 (Guitar re-mixing instrumental) 6. 令和新時代!がすとちゃん音頭~お財布握って並んで待つですの!~(Instrumental).

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【パズドラ】宙天丸(イナ)の評価!分岐究極進化おすすめはどっち?

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自身の能力が高いのはもちろん、サブに闇属性の強キャラを編成できる点が優秀。 コラボが強い環境だが、ゴッドフェスで入手できるありがたいキャラ。 追い打ち不要の固定ダメージが便利 イナのリーダースキルにある「」は攻撃後に敵全体に与える効果。 根性を持つ敵に対して、追加攻撃を発動しなくてもそのまま倒すことが可能。 つなげて火力を出すイナに適した性能をしている。 フェノンや牙神幻十郎との組み合わせが最適 リーダースキルにコンボ加算効果を持つやがフレンドとして最有力。 コンボ加算によって列パの弱点とも言えるコンボ吸収対策が容易になる。 闇属性の攻撃力が3倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 周回リーダーとしても優秀 イナは闇6個消しのみで最大倍率を発動でき、固定追い打ち効果も持っているので、周回リーダーとしても優秀。 スキルターンも軽いので、強力なスキルをアシストしやすくさまざまな周回パーティを組める。 イナのサブ評価 闇の列パで使えるダメージ無効貫通要員 闇属性強化の覚醒を4つとダメージ無効貫通を持つため、列パーティで無効貫通要員として活躍することができる。 超覚醒で2個目のダメージ無効貫通を付与すれば、さらに火力を底上げできる。 ベースモンスターとして優秀 イナのスキルは最短3ターンで使えるため、アシストのベースとして使いやすい。 スキルにはドロップ生成と操作延長効果があるため、アシストスキルを使った後にも、欠損対策や操作時間減少対策として使える。 マシンタイプの敵への火力が高い 覚醒スキルと超覚醒にマシンキラーを持ち、潜在でもマシンキラーを設定可能。 列パーティ以外でもマシンタイプの敵に対してはアタッカーとして活躍できる。 イナの総合評価と使い道 現環境のパーティではより強力なギミック対策要員がいるので、サブとして運用することは少ない。 起用するなら、フェノンと組み合わせてリーダー運用するのがおすすめだ。 イナの超覚醒おすすめ イナは超覚醒させるべき? イナが付与できる超覚醒はどれも優秀。 編成する場合は優先的に超覚醒させて損はない。 おすすめの超覚醒 無効貫通かキラーがおすすめ 超覚醒させるならダメージ無効貫通かマシンキラーのどちらかを付与するのがおすすめだ。 ダメージ無効の敵やマシンタイプの敵の有無で使い分けよう。 HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 闇を9個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。

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